2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

ベキさんがゲスト。 黒岩ちゃんはベキさんのことカワイイだって。黒岩ちゃんだってキャワだよ。 一桁*1を主張する黒岩ちゃんの守備範囲10代はOKらしい。 *1:9歳

世間ではGWが始まりましたが、皆様いかがお過ごしですか?連休中休みがなくお仕事の方大変お疲れ様です。 さて、ピュアアイランドではGW後半に山口オフが開催されます。 以下概要になりますので、興味のある方はご覧ください。5月4日(木・祝) HND(東京国…

今日予定通り歓迎会が市内の大衆居酒屋で行なわれた。場所と名前は聞いて、初めての会場だと思っていたら一昨年と同じ会場だった。 一昨年の記憶がなかった模様。

バクスタ 6:45〜

TV

今回のテーマ:あ〜はなりたくないと思うとき いつも子供を使って電車の席を取るとき。とエリナ隊長。 てか、そんな人いるの?

明日は予定通り歓迎会。GW休暇はカレンダー通り(1、2日は通常通り)です。

バクスタ 6:45〜

TV

「自分が写っている写真に全部ピースする人めっちゃ嫌やねん。」とホノカc ホノカcはこういうポーズをしたりするんだって。 紙ヒコーキを遠くまで飛ばそうレース三回戦。 あーりんの「超ハート号」。 これは皆のハートまで飛んでいきそう。 ヒカリcの「フ…

・TEL 18:20〜

TV

有海c出演ドラマ最終回。 わたしも有海cの作ったおにぎりが・・・

バクスタ 6:45〜

TV

10秒以内に課題がクリアできればソフトクリームを自由にトッピングして食べられる。 ソフトを食べたそうなあーりん 課題:10秒以内に之(しんにょう)のつく漢字を3つ書いてください。 しんにょうを先に書いてから考える工夫をするも残念ながら時間切れ。 課…

・TEL 18:20〜

TV

一木cのドラマが昨日から始まってたとは。昨日逃したショボーン。

バクスタ 6:45〜

TV

あーりんとユウタが名作「ローマの休日」を鑑賞し、感想を述べる。 あーりんアップで映して〜

バクスタ 6:45〜

TV

今回のテーマ:あ〜はなりたくないと思うとき 「映画のオチを最初に言っちゃう人、楽しくないじゃん」とあーりん その通りだね。 プンプンあーりんキャワ。 何かを触りに行くコーナー。毎回エリナ隊長が行くかと思ったら今回ちがーう。

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

何にでも塩をかけて食べるというゲスト。スタジオには塩料理が運ばれてきた。 塩トマトを食べる黒岩ちゃん。 塩すき焼きを堪能する黒岩ちゃん。

昨日の予告通り、日本一影の薄い町に雑用をしに行ってきました。 影の薄い町とは言うものの、道端でメットをかぶった見ず知らずの女子中学生が「こんにちは。」とあいさつしてきたり、その辺のおばさんが気さくに話しかけてきたりと、地方ならではの暖かさを…

明日は休日出勤で日本一影の薄い町に行ってきます。 それと来週は新入社員歓迎会があるので、誰か私の仮面を被って行ってきてください。食事・飲み付ですが、交通費は自己負担下さい。ピュアアイランドの名刺配り、ちっちゃい子モエー発言はNGです。本当の私…

バクスタ 6:45〜

TV

紙ヒコーキを遠くまで飛ばそうレース二回戦。 「アイドルあ〜りん号」遠くまで飛んで行け〜 目の前で墜落。そんなしょげないで、明日があるさ*1。 アイドルあ〜りん号はあーりんのそばを離れたくなかったんだよ、きっと。 現在チャンピオンのヒカリcが挑戦…

バクスタ 6:45〜

TV

ホノカcが栄養満点の食材を探してきてみんなで食べるコーナー。 今回は千葉の卸売市場で食材を探す。 私はこのおっちゃんが山ちゃんというよりも、オリ○ジの片方に見えました。カッキーン 今回はマグロのホホ。ホホだけと思ったのに、目の前にマグロの頭が…

○ちゃん 19:00〜

TV

アニメがそのままドラマになっていて良く出来ています。じーさんの俳句コーナー*1まであるのにはビックリ。 パジャマキターw お姉ちゃんのパジャマはー?(しつこい このキャワな子は、5☆8所属みたいですね。 アニメバージョンの時は、あまり記憶になかった…

バクスタ 6:45〜

TV

お題:今日はツイてるなあ〜と思ったとき 道で転んだ時ちょうど目の前に5円玉があった時とエレナ隊長。いいご縁があるようK番に届けましょう。(意味分からん

すま 22:15〜

TV

明日のドラマ告知にやってきた二人。 うざみちおにいさん!?と○ちゃんの告知。 ○ちゃん達も一緒に変な踊り?を踊る。

バクスタ 6:45〜

TV

お題:今日はツイてるなあ〜と思ったとき ♪ツイてるねノッてるね 視聴者:時計をみたら3時33分だった時 それもそうだけど、11時11分もツイてるでしょう。 11時11分から11月11日*1が連想されるのは私だけでしょうか。 ホノカc:10円拾った時 自信はないけど…

ゆきます 21:00〜

TV

浴衣パジャマにはかないませんが(自主規制)

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

お笑いの人数名がゲスト。 黒岩ちゃんアップが少ない。 ○印の部分の肘掛は真ん中の席のものだと主張するブラックマヨネーズの吉田さん。 新幹線の場合、真ん中のB席は若干広く作られているんだって。

バニラ 12:00〜

TV

2人ともカカオのお味は・・・?2人ともノーコメント。 森迫ちゃんもキムチが好きなんですね。 好きな科目は道徳と音楽以外ならば好きと森迫c。 彼氏はいないと言うけど、好きな人はいるらしい!? 料理好きの加恋cが作った昆布だしの玉子焼き。食べたい。 …

アニーになりたい 10:30〜

TV

気の強いアニーにしたいですと茜c。 杏奈なりの最高のアニーにしたいですと杏奈c。

バクスタ 6:45〜

TV

今日のお題:ちょっとハズカシかったとき 視聴者の回答:クラスに同じ服を着ている子がいた時 ヒカリcはやった、うれしいとあまり気にしないようだ。 私は街で同じ服を着ている人と遭遇したら、何か気まずいので真っ先に場所を変えますね。 ただし、それは…

・TEL 18:20〜

TV

私は運動が苦手なのでジャンケン対決なら勝てるかも知れない。とあみあみ。 私だけでしょうか*1、私もあみあみと一緒にジャンケンしたけど負けたとです*2。 今度は生であみあみとジャンケン対決したいとです。 *1:(C)だ○た *2:(C)ヒ○シ

バクスタ 6:45〜

TV

自分に話しかけられたと思って返事をしたら勘違いだった時はあるかとヒカリcに質問すると、下校の時誰かに声を掛けられたと思って手を振ったら全然違う人だった。とヒカリc。 紙ヒコーキを遠くまで飛ばそうレース二回戦。 前回は小さくてドボンになったので…

バクスタ 6:45〜

TV

ホノカcが栄養満点の食材を探してきてみんなで食べるコーナー。 今回は上野アメ横で食材を探す。クサヤはNGのようで、ホノカが調達した食材とは? 何と食用カエル。カエルに触るエリナ隊長。さわり隊のコーナーだっけ? カエルを避けていたあーりんも、いざ…

バクスタ 6:45〜

TV

今日のお題:ちょっとハズカシかった話 あーりんは学校で自信マンマンに手を上げて発表したら間違えだった時だって。 キャワポーズモエー(笑) 何かを触るコーナー今回エリナ隊長は千葉県にある「ぞうの国で」ゾウを触ってきたよ。 ゾウに乗って大満足のエ…

バクスタ 6:45〜

TV

友情を確かめ合う新企画?今回は長なわとび100回に挑戦。 最高記録は残念ながら49回だったけど、キッズ達は思いやり、頑張ることなどを学んだに違いない。 がんばるよ、みんな!とヒカリc。