2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現場日誌 小池里奈2nd.写真集サイン会 16:00〜

整理券枚数:430(概算) 階段や入口には里奈cポスターが。 貼ってあるポスターはこんな感じです。写真集表紙と同じです。 流れとしては、 写真撮影→サイン→(写真集二冊以上購入で)2ショットチェキ撮影→握手→抽選会(くじを引いてA賞・B賞が出ればオフ…

喰い 香港スペシャル 21:00〜

TV

里奈c最初と最後ちょこっと。 ビジネスクラスキター。里奈cもCクラスに乗せてあげてください。香港線だとエコノミー料金+11万(往復)ほどです。

おは 8:30〜

TV

今回のテーマ:理想の遠足。 みづきっすは、遠足の準備がワクワクするということで終わらない遠足が理想。要するに毎日が遠足ってことね。遠足(旅行)中はもちろん、行くまでも予定立てたり楽しかったりするよね。 私の理想の遠足は、♂は秋葉のメイド喫茶で…

がき 13:30〜

TV

残念ながら最終回。よく分からない終わり方でした(汗。お疲れ様でした。

こりん 11:00〜 15:15〜

TV

お悩み相談室:どうしたら痩せれますか?と視聴者からのお悩み。おやつをやめる、こんにゃくゼリーを食べるなどの意見。 私は・・・ 1.三食よく噛んで食べて間食はしない。寝る2時間前は食べない。 2.清涼飲料(甘いもの)は控えて、お茶や水、牛乳などを飲…

バクスタ 6:45〜

TV

恒例のIQウォーズ 「わんこそば」私は食べたことないんですけど、少食の私は5杯くらいでお腹いっぱいかも(笑)。 あーりん正解すごキャワ。

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:あせった瞬間 あーりだよぉ♥ キャワ 顔洗う石鹸で歯を磨こうとしちゃた時とあーりん 口に入れる前に気づいてよかったね。 あーりんは、おフランス製の洗顔フォームとか使ってるのかしら*1。 小学生100人に聞いたあったら欲しい未来の発明品トッ…

バクスタ 6:45〜

TV

小学生100人に聞いたあったら欲しい未来の発明品トップ3を予想する。トップ3以外を予想すると大目玉が直撃してくる。 ホノカはんは「お天気操作マシーン」を予想。遊ぶ約束をして雨が降ったら嫌だからという理由。 天気が変えられたらいいね。 結果6位でまた…

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:あせった瞬間 目の前に鳥のフンが落ちてきたときと視聴者からのおハガキ。 私は去年万博に行った時上から鳥のフンが落ちてきて8,000円のTシャツかかり、二度と着れなくなりましたーチクショー。(C)小梅 寝てて水が飲みたくて台所に行って電…

がき 13:30〜

TV

ひでよしを抱く加恋c。

OHAスタ 7:05〜

TV

犬のパピーを抱くみづきっす。おとなしそうな?犬だね。

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:あせった瞬間 遠足のお弁当を食べようとしたらお箸が付いてなかった時と隊長。 私はうどん(弁当)を食べようとしたら、たれがついてなかった チクショー。(C)小梅 Wピース。 今回は小学生が将来なりたい職業を予想する。トップ3以外を予想…

ちっちゃい子好き浜松支部&ピュアアイランド合同オフ 渋谷にて

・一次会(会食) ピュアアイランド上海オフの報告会・・・写真と動画でそのときの感想を交え支部長とお話。 浜松支部長から私の好きなうなぎパイVSOPをいただく・・・さっそく二次会でいただきました。 ラベンダーラムネ・ラベンダー飴・あさひやま動物…

腹ぺこ 11:45〜12:55

TV

ドラマ「喰いタソ」の出演者らがディズニーリゾートに行き、2チームに分かれてクイズ対決をする。 もちろん里奈cも登場。 アトラクションへ。怖いのが苦手という里奈cは終始パニック状態でした(汗。 ミッキーのモノマネをする里奈c。 ミッキー里奈cキャ…

お知らせ

遅くなりましたが、先週9月16日(土)〜28日(月)に開催しましたピュアアイランド主催上海オフ日記が編集終了しました。質問、(回答できる範囲の)突っ込みをお待ちしています。

すでに

来週30日(土)に開催する小池里奈cサイン会の整理券を取りに神保町まで。整理券配布から一週間経ちますが、すでに200番代後半になっていました。

おは 8:30〜

TV

オープニングはもうすぐ食欲の秋とみづきっす。 梨、柿、松茸など・・・秋の食べ物がおいしい季節になりますね。 今回のテーマ:理想の休み時間の過ごし方 休み時間は外で遊ぶのが理想とみづきっす。 しずちゃんがゴム跳びを提案。みづきっすはゴム跳びをや…

昨日買って来たラベンダーラムネの試飲。普通のラムネ味でした。

こりん 11:00〜 15:15〜

TV

オープニングは、こりんがどんなタイプの男の子がスキ?と質問。 てっきり「一流大学卒」「年収1,000万以上」「身長180cm以上」とか出てくるかと思いました。(笑) いずれにせよ、どれにも当てはまらない私はお呼びでないですね。 まなみんは背が高くて優…

バクスタ 6:45〜

TV

IQウォーズ今回正解者なし。

帰りに北海道物産展で「ラベンダーラムネ」と「ラベンダー飴」を買って来る。欲しい人います?w マルセイバターサンドは人気のため売り切れでガックシ。

・TEL 18:20〜

TV

朝起きられないので起こして欲しいという視聴者からのお便りにあみあみが起こしに行く企画。 起こしアイテムに今度はドライヤー*1を加えてください(笑)。私はドライヤーで寝てる人を起こしてしまいました。 *1:音の静かなドライヤーもあるので、音がうるさ…

バクスタ 6:45〜

TV

10秒クイズにクリアすると栗入りどらやきが食べられる。 あーりんには簡単なクイズにしてあげて。 「やったー」と自信満々のあーりんだから正解で(をい。 ヒカリcへの課題は「加藤」「上田」「小野」「川村」「上野」を出席番号順に並び替えましょう。 正…

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:大人の階段を登った時 映画で字幕を見てな、そしたら話のストーリーの理由が全部分かった。すごくない?とホノカはん。 すごいね。私は字幕見たら眠くなります(をい。 頭いいぞポーズ。 風船が台所用洗剤で割れる実験。 ♪YAH YAH YAH(チャゲ&…

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:大人の階段を登った時 ♪大人の階段昇る君はまだシンデレラ・・・少女だったといつの・・・ 「はーい♥」 「あーりんだよぉ」キャワ えっと 「自分用のシャンプーを買ったとき。」とあーりん 「シャンプーになりたいね−」とゴリ。じゃあ私はトリー…

たかサンの携帯よ、上海の土となり風となれ

日記タイトル(C)オフ同行者I氏 - ピュアアイランド主催上海オフ 最終日 ★朝風呂 ホテル備え付けのドライヤー音が大きく、寝ている人を起こしてしまう。 今度は携帯電話を充電したら、私の携帯は220V対応でないので電源がすぐ切れ使用不能に(大汗。 ★南…

どっちカニ?

日記タイトル(C)ヘキサ○ン - ピュアアイランド主催上海オフ 二日目 ★朝風呂 日本から持ってきた私のドライヤーを使おうとしたら、電圧が合わず動かなくなるの巻(泣。 ★朝食(ホテルでバイキング) 焼きそばやパンなどを食べる。パインジュースも美味。 ★…

海外初上陸

ピュアアイランド主催上海オフ 一日目 ★京成上野→空港第二ビル スカイライナー3号 7号車 なぜか警備が厳重で警備員が車内まで来て不審物がないか見回りしていた。私は何も持ってないですよぉ。 ★空港第2ビル 羽田空港と変わりなかった(笑)。手荷物検査など…

がき 13:30〜

TV

パジャマだから載せたわけではありませんよ。 加恋c。

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:自分だけのルール 積んであるマンガのさあ、一番上じゃなく二番目から買うとヒカリc。 ヒカリc細かいからA型?と思ったらBでした。 IQウォーズホノカはんc正解