2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こどN 18:10〜

TV

瞳cがにんにく農家にいってきたよ。そういえばにんにく狩りって聞きませんね。 ニンニクはすっごい美味しくて甘かった、おいも食べているみたいと言う瞳c。 ニンニク健康にはいいんですけど、翌日まで口の中に匂いが残るのが困り物です(汗)。

前略、福田かにょんさま。

#☆年末特別企画☆# ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⇒いい人MVP 2008年もやっちゃいます(∩v・。) 『えー!やだ(゜□゜;)』…てのは禁句で(笑 今年は色んな出会いがありすぎて、MVPを決めるのは本当難しくて…悩みに悩みました(∩ω 是非発表を見ていただければと思います(。・∀・)…

前略、r師匠。

師匠は直球でサバサバした人なんですね。 私は直球ではありませんけど、本気で語れないなら本当の友達じゃないのかな?とも思ったり。

前略、福田かにょんさま。

今日は学校の友達と遊園地に行ってきました(。・ω・。) 着いたらいきなりジェットコースターに直行=3=3 そのときのわたしたちは足が速いモード♪♪ もう今でもほわほわ浮いてる感覚がとまんない(∀)☆ あの感覚こそまさに絶叫マシーンですよ☆! もうすぐ“受験”が…

前略、福田かにょんさま。

なんでもランキング2008ことしも☆やってきましたあ! どんなランキングになっているのかさっそくご覧頂きます(。・ω・。) 今年1番メールした人 第1位★小川○季 第2位☆古峰○香 第3位★前田○佳今年ハマった曲 第1位★みんなのたまご 第2位☆はじまりのうた 第…

現場日誌 〜3−B Jr.LIVE「年末だヨ!全員集合」〜 ももいろクローバー(あーりんこと佐々木彩夏c他)他 原宿アストロホールにて 16:05〜

★前書き 私は今日が仕事納めで昼頃までかかり、その後(年齢が)比較的若い方から食事のお誘いがあったのですがパスして駅にダッシュするも新幹線が止まっていたので在来線の快速で何とか間に合いました。 現場に着いて私が仕事があると言ったらヲタも達が驚…

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 朝眠さをこらえ電車に乗りふと気付いたら知らない人の肩でば…爆睡!!! 肩を貸して下さった方、すみませんm(__#)m かにょんならば私の両肩貸してあげるにょん。 私は電車を睡眠場所に使っているにょんで、知らない人の肩に寄りかかってしまい…

今日の夢

かにょんが出てきたけど、ゆうかりん(前田憂○c)がどうだこうだと話したにょん。

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 今日はあまりの寒さにこごえそうでしたっ!! 最近の(私の)口癖は、「日中日が差せば暖かいですけど、朝晩や風が吹くと寒いですよね。」なんだにょん。

前略、福田かにょんさま。

メリー。#★クリスマス★#。サンタさんは訪れましたかあ〜??? あっ!そうそう…クリスマスツリーね。笑 んまあ皆様察してたとは思いますが←だ・し・て・な・い・(゜□゜;) 別にいいのれす♪クリスマスツリー並の気持ちを持ってクリスマスをむかえられればね☆ 【今…

前略、r師匠。

今度カラオケで矢○美容室唄ってください。その手のユニットは一時期ですからね。 おニューのバイクが来たら2ケツさせてください(おい)。

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこ今日はサンタの格好ぢゃないの?(おい) りしゃこは二重だったんだね。 これは自宅で撮ったのかな?

前略、福田かにょんさま。

福田家では“今日”クリスマスパーティーを行いました(つω`*) ケーキとかご馳走とかいーっぱい食べて,大きな愛でもてなされちゃった感じです(d∀・。)笑 あ〜〜っ!!ツリーどしたぁぁ?( ̄▽ ̄;) 【今日の粒やき】 誰かにモノマネされるくらい有名になりたいな…

前略、福田かにょんさま。

その日の福田家のお風呂のかにょんBGMは、ロマンスの神様・シングルベッドでした(d∀・。)!! この2曲♪♪実はカラオケでよく唄ってるんです☆ またカラオケ行きたいなぁ☆でした(d∀・。)!! かにょん家のお風呂にはBGMが聴ける装置があるのかにょん?私の所…

前略、福田かにょんさま。

きゃあああ〜欲しいものありすぎて頭パンクしそう(つω;`) 2009年は今のところわたしのなかで“明るい未来”になってますがどうでしょうね(笑 私も色々と欲しいものがあるにょんけど・・・やぱお金は大事かにょん? 明るい未来かどうかはかにょんが決めるんだに…

公用

知っている人は知っているかも知れませんが、今日は法事でした。 昼食は8,000円の懐石料理で夜は5,000円の懐石弁当でしたウマー。 普段は質素な料理を食べていますので誤解なきよう(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこは祝日の日に担当に当たる事が多いね、お疲れ様。 友達とクリスマスパーティやりたいですとりしゃこ。 私とは友達以上の関係*1だからパーティ出来ないって?(おい) *1:友達以上ファンの関係ですワラ

今日は

おくのや佳奈cの約25年後に似た人に会いました。その人はやたらテンション高いんですよ。 数年前のたかサン流行語大賞で『氏ぬかと思ったんですよ〜』がノミネートされた人です。 その人と私はガソダム占いでは相性いいらしいですけどマルイチで子持ちなの…

前略、福田かにょんさま。

クリスマスといえばクリスマスツリー!なのにうちのクリスマスツリーまだ出てないってどーゆーこと??笑 大丈夫ですよ!近いうちに出します∩^ω^∩ クリスマスツリー出したらいや。出せたら!(笑)ブログで報告したいと思います(。・ω・。) 【今日の粒やき】 クラ…

前略、福田かにょんさま。

今日は☆(朝ブロ)イベント参加者の皆様..☆お疲れ様でーす(d∀・。) そして不参加の皆様..★見守っていてくれたでしょうか??笑 握手会のときも温かいお言葉を頂く事ができて幸せでした! そしてそしてッ2月25日にしゅごキャラエッグ!2ndシングル「しゅご!しゅご!…

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 Latte(愛うさ)のベストショットを常に家族で競いあっているのですが、Latteのかわいさを100%伝えられる写真が撮れません(T_T)動きが速いんれす。。。 ラテにょん私と同じで恥ずかしがりやさんなのかにょん。『鬼の居ぬ間に洗濯』と言う様…

こどN 18:10〜

TV

クリスマスプレゼントは何が欲しい?との質問に「あたし、腕時計欲しい。」と答える瞳c。 プ○ダ?ビィ○ン?の腕時計かな?(笑) 私の腕時計は暗闇で光らなくなったし、アラームも鳴らなくなったので修理に出したいです。

前略、有安杏果さま。

私も昔ラジオ講座聴いていました。杏果cは基礎英語1、2辺りを聴いているのでしょうか。 私が杏果cの頃は、基礎英語、続基礎英語、上級・基礎英語・・・てな感じで分かれていました。 リスニングの勉強にもなるので私もオススメですね。 当時のテキスト。

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 12月って だてに12月が『師走』という名前が付いているわけぢゃないにょん。

前略、福田かにょんさま。

皆様にご報告です♪ わたしたちしゅごキャラエッグ!のデビューシングル“みんなのたまご”がなななななーんとっっ オリコン9位になりましたー♪゛ 【今日の粒やき】 ウスターソースは何にかけたらよいのかわかりません(¥_¥) Debutで9位とはすごいにょん。 …

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこの声いつもと違くない?もしかして声変わり?(おい) りしゃこ、いいファッションセンスだね。

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 2009年はなににハマるかな? かにょんは2008年フローズンヨーグルトにハマったにょんね。 来年は不況の影響で「0円」がヒットするかもにょん? え?タダより高いものはないにょんって? NY(アメリカの首都じゃないにょん)は流行がない…

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 新!!かにょん語録 寝ぼけながらキレること。 *寝てる人を無理矢理起こした時などこの現象がよく見られます かにょんは無理矢理起こされると機嫌悪いのかにょん? 私は起こされなくても寝起きは機嫌悪いにょん(汗)。もちろんかにょんが起…

前略、福田かにょんさま。

おもろ〜!な電車に乗りました☆ なんかね,車両ごとに仕切りがないのれす(∩ω でもなんか不思議な感じでわたし的には好きだったり★! 電車ッて実際はジェットコースターよりも速度が早いじゃないですか! でも風が直接自分に当たらないカラ早さを感じないっ ジェ…

OHAスタ 7:05〜

TV

グゥ〜な人がゲスト。 外の気温は7度です、寒いですとりしゃこ。 私は氷点下にならなければ何とか耐えられます。 りしゃこ出演のコドモ何とかの映画一緒に観に行きたいよー(おい)。