2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日の粒やき】

扇風機を出しました。but!(しかし、)ストーブは置いたままです。 だって灯油入ったままなんだもん。

弊社代表者に声変わり*1がバレるの巻(汗)。花粉症ということでごまかしました。 *1:声変わり本来の意味ではありません。

前略、福田かにょんさま。

千秋楽を迎える事ができたお芝居について語っちゃおうと思います(bd*゜v`) んじゃあ…トップバッターはいきなりですが自分で((笑 鞍馬 乃里子(クラマ ノリコ)乃里子と花音は共通点だらけでした! 自分で言ったらアレですが『自分で巻いた種は自分でなんとか…

前略、有安杏果さま。

4/22の画像『言ってるだけじゃダメ』について。要するに、『虚の人、実の人』ということですね。 虚の人・・・言ってる(思っている)だけの人 実の人・・・(思っている事を実際に)行動する人 余計分かりにくくなったかも(汗)。『実の人』になりましょう…

前略、福田かにょんさま。

美女木ジャンクションでの出来事は 楽しかった事から何から何まで一生忘れません! 久々に『黒板.in』というゲームをやってみるぅ(^O^)★ これにはかなぁ〜りハマッております♪ なんかね、、もう全てがリアル黒板。 チョークの音から黒板消しの感覚是非体感し…

前略、福田かにょんさま。

シロタエのチーズケーキはさすがに食べれません(> めっちゃ美味しそうなんだけどなぁ♪いつかは食べてみたいものですっ みんなレッスンの後に駆け付けてくれたんです★ ありがとうね! 劇中に出てきた「しろたえ」のチーズケーキは、赤坂にある実際に存在する店…

OHAスタ 7:05〜

TV

紀元前一万年前は今からどれくらい前か即答*1するりしゃこ頭イイんですね。 きらりグッズの紹介でヘッドセットをしてもらうりしゃこ。 *1:一万二千年前

前略、s隊長。

独断と〜は契約していないので観られません(悲)。

前略、福永マリカさま。

昨日、カラスガレイさんを食べ…食後のコーヒーを飲みました。 一杯63円。おかわり自由。大○屋って素晴らしい…\(^_^)/ おっ、偶然ですね。私も昨日某池袋(某をつける必要がない)の大戸○さんに行って、デザートに「桜の塩みるくムース十勝あずき添え」を食…

きば 8:00〜

TV

双眼鏡で渡の行動をチェックする里奈c怪しすぎます(汗)。

こどN 18:10〜

TV

文化財をどのようにして守っているのかを瞳cが調べてきたよ。 監視カメラを置いたり、スプリンクラーや防火用水などを置いて万一の火災に備えているんだって。

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 ロシアンルーレット的なガムを食べ一発目でハズレを食べてしまいました(*_*) おー何かイイことありそうだにょんね(おい)。

現場日誌 舞台『美女木ジャンクション』 17:30〜19:30 出演:福田花音c、あいざわ元気さん他

舞台のタイトル通り、舞台セットはジャンクション(高速道路)をイメージして造られていました。 基本的に制服にはモエーない私なんですけど、かにょんの制服姿みたらモエーてしまったにょん。かにょんママは強気な人、かにょんは結婚はしない派なのかにょん…

現場日誌 9nineライブ 代々木公園 14:00〜15:00

出演:川島海荷c、山岡みどり嬢他 私の着眼点 1:「アー」と言いながらマイクテストをするみどり嬢モエー(おい)。 2:メンバーの数人がチラシを配っていたのですけど、恥ずかしがりやさんな私は海荷っちに「私にもチラシ下さい。」と言えず・・・最終的に…

テンシ 7:00〜

TV

でんぐり返しをしてヘン顔をする廣田あいかc。 今度はバットを持ち10回って、でんぐり返しをしてからヘン顔をするなずなc。 相当目が回りそうだけど、なずなcの表情はそうでもなさそうですね。

前略、福田かにょんさま。

ゆうかりんは字がめっちゃ上手いので 一緒に書いているとちょっぴり恥ずかしいですッ(//〜//) 花音はみんなに読み取りづらいと言われました、(> いつか字のお勉強もしよ〜っと(^O^)/ 【今日の粒やき】 花音の演じている役は花音にとても近いんですが お母さ…

キミ 23:15〜

TV

今日の小島藤子c。オレンジ色の服もイイね!

前略、s隊長さま。

鉄拳さんブログ見ました。りしゃこと20歳の差があると書いてあったのですけど、プロフの生年月日は20××年という突っ込みはナシですか?

7人 21:00〜

TV

中学生が教室で自ら亡くなることが事件へと発展する。 いじめがあったか、なかったかについての証言をする里奈c。

今日の夢

r師匠に24時(午前0時)に来てと呼び出しを受けて行くと、ヲタがたくさんいました。 合コンに行きかけたのですけど、カラオケの予定が居酒屋になったのでパスする夢。 よく分からんです。

【今日の粒やき】

久々にTVでゲッツの人を見かけました。ちょっと唄っていいですか? ♪にっちも、さっちも、どうにも、こうにも・・・

前略、福田かにょんさま。

今日FM795で、あいざわ(元気)さんの番組が普通に放送されていたので驚いたにょんけど、放送は午前中だから終わってから舞台入りするにょんね。放送で舞台の告知もしていたにょん。 【今日の粒やき】 今回は楽屋の机の上、、綺麗に使うよん 私も会社の机の…

OHAスタ 7:05〜

TV

今日も元気にーOHA。 鉄拳画伯、ちゃんとりしゃこをカワイク描いてください。

先日、

当ブログにコメント下さる方から、ユーザー登録しないとコメントできないぞゴルア!*1と言われてしまいました(汗)。 原因はこれ↓でしょうかね。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080422/1208843442 お手数をおかけしますが今後ともよろしくお願いする…

前略、福田かにょん様。

本番日まで急遽、お休みが出来たので本当に最後のお休みでした! 稽古三昧な日々だったので久々のゆっくりデー♪ 早起きして 学校へしゅっぱーつ(゜∀゜)=3=3 ↓ (稽古は休みでも中学生には学校があるのれす) ↓ 勉強という名の試練を乗り越える☆ ↓ お家に帰って…

前略、福田かにょんさま。

花音の色はピンク/ブラウンというラインなのです! ジャージ購入予定で色に迷ってるって方はオソロにしましょっ。 女性の方だってピンク入ってるから着れるし 男性の方だってブラウン入ってるから着れます☆ この色サイコーだよ〜★ 【今日の粒やき】 満員電…

今日の昼食

牛丼屋でそばを注文するの巻。

前略、福田かにょん様。

なんでもまずは自分を信じる事自信を持つ事が大切ですからね☆+。 - 食事休憩の時に出演者の皆さんとラーメンを食べに行きました★# 今日も完食(*oωQ*)お腹いっぱーい食べましたよん☆ 自分に自信を持つことだにょんなんて私が言われているようで胸が痛いにょん…

きば 8:00〜

TV

里奈cといえば、今日来月4日のイベント整理券を購入してきました。 私は複数冊購入しておりませんが、1冊でも愛、10冊でも愛、100冊でも愛だと思いますので。

前略、福田かにょん様。

握力アップしましたょ。発表しちゃおう♪ はい↓ 『15kg』 ど…どぅ??? 実は…一年前の花音は 8〜10kg それに比べたら超アップな訳です♪。 ハッピー☆ 彡 『コスモス』という歌を唄ったら褒めてくれましたぁ(〇‥) 花音はコスモスすごく好きなんです!お花のコスモ…