2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル 19:00〜

TV

愛菜cの学年誌

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cの絵日記上手に書けてるっすね。史織cは一週間お昼がそうめんだったと言っていたけど本当っすか? 私は一週間そうめんだったことはさすがにないっすけど、今朝はそうめんだったっす。史織cと気が合いそうっすね(おい)。 司会者代理のイケメン君が、(…

OHAスタ 7:05〜

TV

木曜レギュラーが変なコケ方してエリカc笑っていたけど、これは打ち合わせになかったということかな。 ピアスは自分がしたくなったらすればいいんじゃないかな、周りに流されなくてもいいと思います*1。 *1:エリカc個人の公式ブログ

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィーの好きなポ○モントップ1はポッチャマだって。 サキチィーポケ○ン関連のゲームしたことあるのれすか? 私もフナムシ見た事ないのれす。サキチィー今度フナムシさんと戯れてみるのはどうれすか?(おい)

先パイ社員が「♪マルマルモリモリ」と口ずさんでいたんですけど、愛菜cモエーとは思っていても言えませんでした(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

カル○スの味がするパンの風味を確認する史織c。 見た感じは普通のパンみたいですけど。 甘くっておいしい、このまんまでもいけると史織c。 焼かないで冷やして食べるとおいしそうですね。 来年はガリ○リ君風味のパンを発売してください(笑)。

OHAスタ 7:05〜

TV

今週はメイン司会者が夏休みなんですね。エリカc、鬼の居ぬ間に洗濯しちゃえば?(おい)

OHAスタ 7:05〜

TV

打ち水をするサキチィーれすけど、今朝は涼しいれすよ。 このままほどほどに涼しければいいれすけどね。 節電ということで電気をあまり使わず・・・とサキチィー。 確かに、本職で日中取引先訪問しても冷房をつけていない所が結構ありますね。 (流しそうめ…

OHAスタ 7:05〜

TV

ポケ○ン言えるかな?BWって、つるのさんが唄っていた事を今日知ったっす(汗)。

今日の夢

初めて(西田)早希チィーが夢に出てきたー。しかし、早希チィーとテレフォンしているだけで会っていないという(悲)。

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカーポッターの魔法でエリカcの肩痛*1を治してあげてください。 *1:前日の公式ブログより

OHAスタ 7:05〜

TV

「紗季は明日からかな?夏休みです。」だって。 それって学校あまり行っていなくて休み把握してないってことれすか?(汗) 学校行って誰もいなかったということがないように確認してれすよ。 今日の昆虫とのふれあいは「アメンボ」でーす。 サキチィー、ア…

ヘソ 7:30〜

TV

傘をさして歩いていたら、きょーたんとかりんりんにぶつかるなんて偶然があればいいなぁ。 正しい傘のさし方は、お互い肩を寄せ合って雨に濡れないようにするじゃないの?(おい)きょーたんと相合い傘できればという妄想は多分していません。

OHAスタ 7:05〜

TV

なでしこジャパン優勝おめでとうございます。これを機にみんないい方向に向かえばいいなあ。

前略、内藤もゆの様。

これから鬼怒川温泉ですか、私は数年行ってないですね(汗)。 鬼怒川観光といったら江戸村、ワールドスクウェア、ライン下りとかでしょうか。 もゆ様が鬼怒川滞在中、私はもゆ様と同じ県の下ということですね(おい)。

ねえ、西田早希チィー聞いて。

私は最近虹は見てないなあ。今度出ていたらすぐに教えてください(無理)。 京都のホテルでケーキセットとはセレブな一日でしたね。 そういえば早希チィージャンケン弱いと言っていたような気がしますね。早希チィーが勝ったら何かあげます(笑)。

OHAスタ 7:05〜

TV

今日はエリカcの誕生日なんですね、おめでとうっす。 ちょっとだけ同い年って、同じ学年じゃなかったっすか? その辺は気に留めてなかったす(汗)。だって史織cのかわいさに年齢は関係ないっすから(おい)。

ピラ 18:30〜

TV

KOI物語目当てで見ていたら、別コーナーで「小川名人」と出てきて!?と思ったらサキチィーでした。お仕事で忙しそうだから漢字読むの苦手そう(おい)。

OHAスタ 7:05〜

TV

サキー・ポッターはともかくとして、やはりサキチィーも「見せて」を「見して」と言うのれすね。確かに「見して」と言った方が言いやすいれすけど。 私は変化する日本語についていけないのれす〜。将来日本語も「○○なのれす〜」が一般化するかもれすよ(おい…

OHAスタ 7:05〜

TV

シオリー・ポッター、私にも何かいい魔法をかけて欲しいっす。 悪い魔法は常にかけられているっすから(汗)。 腹筋がわれてる女子ですか。史織cの姿見てみたいっす(おい)。

前略、内藤もゆの様。

ホント、暑い日が続いていますよね。 私は暑さが始まった最初の頃、食欲が普段より20パーセント減でしたが、今では暑さにちょっと慣れてきた気がします。 もゆ様も気をつけてくださいね。

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィー今日は昆虫とではなく、ハ○太郎と戯れるだけでよかったれすね〜。

★帰りの新幹線 のぞみ14号(N700系車両) 今回特に観光の予定がなかったので午前中の新幹線にて。 新大阪→東京間二時間半は早いですけど、もうちょっと安くなればありがたいです。 ★経費明細 今回の総経費約 38,120円 ー以下経費明細ー 旅費交通費 29,8…

現場日誌 STSライブ 18:30〜  

出演 :西田早希c、下村涼葉c他 大阪BB Stationにて ☆Act3:Roolling School Life 前回のライブの最後にサプライズで唄った曲です。 ♪授業中に居眠りして怒られる〜 早希チィーは居眠りした事あるのー?(おい) 私は目を開けて寝ていたので怒られた記憶があ…

★行きの新幹線 のぞみ37号(N700系車両) 普通車指定席 特記事項がないんですけど、のぞみはほとんどがN700系車両になったのですかね?

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cも変顔Tシャツ姿に(汗)。サキチィーのとばっちりを受けた仕返しで、背中にはサキチィーの変顔がプリントされています。 罰ゲームは今週で終了なので、肝心のサキチィーは免れてよかったれすね。 史織cはちゃんと「ボンジュール」と、おフランス語であ…

OHAスタ 7:05〜

TV

罰ゲームがエスカレートして自分の変顔Tシャツとまわしをつけたエリカc。 今日は七夕なのに可哀想ですね(汗)。 エリカcおフランスから来たのですか?「Shut up!」って英語ですけどという大人げない突っ込みはしません。まあ、おフランスでも英語通じました…

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィーはスマイ○ージとしても活躍しているのに、ちょんまげとおはぐろ姿して大丈夫れすか? パリから来たと言うサキチィーれすけど、パリでおはぐろしている人見た事ないのれすけど(おい)。 サキチィーが大きなホタルを触れたら罰ゲームが中止になるけ…

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカcのちょんまげ姿も似合ってますね(おい)。 ちょんまげ姿でバトンを持つのも新鮮が感じがします。

ヘソ 7:30〜

TV

今日はフエルトペンとのり*1の使い方を教えてくれるよ。 番組では放送していませんでしたが、フエルトペンがインク漏れして手に付く事があるんですけど、何とかならないですかね(汗)。 *1:食べる方でない