2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OHAスタ 7:05〜

TV

今週末はイベントっすね、私は遠くから見守っているっす。 史織c進路の話・受験!?もうそんな時期なんですね。 私は優秀ではなかったので選択の余地がなかったっす(悲)。 史織cはだた何気なく進学するのではなく、ある程度目標を持って望んだ方が後悔しな…

OHAスタ 7:05〜

TV

スーパーでのあるあるは、お母さんの買い物かごにお菓子を入れちゃうで、エリカcもあるんだって。私はお菓子ではなく、なぜか「もずく」を入れていました。当時は別に好きというわけではなかったので、レジに行く前に自分から戻していました。 というわけで…

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィー今日も昆虫さんと戯れるコーナーなくてよかったれすね。 そうなるとサキチィーの出番が減るのでさびしいのれす〜。

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cもスランプするっすか?私はスランプだらけの毎日っすけど。 ってか、史織cブログで『髪の毛ショートにしちゃいました』とか言うからあせっちゃったっす。ヘアアレしただけだったっすね。私は今の史織cが好きっす(おい)。

マル 21:00〜

TV

コメントするまでもなく愛菜cのパジャマ〜。

ホテルをチェックアウト後は少し時間があったので、その辺をふらふらしていました。 ★帰りの飛行機 26便 ITM(伊丹)13:00→HND(羽田)14:00 使用機材:B777-200 に機材変更 私のベストな席は国内の数時間(1〜2時間)ならば窓側、国際線ならば通路側*1…

現場日誌 OSAKA BB WAVE LIVE 18:30〜  

出演 :西田早希c、下村涼葉c他 大阪BB Stationにて 今回のライブは第二土曜に開催のものとは異なりユニットごとの出演ではなく、数人が一斉にステージに立つので早希チィーと涼葉cを見逃さないか心配でしたが、ファンの方が教えてくださいました。 早希チィ…

★保安検査場にて 制汗スプレーが機内持ち込みの手荷物で大丈夫か気になったのですが、特に問題ありませんでした。国交省のページでは制汗スプレーは大丈夫だけど、冷却スプレー(エアーサロ○パスみたいなもの)はダメみたいです。 制汗スプレー機内持ち込め…

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカcと動物の身長比べ。エリカcは154センチとメモメモ(おい)。

愛菜c

7歳の誕生日おめでとう。 まだ夢も希望も未来もあって、おじさんはうらやましいです。

OHAスタ 7:05〜

TV

メイン司会者に(プールで)25メートル泳げる?と聞かれて、「ううん、あんまり???早くないです。」というサキチィー。早くないけど泳げるということなのれすか? 今日一日ハッピーな名前の人は「か」ではじまる人で、サキチィーは「かのん、かのん・・…

OHAスタ 7:05〜

TV

昔、ポ○モン言えるかなってあったけど、最後にBWって付くのは、それの新しいバージョンなのかな? 新バージョンはまったく分からないっす(汗)。リズムで覚えれば覚えやすいっすね。

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィー今日は昆虫と触れ合うコーナーがなくてよかったれすね〜。

ヘソ 7:30〜

TV

今日は蝶結びの仕方を教えてくれるよ。 かりんりん、事務所主催のイベントは事情により未定かな。 (番組の内容と全く関係ないコメントでした。) きょーたん微妙な表情ですが載せちゃいました(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

今日のギャグは三平さんのどーもすみません。 これも知っているけど私の世代はなじみがないんですけど(汗)。

マル 21:00〜

TV

愛菜cのパジャマー。番組ではちゃんと寝ているけど、寝相はいいのかな?(おい) パジャマでうろうろしたら風邪引くでしょ、めっ!*1。 *1:冬の場合

今日の夢

姫香様と相合い傘で肩を組んで歩いていたら昔の先パイに見つかった夢。姫香様と相合い傘できるんだったら276日*1雨でいいんですけど(おい)。 *1:週休二日制

前略、内藤もゆの様。

修学旅行お疲れさまでした。 旅行中KOIの話したとか、枕投げしたとか、異性の部屋に行ったとかなかったのですか?(おい) 私の時は問題行動すると一日中ジャージで生活という罰ゲームがありましたが、幸い私の代は夜中に反省文を書く程度で済んだようです(…

OHAスタ 7:05〜

TV

今日は史織cのコミック紹介コーナーないっすか? それと、今日はメイン司会者の誕生日だったっすね*1、おめでとうっす。 番組内では触れてなかった気がするっるけど。 *1:史織c公式ブログでは触れています。

ハガ 21:00〜 最終回

TV

やはり男二人兄弟は仲がよろしくないのは通説なのかな? もちろん里琴ぴんセンターキープっすね。 この衣装は大人しめな気もするけど、休日にちょっと遠くにお買い物に行く格好って感じなのかな。 ぽにょのコもちゃんと映っていますね。ぽにょのコの今後のお…

OHAスタ 7:05〜

TV

A○Bの曲をパクりに乗って踊るエリカc。 エリカcはAK○の曲はどれが一番好き?私は、♪スカートひらりです。あ、別にスカートひらり自体好きというわけではないですよ(多分)。 エリカcフォトレターを使っている大阪の学校に行ってきたんだね。 エリカcが行っ…

OHAスタ 7:05〜

TV

今日サキチィーが触れ合う昆虫はニジイロクワガタなのれす〜。 今回も触れ合う事が出来ずに終了〜(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cはフルートを2年半やっていたことがあるんだって。 その理由が演奏している姿が可愛いからって理由でいいんすか?(汗) いきも○がかりさんの曲を演奏する史織cっす。フルートも難しそうっすね。 今日紹介するコミックはちびデビだって。 これは悪魔の…

OHAスタ 7:05〜

TV

やごを触ることになったエリカcの表情が微妙ですね。 エリカcもサキチィーと同じく昆虫は苦手なのかな? 昆虫と触れ合うコーナーはサキチィーのポストじゃないですか?(笑) 今日のギャグは「加トちゃんぺ」。 私は実際にやった事はないですけど、なじみは…

現場日誌 舞台『太陽に灼かれて』映画上演イベント 13:30〜 トークショーは 15:50〜16:20

出演 :美山加恋c、有村氏*1TVあさひプレゼンルーム にて 7月下旬から開幕予定の舞台『太陽に灼かれて』を100倍楽しもうということで、実際に原作となった映画を鑑賞してから舞台を観ようというもの。 物語は旧ソ連時代にあった独裁政治の中で、男と女の…

現場日誌 STSライブ 18:30〜  

出演 :西田早希c、下村涼葉c他 大阪BB Stationにて 現場には6年前の夏に(宮崎)里央菜c目当てで行ったっきりで駅降りても道に迷いましたが、商店街に来たら思い出しました。私は現場(建物)とポイントしか覚えないもので。 ☆Act2:SENSEI 私はプログラム…

★乗換駅のエレベーターにて 荷物が重くて、目の前にエレベーターがあったのでつい乗ってしまいました。 私しか乗っていなくて、ドアが閉まりかけたら「ご一緒によろしいでしょうか?」とグリーンアテンダントのおねーちゃんが乗ってきました。さては、おねー…

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィー今日は蚕(カイコ)と繭(まゆ)に触れ合いましょう。 さすがにサキチィー見るのも嫌みたいれすね(汗)。 私もさすがに蚕を触るのは勘弁ですけど、サキチィーと一緒なら触れる気がするのれす〜(おい)。

ハガ 21:00〜

TV

まさかぽにょのコが登場するとは思っていませんでした。 里琴ぴん変らず派手なファッションにモエー(おい)。 学年的には里琴ぴんと同じなのに何で真里愛c敬語なの? 普段は違うんでしょうけど。

OHAスタ 7:05〜

TV

今日紹介するコミックは何ちゃらジョーカー。 「ジョーカー」ってことはトランプが出てくるっすか?