2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニ 7:30〜

TV

真那月c久々の登場,天使の羽がキャワ。 撮影係のまにゃつ。動いてる姿撮るの難しいよね。

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィーのアップなのれす〜 ふぁーいと言うサキチィーモエーなのれす〜

ねえ、福田かにょんc聞いて。

飛行機で福岡に行って来たにょんね。機内でコンソメスープ飲んだということは赤い翼のJ○Lさんだったにょんね。青い翼のA○Aさん国内線では基本的に飲み物は日本茶か水しか出ない*1にょんから。 *1:普通席の場合

今日の夢

彩夢cが私のおじいさんが経営する旅館に*1泊まりに来る夢。私が彩夢cに夕飯食べていくか聞いたら明日福岡で撮影があるからいいと言われる夢。 おそらく寝る前に彩夢cの写真見たから夢に出てきたんでしょうね。 *1:実際は旅館経営していません。

OHAスタ 7:05〜

TV

ペットボトルの積み重ね簡単そうに見えて意外と難しいんですね。 ペットボトル積み成功してかしわもちを食べるエリカ様。 エリカ様はつぶあん派?こしあん派?

今日のBGM:ハグしちゃお byりみさん

今日のBGMは今日の夢の1シーンです(おい)。

今日は時間があったので基本的に買わない週刊誌を2冊購入。気になった記事3項目は・・・ ★ぽにょのコについて ぽにょのコに「焼き肉食べて帰りたい。」と言われたら叙々苑でも游玄亭*1でも連れて行きますよ。でも冷静に考えると、月288時間働いも結果出…

OHAスタ 7:05〜

TV

鉄○さんに「派手な色だな。」とタメ口な史織c。私にもタメ口で話してよ。

何か今日は金曜の気がするのれす〜

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカ様GW行きたい所は野球が好きなので野球観戦をしたいんだって。 ジャイア○ツの選手名挙げていたのでエリカ様ジャイアン○ファン?

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

海夏子c初デートはどうなの?(おい) 勝負服と髪を普段より強巻きにすると不評という方程式は成り立つのかな? r師匠はやぱみちゅあみ?>私信

前略、r師匠。

新調したハンチングは「♪フラッグチェックのハンチング」ですか?(笑) ♪大好きだったけど〜かのじょがいたなんて〜

日曜出勤すると曜日の感覚がなくなるー。 今日取引先で雑談していたら、「孫が作ったんだけど。」と紫いものサラダを持って来ました。 さっそく食べたら味がなさそうだったのでマヨネーズとソースをかけたんですけど、作ったしょうじょ曰く塩で味付けしたん…

OHAスタ 7:05〜

TV

クマさんのぬいぐるみを置くサキチィー。 おっ、クマさんのぬいぐるみお持ち帰りするチャンスなのれす〜(おい) 実際の所サキチィー逆上がりはどうなのれすか〜

お馬さんの町にいても家事もイベントもないので仕事していました。その代わり後で土曜日休みます。 仕事が早くはかどったので、終わったら温泉入りに行きました。それなんで今日は仕事した気がしません(笑)。

こどN 8:05〜

TV

不審者に気をつけましょうとはいうものの、見た目で判断するのは難しいので、なるべく人通りの多い道を通ったり、車の近くを歩いたりしないことが大事だね。 子供だけで留守番する時も、訪問者が来ても対応しないとか電話に出ないとかした方がいいね。 以前…

怪物 21:00〜

TV

(画像は掲載しません) うみかっち、スカートかハーパンかどっちかにしてくれよー(おい)。

今日の夢

かにょんとサキチィーにエスカレーターで一緒になって、私がかにょんに私のブロブ見ているかしつこく聞いてかにょんが苦笑いしている夢。

OHAスタ 7:05〜

TV

モテファッションということで今回はルームウェアの史織c。 室内着といえどもこれなら近所のコンビニくらい行ってもいくない? 史織cの足のアップー(おい)。

今日より28日(水)夕方までお馬さんの町にいます。 私の連休予定は 1日(土):通常勤務 2日(日):未定 3日(月・祝):夕方から都内で他所主催のオフ参加予定 4日(火・祝):オッサンKOI物語 5日(水・祝):予備日

OHAスタ 7:05〜

TV

今日の担当はエリカ様。 エリカ様ウエスタンファションだって。 エリカ様やきそばは好きなの?屋台のやきそばっておいしく感じるよねー。 やきそばといえば、私が左遷している町の二つ先にある浪江町ではB級グルメの「浪江やきそば」が有名なんだって。 まだ…

今日はウソ休みで研修。 座布団さんが昨日の模様を他の人にバラしたので、昼食の時に突っ込まれました。 こういうことはこっそりやりたいのれす〜。

前略、r師匠。

5/1は日帰りの予定ですが、せっかくだから遊ぼうぜ!! とかイベント行こうぜ!!とかいう方は早めに言ってくれれば1泊ならできます。 1日は振替取れば休めますけど、翌週に延ばします。 2日は大人の女性とショッピングゥ〜という話があったんですがどう…

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィーの持っているぬいぐるみの顔特に気にしてなかったのれす〜 サキチィーの足とクマの色しか気にしてなかったのれす〜(おい) 萌々果たむの手に持っているのは何なのれすか〜 友達の悪口を言っているのを聞くと悲しくなるのれす〜とサキチィー。 メ…

予告通りファミレスで女性と会ってきました。 私の好みを話したら、それに合いそうな女性と会ってみない?ということになり、今度のGWに予定を組みました。先方が大丈夫であれば決行になります。大人の女性3人と私の異様な組み合わせになるのがかなり不安で…

OHAスタ 7:05〜

TV

今日も元気にいくっすと史織c。 モテファッションする史織c足細いね(おい)。 ブラックの衣装がセクシーだね。今度私のファッションもコーデしてよ(おい)。

座布団さんが突然去年合同コンパした女性から電話だと私に電話を向けてきました(汗)。 内容は女の子(18歳以上ですよ。ここで補足しなければならないのが悲しい。)紹介するからどんなコが好みなのか聞かせてとの事。 明日夜、餃子市にあるインター通り…

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカ様ブログ。 ○○さんと一緒でしたぁ荕 最後の「荕」って何?文字化け?

今日のBGM:ラーメン大好き小池さんの唄 by Q

♪小池さん好き好き〜 どこの小池さんですか?という突っ込みは勘弁してください。

エチカ 21:00〜

TV

デキる夫にするコツみたいのをやっていて、家事を頼むとき「洗濯物干しといて」と命令形ではなく、「洗濯物干しておいてくれると嬉しい。」と言うといいのだという。 アサーティブってやつですね。 ヒカリcの誕生日ですけどブログがとんでもないことになって…