2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、鈴木理子c

昨日ビデオを借りに行った時のことです。新人の店員さんだと思うんですが 1つ1つビデオの題名を大きい声で確認しながら接客していたんです そしたら男の人はみんなどん引きして他のレジのところに並びなおしてました。 店員さんは、お客さんが借りようとし…

エジソ 22:00〜

TV

玲実c*1。私がもう少し若ければ純愛したかも知れません*2。 *1:村中暖奈c *2:誰というわけではなく

前略、福田かにょん様

給食の時間に残飯0(ゼロ)を心掛ける残飯0(ゼロ)運動というものをやっています☆ お残しは許しまへんでーってやつですね*1。 *1:(C)忍たま

今日も平凡な一日かと思いきや・・・

数人の方から後藤夢乃cが5月上旬に魔法使いサリーの舞台に出演するとの連絡を頂きました。 舞台に出る目標がまた一つ達成出来てよかったですね。どのような役になるのか楽しみにしています。

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

今回はインドの場所当てクイズ。 里奈c余裕のようでウインクする。 里奈c正解で舞帆cが悔しがり、里奈cがいい子いい子する。

前略、福田かにょん様

かにょんの意味不明ランキングを付け1位から勉強するという事に★ ちなみに 1位→理科 2位→社会 3位→英語 【今日の粒やき】 数学が大好きになりました!!塾ってすごいよぉぉ(゜▽゜) 苦手な順から勉強というわけではなさそうにょんけど。 塾行って数学が好きに…

前略、福田かにょんさま。

カニカマを最近まで本物の蟹だと洗脳されていた事はヒミツです(-_-) カニカマをカニと言ってだまされていたかにょんかわいそうだにょん。まさかプリンにしょう油かけてウニと言われて食べてないにょんね?(おい)

OHAスタ 7:05〜

TV

ななこc朝ごはんちゃんと食べようねと藤子c。番組観ているななこcは何人いるのかな? 土曜日は美容院に髪を少し切りに行きました。家に帰ったらもうすぐ試験があるので勉強しました。大変だけど頑張りますと藤子c。 髪の毛いい感じになってるね、もう試…

現場日誌 アニ中放送部公開録画 11:30〜

スカパーで放送される「アニ中放送部」11回目の公開録画が秋葉原で行なわれ、今回も小池里奈cと神田舞帆cが出演しました。 現場はガラス張りのサテライトになっており、始めは音声が聞こえなくて誰か言ってくれるだろうと思っても誰も言わないので、しびれ…

アニメ 9:30〜

TV

祥子cが生徒会長に立候補するということで、色々な思索をする。 真面目な感じがする選挙ポスターですね。 「買い食いしたっていいじゃないにんげんだもの」・・・って みつを先生のパクリですか?(汗) 「そよ風を運ぶエンジェル」というキャッチフレーズ…

キバ 8:00〜

TV

里奈cのアップキター 「チャッカーズ」のライブって(汗)。 一曲いいですか?♪私たち都田舎で大事な何かを失くしちまったかー

前略、福田かにょんさま。

遂に〜ペン回し専用ペンゲット致しましたぁ(●*ノ∀`)+゜渋谷のハンズにて 学校にも持って行けるので学校でも練習しようと思いますε=(っ・ω・)っ 私は新宿のハ○ズにてゲットしたにょん。かにょんは店名伏字にしなくていいのかにょん? 解説DVDが付いている…

現場日誌 舞台「ダウンタウンエンジェル」 19:00〜21:15 出演:武田めぐみc他

舞台は戦争が始まったニューヨークの下町で、ストリートキッズとクラブの踊り子が平和のために立ち上がる物語。 (一部引用) めぐみcはマリアナの三女役で戦争を止めさせようとする難しい役を演じました。本人のブログでは天使役ではないと言っていました…

こどN 18:10〜

TV

花粉症について。この時期花粉の多い時間帯は、東京だと昼と夜の6時頃なんだって。 私は今のところ幸い花粉症ではありませんが、突然やって来そうでビクビクしています。

じゅく 9:15〜

TV

ドップラー効果の実験。ドップラーさんが発見したからこう名付けられたのですね。 私が何か発見したら「たかサン○○」とかなるのかな?(それはナイ)

テンシ 7:00〜

TV

凛cチャージはあるかないかというよく分からない討論(汗)。 凛cチャージはオリジナルという凛c。電子マネーのチャージとは違うの?

前略、r師匠

誕生日おめでとうございます。これからも我々の師匠でいて下さい。

前略、福田花音さま

今日発売のペン回し専用ペンうちの近所にはどこも置いてませんでした 来月の亀戸では、かにょんのペン回し披露してくれるのかにょん?

前略、鈴木理子c

帰って来たら、急に予防接種とかいう話になって、今日はそんな気分じゃないし とりあえず明日にしてって頼んだのに焼肉に行くからと行ってだまされました。あ〜心も腕も痛いよぉ〜 焼肉はもちろん食べましたよ〜 まただまされたとは(汗)。でもちゃんと焼肉…

エジソ 22:00〜

TV

玲実c*1のあかずきんちゃんキャワ。 *1:村中暖奈c

前略、鈴木理子c

でもね、優しさが逆に相手を傷つけることにもなるんだなとも思いました。 中途半端な優しさじゃだめだなとか、自分にうそついちゃだめだよ〜とか それにしてものりピーが可愛いんですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 自分がいいと思っても相手は必ずしもそうとは限ら…

前略、福田かにょん様。

デリステまでに天使の羽根を生やしてみせます(*★UvO*)+。 ちっちゃいかもしれないけど… ピッカピカ輝いた花音をお観せ出来るように。会場のぜ〜んいんに愛を持ってパフォーマンスしたいとオモイマス(ノ∪`*) かにょんの天使の羽根見たいにょん。来月亀戸行っ…

Kinpachi 18話 21:00〜

TV

恋の短歌を作ってある人に伝えましょうというKinpachi先生。 今日の朝 キミに会えずに さみしいよ 電話くれたら ゆるしちゃうけど (みなみ嬢の短歌) 自分の書いた恋の短歌に恥ずかしがるみなみ嬢。 そういえば、学級日誌忘れず書きましたね。私も一年次に…

OHAスタ 7:05〜

TV

今日もお目覚めリズムからスタート。 ランキング紹介。藤子cいい表情してるね。

前略、小池里奈cファンの皆様へ

2月6日のブログで私はゆうばり映画祭は2月開催のニュアンスで書き込みしました。しかし今年は3月に開催との話を聞き、さらに小池里奈c出演映画の舞台あいさつ予定とHPに掲載されていましたので、この場で訂正いたします。私も行きたいのはやまやまですが…

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

今回はウズペキスタンの場所当てクイズ里奈c自信満々ですけど大丈夫? 里奈c不正解で大喜び?の舞帆c。

前略、福田かにょんさま。

突然ですが、、、今気になってる事があります(゜▽゜)それはペン回しちなみに花音は出来ません(^^;) 同類見つけたにょん。私は去年練習すると言っておきながら出来ていないにょん(汗)。 ペンと言えば、「ラテ」という名前のボールペンがあるの知ってるにょ…

OHAスタ 7:05〜

TV

今日も元気にいきましょう。 みんな集まれーと藤子cが言うから誰かと思ったらキュートでした(驚)。 まいまいが親友に向けてありがとうメッセージを読む。まいまい今年度で小学校卒業なんだね。

前略、福田かにょんさま

『魅ザル、祝ザル、GOODSAL』に 座布団1枚で。かにょんは(本物の)三猿観た事あるにょん?それと、今年は申年かにょん?(違)

前略、福永マリカさま。

ザ・パジャマで登場。ごめんあさーせ。 これはパジャマなんですか?言われなければ分かりませんでした(汗)。