現場日誌 元気!2008 健康日本21 〜健やか生活習慣国民運動トークショー 赤坂サカスにて 17:15〜17:45

出演者:フルーツ(竹内美宥cほか)
フルーツがくだもの大使に任命されているということで、フルーツのメンバーがフルーツのよさをPRするイベントかと思っていたら、どこかの栄養士のおねーちゃんがメイン司会で、それにフルーツのみんなが台本通りに話を進めていくという台本イベントでした。ワラ
とはいうものの、イベント自体は満足のいく内容でした。パチパチ
まずはフルーツが♪恋のセゾンを唄った後、栄養士のおねーちゃんを交えてのトークとなりました。自己紹介で美宥cは、中学1年の吹奏楽部に入っていてトランペットを担当している美宥です。好きなくだものはももです、よろしくお願いしますとあいさつしました。私が8月のイベントの時に好きなくだもの聞いたらいちごと言っていたけど・・・騙されたーワラ。
トークコーナーで美宥cは、野菜が嫌いでトマトときゅうりとネギは食べれると言い、その代わり野菜ジュースを飲んでいると言うが、ねーちゃんからジュースでは野菜を食べたことにならないと突っ込まれる(汗)。野菜を食べやすくする方法は、火を通すと食べやすくなると言うけど・・・美宥c火を通したピーマン食べれる?(笑)
そんなこんなでトークイベントは無事幕を閉じました。そしたら隣に居たヲタさんから関係者ですか?と聞かれました。私は美宥ヲタですが?(とは言わなかったですけど)少なくても関係者には見えないでしょう(汗)。お声を掛けていただきありがとうございました。

こんな感じで行なわれました。

♪恋のセゾン

美宥cともっとお話してみたいです(おい)。

某みどりcの足に貼ってあるばんそうこうが気になっていました。痛々しくてお大事に。