2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

画像消える

スキャンしていたちゃい夢画像が、保存していないため消えてしまう。公開が遅れそう。

おはスタ 1部

日本語が乱れている中、写真を見てきれいな?日本語で言いましょうというコーナー。

吉田照美のやる気MANMAN!

今日のゲストは大塚愛さん。 大阪出身 自分を動物に例えると?:ネコ(気まぐれだから) 一番会ってみたい人:世界で一番幸せな人 好きなタイプ:心の広い犬顔(ブルドック顔以外)が好き 趣味:ホラーを観る事(笑える(突っ込める)から) その他アルバム…

おはスタ2部

某事務所?の岡田真菜実ちゃん(通称:まなみん)ついに登場。振り付けは良かったが、惜しくも大賞ならず。

ニュースの森

携帯を持つ小・中学生がいてもおかしくない時代となった。 小5で10人に一人、中2で4人に一人持っているとのことだ。 すぐ連絡がとれるといった便利な反面、携帯代や友達からなどによるワンギリや嫌がらせメールといったマイナスな面もある。 私も最近、元上…

国道4号にて

ヒッチハイクをしている2人組を目撃。北を目指しているようだった。 私はその光景を初めて見た。

ちゃい夢 IN亀戸サンストリート 14:00〜

テナントが数件入ったショッピング街の広場にて行われた。 通常の客と通行客がいて結構にぎわっていた。 一般客からは「かわいいー。」との声も。ライブの後はちゃい夢グッズの販売もあった。

帰りの電車 3555M

次の日休みということもあり、22時以降でもファミリー層が多かった。

オフ会(KINGオフではない)

私が花見オフをしようと行き当たりばったりで決める。会場は花見客でごった返していたので、 すぐに却下されてしまい、通常通り飲み&カラオケとなる。 オフで先ほど私の撮ったKING鑑賞会。あやのちゃんが一番人気だった。

KINGイベント IN日比谷公園 14:55〜

WE ARE THE KING READY FOR THE TIME Beautiful Dayz STARS(アニメ「金色のガッシュベル!!」エンディングテーマ) その他メンバー紹介、告知などで時間は20分弱。 ステージの後ろがガラスになっていて画像を載せると一般人が映る可能性があるため載せません…

CM

ハローキッズ

今日で最終回。

吉田照美のやる気MANMAN! JOQR

十数年以上続いている長寿番組。私は小学生の頃から聞いていた。時にはエロネタもあり?ゲスト:hanae* 小学生日記を昨年12月下旬に発売した。とても12歳が書いたとは思えない。ゲスト(敬称略):矢口真里、亀井絵里、道重さゆみ 最初の挨拶でKちゃんが舌を…

いいとも

テレフォン:吉田照美さん 1名クイズ(←名前忘れた)を見事当てる。その後吉田さんは13時から生放送。

ハローキッズ

わんにゃんワールドで犬と戯れ、科学館ではマジックミラーの不思議を学ぶ。 マジックミラーといえば、「マジックミラー号」なる怪しい車があるのだが、ここではふさわしくないので深くは触れず。 (当然ハロプロキッズとマジックミラー号とは一切関係ない。…

ハローキッズ

クレープと限定スウィーツを食べる。私も食べたい*1。 *1:クレープとスウィーツのこと。念のため

宝くじ(3月10日日記の続き)

今日当たりくじを引き換えて来た。1,000円買って1,100円当たったのでプラス100円。

ハローキッズ テレビ東京 17:55〜

今日も総集編でサンマリンとサファリパークから。

おはスタ 2部

★おは歌自慢委員会 今週の課題曲はスターフルーツの曲。元気いっぱい歌った想妃愛ちゃんが大賞。

ハローキッズ

総集編 科学館に行っておそろおそるコイルに触れる場面と、大きなハンバーガーを食べるシーン。 店によってはこれより大きいハンバーガーもあるのでは?私は普通サイズで充分。

鉄道ネタ

大宮駅にてE231系の2階建てグリーン車を大量に発見。今年の夏には運用されるようだ。 空気輸送にならなければいいが・・・

イベント後のファミレスにて

前の席の若い女性団体のうちの一人が、なぜか大塚愛さんのさくらんぼの歌詞を朗読していた。 ウイークリーランキング5位。大塚さんファンオフのわけはないだろうが。

ちゃい夢 In志木 13:00〜  15:00〜

当初屋外の予定だったが、雪混じりの雨のため室内で行われる。 ショッピングセンター内のため、通りすがりの人が見ている光景も。

ハローキッズ テレビ東京 17:55〜

今回はハロプロキッズこ子3人が富士サファリパークでライオンにエサをあげる。 皆キャーキャー言っていたが、そんなに怖いものなのか?私はやったことがないので分からない。

昼飯

幹線道路沿いにいたので、レストランが数件あった。ガス○、サイゼリ○は行く機会が多いので却下。 代わりにまるまつさんへ行った。東北と北関東に店舗があり、南関東にはない。 和食のファミレス。味は、まあこんなもんか。(値段相応の味)

間違い電話

昼間携帯に間違い電話がかかってきた。とは言っても知っている人からだった。 そのまま切らずに、(ちょっと)私の近況を話した。 知っている人からの間違い電話は何度かあるが、以前全然知らない人から電話がかかってきていきなり怒られたことがあった。

トリビア

「日本の電話の保留音で一番多く使われている曲は・・・である。」TOP10を紹介する。 私はどれも保留音で聞いた記憶がない。 東京放送のCDTVのパクリには笑えた。CDTVも最近見ていないなあ。

おはスタ 2部

★おは歌自慢委員会 課題曲をそのアーティストになりきって歌い、(出演者の中から)大賞を決めるというコーナー。(今回は3人) 今回の曲は、浜崎さんの「No way to say」。 今回は②の子が大賞。私も同感。

ピュアピュアの

里奈ちゃんをスキャンしてみる。

今週末

土・日ともイベント参加予定だったが、家の手伝いでどちらか行けなくなる模様。 日曜に至っては、イベント参加費1万円入金済みなので参加しなくても戻ってこなさそう。