2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアアイランド主催流行語大賞明日発表予定です。お楽しみに(笑)。

今日の夢

里奈cとソフトテニス?をしてる夢。

バクスタ 6:45〜

TV

10秒以内にクイズをクリアすると肉まんが食べ放題。 10秒でクッションをカバーに入れましょう。テンパってる隊長。 (意気込みは)♪Darling Darlingでいきますというヒカリc。矢井田さんでいくということ? 集中力バリバリでサイコロ10個積み上げようとする…

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはホノカはん。オニポーズ? ホノカはんが栄養ある食材を探しに行くコーナー。今回は横須賀の港にヤリイカをGETしにやってきた。 今日のホノカはんの収穫はヤリイカ・スルメイカ11パイの大漁に船長もビックリ。 ヤリイカにはタウリン・タンパク…

おはYO 6:40〜

TV

今回は「とうふハンバーグ」を作ったよ。「豆腐が入ってないみたい。」だって。

行きの新幹線時間勘違いして30分ほど待たされるの巻。ラッシュ時間でもないのに混雑していた。 これらなら在来線のグリーン車の方がいいかも?

OHAスタ 7:05〜

TV

なんちゃってみづきっすキャワ。アンコール。

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはヒカリc。

おはYO 6:40〜

TV

今回は「ミルクタラコとうふ」を作ったよ。豆腐にタラコと牛乳は合うのかな?

明日約1年半振りの東京出張、おまけに行きは新幹線。昼頃上野近辺ふらついていますのでご一報ください。

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングは隊長。 小学生が好きなイベントベスト3を予想する。トップ3以外を予想すると大目玉が直撃してくる。 隊長はお年玉がもらえるから「お正月」と予想。お正月は残念ながら4位。 う〜あーりん♥ キャワ。あーりんは「バレンタインデー」と予想。私…

おはYO 6:40〜

TV

今日から新しい仲間が2人加わったよ。今週は豆腐料理で今回は豆腐ドリアを作ったよ。

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

のりピーさんがゲスト。♪のりピー音頭 ってありましたよね。 ツチノコが気になるというが、あまり興味を示していない模様。秋刀魚さんダメ出し。 これがツチノコ体長40センチあるらしい。 ビックリする怜奈c。

隊長*1へレス

タイトルが限定解除というので運転免許の限定解除かと思いました。私は結局限定解除しませんでしたけど。

氷 21:03〜

TV

株主様より21時からキャワなコが出るという連絡が入りチェック。 旭川が舞台なんですね。動物園行きます?(しつこい 株主様、キャワなコってこのコですか? ゆかた〜やぱ森迫c演技うまいですね。 コメント控えます。

山岡みどり嬢、弊社代表者の誕生日おめ。一年経つのは早くなりました。

こりん 11:00〜 15:15〜

TV

オープニングはクリスマスプレゼントについて。 まなみんはクリスマスプレゼントにラ○べりの服とかが欲しいんだって。 私はビジネスクラスで行くシンガポール5日間*1の旅と休暇が欲しいですって誰も聞いてないか。 私も夢ノンとハスカップジュース*2飲みたい…

バクスタ 6:45〜

TV

IQウォーズスペシャル今回キッズチーム、大人チームから各一名だけが解答できる。 キッズチームからはホノカはんがご指名(解答権)。 ホノカはん正解。 結果は引き分けだけど両方の風船は爆破となる。

八次会

私鉄で帰るのは私だけなので、お見送りしていただく。 今日はお疲れ様でした。皆様のおかげで楽しかったです。

七次会

カラオケ。 私と行くのは初めての方もいらっしゃいましたが、大変盛り上がりました。 隊長がビール注文してたんですけど、若く見えたので未成年かと思ってました。(笑) わたしもみづきっすがキャワだったのでアルコールを注文し、カラオケでみづきみづき言…

六次会

喫茶店にて魅力あるブログについての座談会。 ふとしたことからカラオケの話になり七次会に突入。

五次会

チワワキャワ。冬でも元気な犬がうらやましい。私は犬じゃないですよ。 私が一番厚着なんだけど、一番寒そうにしていました。真冬に比べたら気温はそうでもないんでしょうけど、昨日小春日和だっただけに寒く感じました。 『おかげさん』が目に入る。みつを…

四次会

「パンダ本店」という中華料理屋。私はそれほどパジャマフリークではないんですけど、パジャマフリークと思われてるみたいです。(汗 食べ終わって一休みしていると株主様が「みづきキター」と。ん!?と思ったら、テレビでみづきっす出演のヨーグルトCMが流…

現場日誌 キャンディミントスペシャルレッスンステージ 11:00〜 14:00〜 亀戸サンストリート

(レポは合併) 流れは、 あいさつ→リボンステージ(基本DVDver.)→キャンディミントクイズ→リボンステージ(応用ver.)→あいさつ→客席のお友達と特別レッスン→握手会→おわりのあいさつ 11時の回のクイズは番組内のドラマに関するクイズ、14時の回はリボン…

三次会

途中で株主様の入り待ち。(笑)株主様はみづきっすのために仕事をサボったいうのだからなおさらカコイイ。

二次会

書店にてみづきっすが出ている写真雑誌を観る。噂通り普段とは違ったみづきっすが見れました。

一次会(笑)

今回現場まですべて私鉄を利用。最寄り駅には自動改札など存在しません。*1 茨城県、群馬県、埼玉県を通過してそんなこんなで約2時間30分後亀戸へ。 *1:有人駅・券売機はパスネット対応あり

バクスタ 6:45〜

TV

10秒以内にクイズをクリアするとコーンスープが飲み放題。 ヒカリcへの課題はつなげてしりとり。 だるそうにするあーりんモエー(をい。 あーりんへの課題はたくさんの乾電池の中から使えるものを見つけて目覚まし時計を鳴らすというもの。 あーりんガンバレ…

おはYO 6:40〜

TV

いつの間にか放送していたこの番組、ちっちゃい子4人が料理を作る番組です。 今回はしいたけの肉詰めを作りカワイく飾りつけ。

・TEL 18:20〜

TV

コメントは自粛します。