今日の夢

ハロ○ロ新人公演の会場で、私が立ち見はかにょんが見えにくいからとブツブツ言っていると、ゆうかりん*1がファミリー席(座れる席)にいて、見えにくくないじゃんと言い出す。気付くとかにょん*2もいてステージに帰る所だったのでかにょんの手を引っ張りひき止め、たかサンだけど天使のわけまえ〜っていうブログ知っている?と聞くと首を下に傾け去って行った。かにょんがこのブログ見てることは言わないからと言う。夢の話だけど言っちゃった(笑)。

前略、福田かにょんさま。

今日はわたしがずっと前から怯えていた三者面談が行われました。。。
いい意味で予想がはずれ全然大丈夫でした!ヾ(^_^;
そしてそしてお家に帰ったら1カット700円くらいするスッペシャルないちごのケーキが
わたしを待ち受けてくれてたのです☆
もう最高だああ!
【今日の粒やき】
またお母さんに「学校でののんたんはちびまるこちゃんの野口さん的なオーラが出てる」と言われました…(=_=)

三者面談終わってケーキ買ってくれるにょんなんてうらやましいにょん。
私は期待するほどの子ではなかったにょんから、せいぜい出るのは文句くらいだったにょん(悲)。
かにょんが野口さん?双眼鏡を持っていたり、ケッケッケと笑うのかにょん?(笑)

前略、小池りなさま。

ワンワールド加盟航空会社で沖縄へGOですか。
学校ほとんど行ってないのではないかと心配になります。いくら今年お受験がないからとはいえ。
沖縄の気温は30度、同じ国である北の国は氷点下1度ですよ。
ここだけの話、温かい沖縄の大学に行くのが夢でした(笑)。