2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・TEL 18:20〜

TV

り、凛cキター。

チョコ 17:30〜

TV

お兄ちゃんが出ているバンドオーディションの応援に来た葵c(奥ノ矢佳奈c)。 今日でこの番組も最終回佳奈cお疲れ様でした。今後の予定は?

前略、福田かにょんさま。

今日朝めざましTVでペン回し全国大会の模様が放送されていたにょん。いろんな技を披露していて、ビックリだったにょん。 来年はかにょんも参加するのかにょん?(おい)

現場日誌 「あやっぺと加恋cのおはなし会」  石黒彩さん、美山加恋c 13:00〜 15:00〜

妖精を主人公にした物語「レインボーマジック」第5シリーズの発売を記念したイベントが二子玉川にある高島屋さんで行なわれ、2代目レインボー大使の美山加恋cと石黒彩さんがレインボーマジックの読み聞かせをしました。 初めにレインボーマジックの紹介がT…

おじさん公園のひみつ 川崎チネチッタ 10:00〜10:30

出演:加恋cほか ttp://lacittadella.co.jp/moviestory/report.html −あらすじ− 小学校の総合学習でおじさん公園にいる銅像を調べることになった加恋cのグループ。そのおじさんの銅像は夕方5時になると動くという噂が。そこで真実を確かめるべく公園に行くこ…

アニメ 9:30〜

TV

祥子cカナダに留学する!?巻。 カナダのガイドブックを読む藤松祥子c。♪ラブレター from カナダ ですか?(しつこい) タイ米を見て!?になる祥子c。祥子c1993年の米騒動知っていますか?日本米とタイ米抱き合わせで販売もしてました。 あの時は、当時1泊…

宿へ移動

ひょんなことからr師匠と宿が一緒になり*1移動することに。赤飯仮面さんも電車が途中まで一緒になり、あーだこーだ話していました。 宿は3畳一間で1泊3,360円(税込)。部屋の設備は、液晶TV・冷蔵庫・エアコン・布団のみとシンプルですが、寝るだけならば…

ピュアアイランド合同オフ

○VYさんの発表会後、ピュアアイランド単独でオフの予定だったのですが、駅のホームで他の方々とバッタリ遭遇したので総勢9名でのオフが渋谷の居酒屋で開催されました。早速赤飯仮面さんが経費はピュアアイランド*1持ち?という突っ込みが入りましたが、当…

こどN 18:10〜

TV

今日で美桜cも番組卒業します(悲)。こういう事をしたことがなかったから初めてで、全然分からなかったこともあったけど、 観ている方の応援があったから続けられたと思っています、ありがとうございました。とあいさつしました。 生放送で大変だったこと…

現場日誌 IV○アートスクエアダンス発表会  17:00〜

今年で8回目を迎える○VYさん主催のダンス発表会が今年もこまばエミナースホールで行なわれました。 以下私が気になったActを紹介します。 Act2(ジャズ初級)出典曲が米米?と考え込みながら観ていました。 Act4(ストリートジュニア)楽しそうにストリー…

テンシ 7:00〜

TV

なみだ なみだの卒業式 一番楽しかったのはみんなで「じゅん じゅわ〜」をやったことですと凛c。 毎回笑わせてくれてありがとうございましたと凛c。私も楽しかったよ、ありがとうございました。

前略、福田かにょんさま。

3月29日は横浜BLITZで待ってま〜〜〜す!!! 携帯で写メに文字を入れられる方法がわかりました\(^^:;) 待ってくれるのはうれしいにょんけど、明日は行けないにょん。遠くから見守ってるにょんから勘弁してにょん。 新三種の神器*1のカメラ付きケータイすら…

鳩村4 21:00〜

TV

娘役に加恋c。 ぶどう園で手伝いをする加恋c。加恋cがぶどう売っていたら100房買います(おい)。 うたた寝な加恋c。カゼひかないでね。 はいっ!な加恋c。 パ、パジャマ姿でTVニュースを見る加恋c。うさぎさんの絵柄キャワですYO。 チョコアイスをもらう加…

OHAスタ 7:05〜

TV

今日でOHAガ卒業の3人。 前田希美c・・・与野のイベントの時に大きなお友達の方をガン見してくれたのが嬉しかったです。 小島藤子c・・・最初は期待と不安があったかも知れませんが、1年間で大きく成長したと思います。 エヘヘヘの笑い方に癒されました。今…

【今日の粒やき*3】

今日の夜外を歩いていたらピカッと光ったので、また雷かと思ったらネオンでした(汗)。

さくらを食す3日目

今日はさくら塩ラーメンを食す。スープは塩味で、トッピングに桜の花びらと茎まで入っている。 さくらヲタ?は食べておきたい一品です。

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

1年間振り返ると色々なことがありましたね。 最後の最後で国の場所当てクイズがあり、うんざりする里奈c。 残念ながら今回の放送で小池里奈cと神田舞帆cはこの番組を卒業します。1年間お疲れ様でした。インコのPちゃんもお疲れ様。

昨日の予定通り

桜チップスを食べる。桜の香りがほどよく染みていておいしかったです。

二度目の 21:00〜23:17

TV

白血病の少女役に加恋c。 1990年のストーリーなので♪Diamondsが流れる*1。 難しい役に挑戦した加恋c大変だったでしょう、お疲れ様でした。 *1:プリンセスプリンセス

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 雷雨のことを雷が降ってくるんだと思ってました 今日餃子市では夕方から夜にかけて雷雨があったにょんけど、私はちょうどその時外にいたから本当に雷が私に降ってくるんじゃないかとヒヤヒヤしてたにょん(大汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

最後まで精一杯頑張ろうと思いますと藤子c。今日も混ぜるとあと2回なんだね。 私も少しは成長したかな?とせりなcからの手紙を読む藤子c。 二人とも成長したよ。 お手紙リレー明日担当のせりなcにお手紙を準備したよ。

コンビニのサン○スにて

さくらソフトを買って食べる。なかなかの味。明日は桜チップスを食べる予定。

前略、川島海荷さま。

アロマオイルも買っちゃいました\(≧▽≦)丿 初挑戦のバニラとローズを買ったんだけど,かなり良いッスw(☆o◎)w まだローズしか使ってないんだけどね。バニラは明日使おうっと・・・バっバニラを使う??! バニラ*1ごめんよ。そういうつもりじゃなかったんだ・・…

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 今日、判明した事実 嫌いな食べ物にあげている生クリームですが生クリーム単品なら食べられるという矛盾した事実。 生クリーム嫌いにょんって書いてあったにょんから、誕生日はいちごケーキ食べなかったにょんかと思ったら、ブログにいちご…

今日の夢

ドームかスーパーアリーナ辺りのライブ会場でかにょんが買ったペン回し専用ペンを売っている光景に出くわす夢。 「かにょんが買ったペン回しペン」と貼り紙がしてあり、(かにょんが買った)緑色のペンのみが大量にありました。 肝心のかにょんが夢に出てこ…

前略、有安杏果さま。

今日は〜 去年のゴールデンウィークに家族でLaQuaドームシティに行った話を(*’’*) おっ、偶然ですね。私も昨年のGWにドームシティに行って参りました。とはいっても、ヲタなんで単にホテルに泊まっただけですけど。(汗) 40階の客室から遊園地やドー…

前略、福田かにょんさま。

花音の必殺技(?)ノートにメモの術☆+。 【今日の粒やき】 今日は〜3食のうち2食がいちごでしたf^_^; メモの術は私の必殺技にょんけど、かにょんになら特別に伝授してもいいにょん(おい)。 いちごが主食だにょんなんてご飯食べないで大丈夫かにょん?(違)

乗換駅にて

30分電車がないのでゲーセンに行きワンコイン*1でなーさんマスコットゲット。 *1:100円

現場日誌 9nineライブ N○Kスタ○オパーク エントランス 17:00〜17:45

出演:川島海荷c、山岡みどり嬢他 曲リスト(順番) ・白い華 ・cotton candy ・悲しみはいつか羽になる ・ハート型の涙 ・Sky(リメイクVer.) 先週に引き続き今回はスタジ○パーク内の特設ステージで行われ、会場には前回にも増して多くのファンが…

里奈c出演映画の

紹介でキャ○ーンさんが「夕凪に出てた・・」とか言ってました。私も里奈cにゾッコンきました。 今年劇場公開予定です。