2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

庁舎で加恋cリーフをもらってくる。仕事じゃねー。

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:必ずクラスにいるこんな人 「緑の逃げている人にジャンプしてタッチしようとしている人。」とヒカリc 非常口のサインね。 きめポーズ。*1 ホノカcが栄養ある食材を探しに行くコーナー。今回は群馬県へ。 迷子になり、町の人に道を尋ねるとおじ…

地方テレビ局の前を通りかかったら、キャワな子のポスターが貼ってあるのでよく見たら、加恋ちゃん(ポスター)キター。 ソース:ttp://www.kanto-bt.go.jp/if/info/i18/i1805/i180530b.html

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:今週のお題:必ずクラスにいるこんな人 何でもかんでも「じゃあ100万円賭ける?」と言う人とあーりん 賭け事イクナイよね? キャワポーズ? はたらくくるま一番値段が高いのは? い:(テレビの)中継車(12億) ろ:はしごつき消防車(1億2000…

・TEL 18:20〜

TV

樹音cパジャマキターと思ったら家*1は映り悪いショボーン。 *1:うち

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:必ずクラスにいるこんな人 学校とかに犬が入ってきたら「おいでおいでーこっちこっちー」と大ハシャギする人とホノカc。 かなり違うんだけど、昔夕立があった日に 職(現)場に犬が迷い込んできて現場内をウロウロするものだから、ちっちゃい子…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

お笑いの2人がゲスト。原田さんは佐世保で会った美人船長が気になるという。 彼氏がいない情報を聞きつけてスタジオに来てもらうが、彼氏がいる事が判明しガックリくる原田さん。 30歳近いこの美人船長さんは今でも父親とお風呂に入ることがあるんだって。ビ…

こどN 18:10〜

TV

お休み

今日の夢

アルゴの餃子市公演に行く前、会場近くの餃子屋に行って餃子を注文している夢。 実際にはアルゴ餃子市公演はありません。

OHAスタ 7:05〜

TV

今日もみづきっすキャワ。 クラスJのCMやるってことは、やぱJクラスと関係あり?(笑)みづきっすをCMに採用してあげてください。

バクスタ 6:45〜

TV

昨日に引き続きIQウォーズ。 ヒカリc正解。

この夜 22:45〜

TV

後藤夢乃c武田めぐみc安達妃美c池田美憂c稲垣美沙c加藤結菜c よく見ないと誰が誰だか分かりにくいですね。もうちょっとアップで映してください。 首からぶら下げている社員証は実際に写真貼り付けと名前が書いてあるのか気になる。 ♪勇気のしるし(牛…

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:ちょっとハズカシかったとき 家族と一緒にファミレスに行ったとき、近くの席に友達の家族がいた時とエリナ隊長。 向こうの方が高いのを頼んでいた時とか「いやだね〜」*1 何のポーズ? *1:(C)風藤

Ver2.0

有海*1c誕生日おめ。 *1:一木

バクスタ 6:45〜

TV

ホノカcが栄養ある食材を探しに行くコーナー。今回は銀座のデパ地下へ。 関西風一口餃子を試食するホノカcは、食べるの初めてという。一口餃子は関西生まれ? 一口餃子は居酒屋のメニューで見かけますね。 見つけてきた食材は、南米で収穫されるというチェ…

バクスタ 6:45〜

TV

あーりんへの課題:10秒以内に「やぎ座、ふたご座、しし座、てんびん座」星座の早い順に並び替えましょう。 何となく正解したあーりん、いちごソフトおいしそう。 ホノカcへの課題:将棋板にある一コマを指一本で横に立てて指一本で外に出す。 ホノカcクリ…

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:ちょっとハズカシかったとき イスに寄りかかりすぎて後ろに倒れちゃった時とヒカリc。幸いにもけがはなかったって。 気をつけてね。 決めポーズ 今日は映画『ニュー・シネマ・パラダイス』の紹介。 私もこんな感動する映画に出てみたいとヒカリ…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

グレート・デンという種類の犬が気になるというゲスト。スタジオに連れてきました。 ぱっと見犬じゃなくてロバに見えますね。 伶奈ちゃんが私の事をどう思ってるのか気になるというゲスト。それに対し伶奈ちゃんは熱く語ると困るという。 私も他の人からどう…

エ○タ 22:00〜

TV

ちっちゃいコがほんのちょっと。

こどN 18:10〜

TV

ワールドカップの話題が中心 衣装もワールドカップ対応で半そで?それとも単に暑いから? こちらはまだ長そでです。でも扇風機つけてます。

6月2日からマ○クのハッピーセットにスヌーピーサッカーが登場。最近○ックで働き始めたGさん、コネで全種類よろしくです(をい。

ミュージックサタデー JOQR 土曜10:00〜 

「夢・ドリームソング」 1位 ♪夢の中へ(井上陽水)1973年 2位 ♪夢で逢えたら(ラッツ&スター)1996年 3位 ♪デイドリーム・ビリーバー (ザ・モンキーズ) 4位 ♪夢伝説(スターダスト)1984年 5位 ♪ドリーム・オブ・ユー(竹内まりや)1979年 私が思い浮か…

今日の夢

ピュアアイランド主催海外オフに行こうとしたら、パスポート作成してなかった夢。チクショー*1。こうならないように年末年始のピュアアイランド主催海外オフ(仮)に備え準備しておくか。 *1:(C)小梅

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:ちょっとついてるとき 有名人と一緒の誕生日と分かった時とホノカc ホノカcひこまろさんと同じ誕生日だって。 私は、♪青春時代の森田さんと同じ日でした。どーでもいいですよ。(笑) 「にゃー」は今年の流行語候補ですか?

スポニチ

加恋cの経歴と将来の夢などが掲載されていました。おこずかいは9歳だから900円というが、9,000円でいいんじゃない? お気に入りというエンブルの服を着ている写真*1も載っています。キャワ。 (kさんから加恋cが出てるとの情報をいただきました。ありがと…

新潮

『水着写真集に500人集めたFカップ小学生』の見出しを見て、誰のことかすぐに分かりました。グラビアはなし。 私は紗綾cのイベントには参加したことはないですけど、参加する方は12歳Fカップ*1で外見は大人だけど、内面は子供という所にモエーなのでしょう…

バクスタ 6:45〜

TV

紙ヒコーキを飛ばそうレース。前回トップのエリナ隊長ロイヤルイス*1でくつろぐ。 このタイプのイスが改装前、沖縄Hホテルのロイヤルスイートにありました。 このイスに座るのが私の夢?でしたが、現在はないと思われます。チクショー*2 あーりんの「ムネキ…

ミュージックサタデー 土曜10:00〜 

ソース:www.joqr.co.jp/kubojun/ 毎週一つのテーマを決めてリクエスト曲を募集し、ベスト5を発表する番組。 今週は(5/20日放送)「夢・ドリームソング」を募集しいています。 だた、よく見るとすでにランキングが決まってる模様です。 ベスト5の中に一曲も…

バクスタ 6:45〜

TV

今日は一年間で変化するモノの長さ対決 い:ハワイが一年間で日本に近づく距離(10センチ) ろ:月が一年間で地球から遠ざかる距離(3センチ) は:琵琶湖が一年間で北へ移動する距離(2センチ) に:地球の海面が一年間で上昇する高さ(0.2センチ) 琵琶湖…

雑談

先月4/14の日記で、手のひらを食べ物の下に添えて食べるのはマナーが悪いという話題をこの前Aさん(仮名)に振ったところ、「?」という反応をしていたのでちょっと不安になっていましたが、土曜のN経新聞で『意外と知らない食事マナー』ランキング3位に入…