2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めざま 5:25〜

TV

今回は春に向けての新しい文具の紹介。 里奈c4月から高校生ですね、オメ。 元気とパワーで頑張ると意気込みを見せたよ。 電卓の機能はもちろん誕生日を入力すると性格診断や恋愛関係なども診断できちゃう人間関係計算機。 私と里奈cの相性は155パーセント…

前略、有安杏果さま。

はいはい、愚痴でも何でも聞きますよ。 病院での長時間待ちは大変ですよね。病院にもよりますが、診察前に診察券だけ置いて一旦外出したり、診察券を置いておおよその待ち時間を聞いてその時間になったら戻ってきたりと。それがダメなら本を持って行って病院…

・TEL 18:20〜

TV

今年は元気に&大人っぽく頑張ります、よろしくお願いしますとホノカはん。 今年から新中一だね、今気付きました(汗)。 相変わらずヘン顔が得意と言う凛cはヘン顔をするけど、ここでは掲載しません。 余談ですが今年の新人の♂の純一郎kは前に他局で凛c…

OHAスタ 7:05〜

TV

名古屋名物?抹茶小倉スパを食べてみたいとりしゃこ。 抹茶のスパゲティですよね・・・ネタとしては食べてみたい気もしますけど。

前略、鈴木理子さま。

私ね、自分のこと信じてないんです 自分を信じてがんばって!って言われると なんかよけい不安になっちゃって 人は信じられるけど、自分は信じられないんですけどぉ〜って感じで だからよけいにがんばらなきゃ、やらなきゃって思ってます んー何か若い頃の私…

現場日誌 IV○アートスクエアダンス発表会  12:00〜

今年は簡潔にします。 その1:優芽cが出ていなくてショボーン。 その2:DAWA*1が復帰?していてびっくり。髪ショートにしたんですね。 数年前はいっぱいいっぱいになってタップを踊っていたのに今年は堂々と踊っていましたね。大したもんだぁ〜。 その3…

前略、福田花音さま。

かにょんのブログ901つぶ目で一区切りつけるのはさびしいにょん。本当ならこのまま1000つぶを迎えてほしかったにょん。 私がかにょんブログを知ったのは確かヲタも達の〒からの紹介で、このブログはタダモノでないと思ったにょん。 382つぶ目の舞台を観た感…

こどN 18:10〜

TV

まだ春休み始まったばっかりだからこれから楽しむと瞳c。 そんなこというとあっという間に春休み終わっちゃうよ。

前略、福田かにょんさま。

お気に入りというか興味があることがあって、それは… 方言調べです★方言について調べるのスキなんです(´-ω-`) わたしの出身地埼玉県にだって方言はあります♪ 標準語と思われがちですが違うようです(-゜3゜)ノ 方言辞典的なものに書いてありました(笑) たとえ…

前略、s隊長。

今日お風呂でラジオ聞いていたらどこかで聞いたことあると思ったら真野ちゃんの曲でした。 今週14位でした。オリ○ンのランキングとは異なります。

金曜プ 21:00〜

TV

ドラマでは加恋c旭川にいることになっているけど、実際旭川に行ったのかな? テレフォンでいつでも見方だからねと言う加恋c。 私も見方でいてくれるの?(おい) これは加恋cの直筆かな? ショックで言葉を失った役の向井地美音cもちょこちょこ出ていま…

ディズニ 7:30〜

TV

デネーズランドのインフォメーションクッキーの中には紙が入っていてデネーズに関するクイズが書かれている。 クイズを読む愛夏cだけど愛夏cはクッキー食べたの?

前略、福田かにょんさま。

今日は、水分をたくさん取った1日でした(o^-’)b なぜかというと新人公演のリハがあったから★ とりすぎはよくないけど、適度に水分をとっていかないとダメですよねん(/–)/ 話変わりますが、おかしな事件がおきました(笑) 事件が起きたのは昨日。マネージャさ…

ディズニ 7:30〜

TV

今日は入学、新学期にピッタリなグッズを紹介。 司会者が子供の頃は12面の筆箱があったと聞いて驚く愛夏c。 私の時にもそんなのがあって買ったような気がします。 まにゃつが小学校のときはピアノ、ダンスとかをやっていたんだって。 まにゃつのピアノ聴き…

今日の夢

その1 学校で私がよだれをたらして居眠りしていたら(汗)、愛夏cが近くに来て優しくしてくれた夢。 その2 ハロヲタに転じたのぞさんからメールが来て24日(土)ハロコンに行くので一緒ですねというの内容。でも私が行くのは5日日曜だし・・・てな夢。 実際…

前略、福田かにょんさま。

今日は嬉しくもあり!(^^)!…悲しくもある(*_*)…終業式でしたf(^ー^; とゆうことは考え方は2つ★ その1★ 明日から春休みだぁ♪と胸をはずませる。 その2★ つ・・・通信簿(゜Д゜;)と不安でたまらない気持ちになる。 大体はこの2パターンに別れますね(^-^)…

OHAスタ 7:05〜

TV

好きな侍ジャパンのトップ1は内川選手ですと言うりしゃこ。 私はベタなところでイ○ロー選手です。 意外とおもしろかったというのは褒め言葉それとも批判?(笑)

【たかサンの粒やき】

昼食はマグロの切り身ゴチになってWBC観賞w。

前略、福田かにょんさま。

今日やっと(笑)お父さんからのプレゼントをもらいました∩ω・ それはジャジャジャ〜ン ☆携帯電話☆ 携帯はまだ2年経ってないんですが・・ おねだりをして買ってもらいました! メーカーも変えちゃいましたっ★ピンクのスライドでめちゃくちゃ可愛い(*^^*) 新…

【たかサンの粒やき】

来月5日昼かにょんライブのチケットゲトー。2階席です。

前略、福田かにょんさま。

新作のオリジナルTシャツが出来上がりました★!!『Strawberry Spirit』苺魂を英訳してみました★ いちごの種の部分はスパンコールを縫い付けてキラキラにしましたぁ〜★背中は『苺魂』 もう一個のデザインはいちごダイスキなわたしのポリシー(?)です♪ このい…

【たかサンの粒やき】

三連休〒は静岡のホテルに泊まっておねいさんと交流を深め、r師匠はどらやきをプレゼントし、赤飯仮面さんはイベントの帰り新幹線グリーン車で帰宅し、ヒカリcは下田旅行、ヒカリcの友達はビジネスクラス(と予想)でグアム旅行とそれぞれの休日を過ごせ…

前略、福田かにょんさま。

今日は学校で球技大会がありました!女子はドッチボールです(・ω・*)ドッチボールだったらわたしは逃げ専門(^^; ボール投げるなんて飛距離が足りませんもん(笑ボール怖いし(;゜ω゜) その結果クラスで最後のひとりに残れたんですっ! でもわたしがひとりの時相…

前略、福田かにょんさま。

今日はっ大阪&名古屋で真野えりなちゃんのイベントに出演させて頂いてました☆ 一日で名古屋&大阪をまわれるなんてなんか贅沢気分(#・∀・) 往復の新幹線ではずっとDAWA(和田彩花チャン)が隣の席だったのですが、ふたりとも爆睡or音楽聞くってカンジでした…

こどN 18:10〜

TV

オープニングで花見に行きたいねとはしのさんが言うと、でも遊園地に行きたいなという瞳c(汗)。 遊園地は年中行けるけど、花見はこの時期しかないよ。 ファスナーについて。ファスナーはやわらかい布についているのがポイントで、ファスナー自体両側はY…

前略、福田かにょんさま。

最近音楽にハマっている私ですが、どんな曲を聞くのかっ? ジャンルは普通にJ-POP です!! 最近はiP〇dで曲をシャッフルして聞くのにハマってます∩^ω^∩ シャッフルされると次の曲が何かのドキドキ感がたまらないのデス(∩∀-) 男性から女性まで幅広い曲を聞…

二次会

新宿に移動し相談役が待っているファーストフード店に行くと懐かしい人が来ていました。その人は11年ほど前にOHAガ関係で知り合い、「よっ、の○さん」「よっ、たかサン」の仲でしたが、私の暴走振りに彼は嫌気を差して音信不通となっていました。その後1…

一次会

ライブ後〒とベリーベリーファンのトップで近くの焼肉屋でオフ会。オフが始まってしばらくすると相談役からテレフォンがあり、今新宿にいると言う。こちらは今始まったばかりだし・・・。とりあえず事情を説明し焼肉オフを早めにお開きにしてもらう。売れっ…

現場日誌 ベリーベリーライブ2009 野方区民ホールにて 17:00〜

出演:小池里奈c他 今回のライブは(仮)ベリーベリー学園ダンス部の一年間を歌やダンスを交えたストーリー形式になっていて、事前にロビーで進行表が配られて誰がどの曲を歌うのかなど細かく書かれていて大変分かりやすかったです。なので今回のレポは気に…

現場日誌 真野恵里菜c ミニコンサート&握手会 ユアエルム成田店にて 12:00〜

応援メンバー:福田花音c他 ★前置き 着席整理券が10時から配布ということで、始発で行き現場には8時頃到着。整列場所はよく把握していませんでしたが、会場外にはすでに列があったのでそこかなと予想し列に並ぶ。この列が実はパチンコ開店の列だったらどう…