2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OHAスタ 7:05〜

TV

夏休みSPで今回は日光猿軍団へ。 余談ですけど、絶頂期に「軍団」ではなく「猿家族」というまがいものがあった気がするのですけど(おい)。 おサルさんにチューされる史織c。 なぬー私よりも先にアピールするとは許せぬなー(おい)。 おサルさんのバク転に…

ピュアアイランド香港研修 三日目(最終日)

★香港空港にて ★機内にて 9:45HKG(香港国際空港)→15:10 NRT(成田)着 使用機材:B767-300 ★成田空港(第一)にて

ピュアアイランド香港研修 二日目

ピュアアイランド香港研修 一日目

★成田空港にて★機内にて 10:10 NRT(成田)発→13:40HKG(香港国際空港)着 使用機材:B767-300 ★

ねえ、西田早希チィー聞いて。

毎日レッスンやら宿題やらで大変ですね。かえって普段の方がよかったり? ○ク○に行ってハッピーセット頼んでカラバニもらったって、マ○クじゃないの?と思ったのですが、関西ではマ○ドと言うんですかね。 ついでに「カラバニ」が「タラバガニ」に見えました…

お知らせとお願い

最近ブログの更新が滞っております。 明日よりしばらくの間、不定期更新とさせてください。ご理解をお願いいたします。

OHAスタ 7:05〜

TV

月曜と同じカットでしたが、かわいいからそのまま載せておきます。

OHAスタ 7:05〜

TV

OHAスタ 7:05〜

TV

浴衣でバトンも見てみたい気がします。 史織cと月曜レギュラーの2人でマンガの実写を再現したよ。 私と一緒に再現したかったっすよー(おい)。

OHAスタ 7:05〜

TV

ヘソ 7:30〜

TV

今日は手洗いの仕方を教えてくれるよ。 きょーたんちょっと大人っぽくなった?(おい)

OHAスタ 7:05〜

TV

今日は夏休みSPでプールからの放送です。 サキチィー 上から水が降ってきてサキチィー(汗)。 浴衣姿のエリカcもなかなかいいね。