2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、福田かにょんさま。7/30

サキチィーとケータイがオソロー*1になったにょんね。お互いストラップが違うだろうにょんから、間違える事はないんぢゃないかにょん? 水分補給は昔の体育会系は飲むなだった(推測)にょんけど、今は熱中症とかあるにょんからそういうこともなくなったにょ…

今日の夜に今度の月曜からお馬さんの町に出張(と言う名の左遷)と言われるの巻。私も予定を組んで仕事してるので都合で急に言われても困るとガツンと突込みを入れる。まあ言ったところで変更してくれないですけどね。 これで8月中旬〜下旬のかにょん舞台と…

ディズニ 7:30〜

TV

お留守番係のまにゃつですよー。 まにゃつ、私がお馬さんの町から帰ってきた時も手を振ってお出迎えしてよ(おい)。

前略、福田かにょんさま。7/29

お台場のビーナスフォートはアメリカっぽい雰囲気かと思っていたら、実際はヨーロッパをイメージしたものだったにょんね。 だってお台場に自由の女神とかなかったにょんか?だもんでてっきりアメリカをイメージしたものだと思っていたにょん。

その1 朝デネーズのまにゃつ出演のテレビ見ていたら取引先からテレフォンがあり、例のキャンペーンランキング上位の方なのでこのままいけば景品が出るからと渇を入れられる。てか、何で私にだけテレフォンなの? その2 例のお見合い今度の休日餃子市のファミ…

OHAスタ 7:05〜

TV

記憶力クイズ当てずっぽうで答えてりしゃこ正解。♪ツイテルね 遊園地に着ていく服が決まらなくて悩むりしゃこ。 この格好モエー(おい)。 やぱりしゃこはお嬢様キャラなの!?

今年の夏から弊社ではユニフォームを導入し(シャツのみ)、ポロシャツをズボンに入れるとか、そのシャツでチームワークをはかるとか、結果が出せるとか、個人的に納得いく説明でなかったのでユニフォームを突っ返したら上司から説教されました(汗)。私は…

前略、福田かにょんさま。7/28

かにょん出演の映画が六本木で公開されてるにょんね。 ちょっと唄っていいかにょん? ♪ギロッポンの夜に かにょんの映画観たいけど お盆 お盆 お盆 お盆 公開してるかな?

OHAスタ 7:05〜

TV

ネイルアートをする3人。 りしゃこのアップモエー(おい)。

登録されていない番号から電話がかかってきて、誰からだと思ったら取引先からで私に会ってみたい人がいるとのこと。 早い話がお見合いのことです。相手は何年生ですか?とか聞かないの〜てか、言わせな〜い*1。 *1:(C)ひめちゃん

OHAスタ 7:05〜

TV

この料理りしゃこが作ったの?ゴチになります。 食べたらめっ!だよ*1。とか言いそう(笑)。 *1:番組内では言っていません。

昨日私を目撃した人がいました。餃子市は狭いにょん(汗)。

前略、福田かにょんさま。7/23

やぱ稽古は厳しいにょんね。でも学ぶことがいっぱいあるにょんか。 私にも学んだ事教えてにょん。

OHAスタ 7:05〜

TV

夏休みSP。 今日のゲームはウオータースライダーを滑っている間にイラストを見て何の昔話かを当てるもの。 私はこの手のモノは怖くて滑れないんですけど(汗)。高さとスピードに付いていけません。 せいぜい流れるプールでのんびりとする程度が安心でいい…

めざま 5:25〜

TV

今日は新作コスメの紹介。 シャーベット状になっていて泡立てる必要がなく、毛穴の奥の汚れまで落としてくれる洗顔フォームだって。 私も買ってみようかな?(笑)私もキレイになれるカナ? 乾燥肌に最適なシートマスクだって。里奈cなの? 私は鼻の毛穴が…

前略、福田かにょんさま。7/23

かにょんのTシャツカラーは何色かにょん?いちご好きだから「赤」かにょん? ガールズトークといえば、やぱKOIの話かにょん?

前略、r師匠。

師匠が鉄ヲタでないというならば、私がパジャママニアさんでないということですね。

今日の夢

あやの嬢,藤子cなど*1から手紙が送られてきた夢。イベント来てねとか書いてありました。 *1:他のコの名前は忘れた

祝日が出勤でその他研修も重なったので曜日感覚がおかしくなりました(汗)。

こどN 18:10〜

TV

皆既日食見た見た見たーと言う瞳cジェラー(笑)。

めざま 5:25〜

TV

里奈cはハワイグッズの紹介。アロハシャツを着る里奈cアロハオエー*1って感じだね。 里奈cがアロハシャツ着るならいいけど、私が着たら健康ランドから抜け出したオッサンって感じなので遠慮します。 そういえば何で健康ランドはアロハシャツが多いの?お…

前略、脇本あやのさま。

あやの嬢の先生が書いたメモ書きヒルトンホテルのメモ用紙なんですけど。 あやの嬢の担任(の先生)はセレ部ですか?(笑)

今日は研修で昼食は社長のおごりで一人1,000円までというので計算してデザートまで注文。 マンゴーヨーグルトを注文したのにマンゴープリンが来ました(汗)。 隣にいた座布団さん(仮名に決まってる)も私(たかサン)がヨーグルト注文したと言う。 まあ値…

ディズニ 7:30〜

TV

ゲームに参加せずまにゃつはお留守番係(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこのアップですよー。 来週の予告だけどりしゃこ、これは何?

前略、福田かにょんさま。7/22

『秘密作戦』は勘弁してにょん。隠し事はなしってあれほど言ったにょんに。 私の首が長くなちゃうにょん(笑)。

ディズニ 7:30〜

TV

今週来週とスペシャルでいろんな方がでているのでまにゃつの出番が少なめ(悲)。

前略、福田かにょんさま。7/21

かにょんおでこ出しの写メアップしてにょん。

いい友 12:00〜

TV

お茶くみ人形のような*1このコ一般人かと思ったら事務所に入っていました。 どおりで目標は何でも出来る女優さんのはずだわ。 もらった賞金は事務所が没収するんじゃないの?(おい) *1:(C)爆笑

前略、小池彩夢さま。

「談合坂」とか書くからお話し合いのことでも書いてあるのかと思いました(おい)。 高速道路のサービスエリアのことですね。オススメのサービスエリアですか? 餃子市にある取引先の大谷PA(下り)ですかね。スターバ○クスはあるし、今度キャラクターショ…