2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵団 (三話完結) 18:50〜19:20

TV

大掃除な小池彩夢c。最後までツンデレキャラでしたね。

こどN 18:05〜18:49

TV

年末は天使な美桜c。私にも天使のわけまえをください。

OHAスタSP 9:00〜10:29

TV

来年はどんな年にしたい?とのぞみcに聞かれて成績をUPしたいと藤子c。 私にも今度、数学あたり教えてください(おい)。 せりなっちと藤子c。藤子c髪型がいつもと違う雰囲気ですね。 s隊長の言うように私は髪の長いコが好みなもかも。

ピュアアイランドふらり大阪・神戸視察オフ 一日目

★羽田空港(第二ビル)にて 手荷物検査場にてフィルムカメラの動作チェック*1をするように言われる(汗)。 撮影するものがなかったので止むを得ず手荷物検査回収ボックスを撮影するの巻。 ★ANA17便 機内にて HND(羽田)9:00→ITM(伊丹)10:10…

探偵団 18:50〜19:20

TV

時間にうるさい彩夢c。時間厳守は基本ですね。(私が言えるかな?) 私はバイト初日勤務10分前に行ったら、店長に小一時間指導受けました(汗)。 ダッシュで登校する千瑛c。 遅刻して_| ̄|○な彩夢c。 お花屋さんな彩夢c。買いに行っていいですか?(お…

前略、福田かにょん様。

ツブログ初の昼ブロ(昼に書くblog)しちゃいます! 説明書きがなければ、昼にお風呂に入るかと思っちゃうにょん(汗)。

探偵団 18:50〜19:20

TV

ツンデレ彩夢cキター。 癒し系千瑛c。 ホウレンソウ(報告・連絡・相談)が基本と言う彩夢c。最近では『ホウレンソウ』よりも『アスパラガス』みたいですよ!? アス(ask尋ねる)パラ(parallel同じ目線)ガス(gasガス抜き) おばあちゃんとの交換日記…

年末年始の予定Ver 3.0

29日(土) 午前中公用 30日(日) 予備日 31日(月) ★HND(羽田)9:00→ITM(伊丹)10:10 使用機材:B777-200 ★USJ見学オフ(参加者募集中) ・スヌーピーと戯れ(仮) ★串カツオフ(参加者募集中) ★カラオケオフ(予定)(参加者募集中) (…

前略、福田かにょん様。

『明日は久々のオフだにょん』と書いたつもりが寝ぼけていたらしく変換ミスで『明日は久々のお風呂だにょん』と なっていました( ̄▽ ̄;)まるで滅多にお風呂に入らない人みたいに思われてしまう ちなみにお風呂は毎日入ってますから てっきり汚ギャルのかに…

前略、鈴木愛里さま。

この歯医者さんは、各診察室に一台一台テレビが設置されてぃて治療を受けながら、テレビを観る事が出来ます ここのクレープ屋さんのおじさん。。。 『生クリームチョコ、200万円になります☆』 ッテ、、、、必ずぃぃます・・・。 ちなみに今日は。。。『二億円…

OHAスタ 7:05〜

TV

冬休み早起きしてみんな観てくれてありがとうとムムcが言ってるよ。 藤子c冬休みなのにOHAスタ朝早くからお疲れ様とたかサンが言ってるよ。 きらりカードの紹介。 今日のキーワードを書く藤子c。 「と」の書き方が・・・なので山ちゃんに書き直される…

拝啓、福田かにょん様

ゆうかりんと五木さんのデュエット【居酒屋】。ゆうかりん堂々としてて可愛かったです♪ 演歌とはまた渋いですね。私も唄っていいですか? ♪金もない 若くない 愛はある 飾る言葉も しゃれもない そんな たかサンよ(悲)

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

無料という言葉に飛びつく里奈c。無料より高いものはある? 地理のお勉強。フランスは長細い国だからフランスパンと言う里奈cに座布団100枚(おい)。 番組に応募すれば福袋が当たるかも!?よっ、太っ腹。

前略、s隊長

>>12/13(木)「OHAスタ」。鳥飼由樹子と守木裕香が出演させていただいておりました! 気付いた方はいらっしゃったでしょうか? >まったく気づきませんでした(ぉぃ) 鳥飼c私の中ではバラライカの子*1として認識しています。 ■M-1グランプリ2008 <サン…

ケータイ 22:30〜(放送時間は地域によって異なる)

TV

11月23日に行なわれたライブに向けての練習とライブの模様が放送される。 個別にドラムの練習をする里奈cなかなか思うようにいかないようです。 メンバー全員と打ち合わせをする。みんなそれぞれ意見が言えるようになってきたようです。 緊張してやるよりも…

OHAスタ 7:05〜

TV

おはメリークリスマスとムムcも言ってるんだって。 「お」の書き方が個性的ですね。 そりに乗った藤子サンタはどこへ行くの?

現場日誌 9nineストリートライブ 代々木公園にて 14:00〜15:00 

9nine(ナイン)のストリートライブが代々木公園で行なわれ、寒い中多くのファンでにぎわいました。 癒し系山岡みどり嬢はジャンプフェスタに行って来たとか、キャワなうみかっちはキャワだし・・・てな感じでした。 ★曲リスト 白い華 cotton candy 悲しみは…

クリスマスパーティ2007 13:45〜14:30

TV

12月にオープンしたトレッサ横浜でCSの公開生放送が行なわれ、里奈cと舞帆cが司会を務めました。 会場では出演者(里奈c他)が投げたボールをキャッチすると素敵なプレゼントがもらえます。 途中、北出さんや東京ブラススタイルさんのライブが行なわれ…

アニメ 9:30〜

TV

一休さんのポーズをする藤松祥子c。何かひらめきましたか?

仮面 8:00〜

TV

今日の環季cもアップキャワ。

現場日誌 美山加恋cコードフリークtypeII・写真集 Karen・DVD Cerbiatto』発売記念イベント 16:00〜17:00

天候:曇りのち小雨 参加人数:100名弱 コードフリークtypeIIの発売と加恋c写真集・DVD発売記念イベントが東京秋葉原のソフ○ップさんで行なわれ、かわいいお友達や加恋cと同年代のファンも会場に駆けつけた。 イベントの流れは、加恋cのトーク→握手→(購…

じゅく 9:15〜

TV

今日はナポレ○ンズさんが登場。 科学マジックが出来たらクラスの人気者になれるのでしっかり覚えて帰りますと凛c。 これで明日から凛c人気者だねって明日は学校休みですね(汗)。 科学マジックは大好きなので秘密を見破れるように頑張りたいですと舞帆c…

テンシ 7:00〜

TV

サンタがいるかいないか討論の第二回。 靴下の中に手紙を入れておいてお返しを書いてくれない年もあったけど、「凛ちゃんへ」って英語で書いてなかったからサンタはいると言う凛c。 周りから、サンタさんからの返事はカナダ語?という声が。一曲唄っていい…

前略、s隊長

1週間見てなかったからなのか、妙に藤子ちゃんがかわいく見えたんですけど、気のせいでしょうか? 気のせいではございません。いつでもキャワです。

OHAスタ 7:05〜

TV

オープニングでクリスマス(イブ)は友達とクリスマスパーティーをしますと楽しそうに話す藤子c。 ケーキ食べたりプレゼント交換したりするのかしら。 クリスマス前に風邪をひかないように気をつけようとムムcが言ってるよ。 そういえばムムcのクリスマス…

ホノカはんも

ブログを始めたようで。ケータイから投稿しているのかパソコンからだと一部の絵文字?が読めないんですけど(汗)。

前略、福田かにょん様。

家の中で最後にお風呂に入る時湯舟につかったままその中でシャンプーすすいだりしちゃってる事は内緒です。。。(゜▽゜;) ホテルとかにある洋式風呂みたいな感じだにょん。私は落ち着かないので、ホテルに泊まるときはシャワールーム付きの部屋にしか泊まら…

小学校の校門を開けようとしたら静電気が。まさか不審者が触れると自動放電するとか?(違) あ、私は怪しい者じゃありませんので念のため。

前略、福田かにょん様

レッスンで「お疲れ様でした」を言い過ぎたせいか 近所の人に挨拶の際「お疲れ様でした」と言ってしまいました 最近もプライベートでタクシーに乗った時も降りる時「お疲れ様でした〜」と言ってしまいましたf(^ω^; それは軽い職業病*1かもにょん?(笑) サ…

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

今度の日曜(23日)に横浜で行なわれるイベントの告知。今回は生放送で里奈cと舞帆cが司会をするんだって。 どんなイベントになるか楽しみだね。