2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯 13:30〜

TV

まいまいキャワ。わたしもけっ・・(以下略

バクスタ 涙の卒業式 6:45〜

TV

キッズ全員で靴の後ろに王冠を取り付けてタップダンスを踊る。 一見簡単そう?だけど、全員が揃わないとならないのでかなり難しい。 最後はキッズ全員が心を一つにし、楽しみながら踊ることができた。 皆さんお疲れ様でした。またどこかで会える日を楽しみに…

銭湯 13:30〜

TV

ひさびさのまいまい。

OHAスタ 7:05〜

TV

リラッ○マに見えたYO。 お団子みづきっすキャワ。

トリ 21:00〜

TV

お受験教育を受けている子どもたちが10円玉を落とした時に、「落としたのは100円玉か500円玉か?」と聞かれたら、童話「金のオノ銀のオノ」と同じく正直に答えるのは100人中63人 これはいい数字なのか悪い数字か分からないですけど、これがもしお受験教育を…

吉田照美のやる気MANMAN! 12:57〜

今度の火曜ベリがゲストみたいなこと言ってた気がします。

バクスタ 6:45〜

TV

昨日の企画の続き。これって夢を叶える企画というより、自己アピールの場の気がするけど。 タ○○の夢を叶えるために紙ヒコーキを飛ばすが、○ミc失敗。 それでも怒らないタ○○カッコイイw。私も強いて言えばタ○○キャラかな?w エ○○スの夢のために梅干を食べ…

世にも 21:00〜

TV

どのコが夏海タソ?

OHAスタ 7:05〜

TV

明日新曲がリリースされるベリがゲスト。『ジリリキテル』が「シキリシテル(仕切りしてる?)」に見えたんですけど。 やぱ今週末行けばよかったかも。

バクスタ 6:45〜

TV

昨日の企画の続き。 アイリcの夢は「アイリパワー」。他のキッズがダーツに挑戦し見事クリア。 何をやるのかと思ったら手品でした。お見事。 優奈cの夢はポエムを詠むことだったのだけど、他のキッズがブルーチーズが完食出来ずに夢敗れる。 リコcはリコ…

バクスタ 6:45〜

TV

今週で残念ながら、おはキッズは卒業するということでキッズの夢を叶えましょう企画。 夢を叶えたいキッズがサイコロを振って、その他のキッズ全員がゲームに挑戦し、全員がゲームにクリアすればその子の夢がステージ上で叶えられるというもの。 まずはあー…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

津川さんがゲスト。 道内人口ナンバー2の旭川市*1にある旭山動物園が気になるというので、斉藤アナが体当たりリポート。 ここは動物の習性を生かして飼育いるという津川さん。 ここまで有名になった旭山動物園もすごいね。 黒岩ちゃん *1:人口35万強

ランク 25:40〜

TV

小池里奈ちゃん写真集3位おめでとー。

サプリ 19:00〜

TV

名探偵加恋ちゃん沖縄に上陸! プールサイドでホテルのオーナーが殺される事件が発生した。プールサイドには「BF」と書かれたダイイングメッセージがあった。 三人の容疑者が浮かび上がった。「オーナー夫人の青木、従業員土田、客の竹山」 プールサイドでト…

マンマ 18:30〜

TV

加恋ちゃんCMないーガックシ。

アニメフェア2006 ビッグサイトにて 

開場時間は10時なのだが、その前後に行くと並ぶのは目に見えていたので私は重役出勤で12時過ぎに会場に行った。 ・HTBブース 道内で人気のonちゃんを見に行った。ブース内ではonちゃんのかぶりものをして記念写真を撮る人もいた。 道内では北○道テレビで…

こたちょ 9:55〜 

TV

優しかった祖父の思い出の少女時代に武田めぐみ*1cが出演。 皿を割ってママに怒られている所に祖父が来て、かばってくれるというシーン。 *1:夢乃cと同じ事務所です

CM

加恋ちゃんキターと思ったら時報入り。

バクスタ 6:45〜

TV

お目覚め!3秒クイズの挑戦者は優奈c。 Q:干支は十二支。十二支にある動物の鳴き声を3つあげてください。 優奈c;メー、ワンワン、ヒヒーン で正解。 IQバトル正解すれば早いもの勝ちでピザが食べられる。 あーりん惜しい。正解は博物館なんだけど、難しい…

今週末ビッグサイトで行なわれるイベント*1の前売り券を購入。昨日まで無料だと思い込んでいたので気にもとめませんでした。 日曜にはビッグサイトの別エリアで何とか5*2のイベントもあるんですね。 *1:私の知るところではちっちゃい子は一切出ません *2:年…

バクスタ 6:45〜

TV

IQバトル正解すれば早いもの勝ちでスイーツが食べられる。 リコc正解。 さっぱりわかんない。とあーりん

今日の昼食は久々に部長と外に食べに行くことになった。その店は上座とかないので特に意識しませんでしたが、席に座ろうとすると前にちっちゃいコが。ちっちゃいコが見えるほうの席に座りたかったのですけど、そっちの席は部長が座ってしまい、私の席からち…

OHAスタ 7:05〜

TV

おだんごみづきっす*1キャワ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *1:みづきっすというと某ちっちゃいコ写真集のタイトルのパクリみたいであれなんですが

広告大賞 15:45〜

TV

私は毎年出演者に関わらず見ていますけど、去年は加○ちゃんとか出ていたんですね。 地方CMに出てきたちっちゃいこ。 家族写真を撮ろうとしたら、カメラのズームレンズがちっちゃいこの所まで伸びてくるというCM。ズームレンズが長くのびるので、それくらい長…

OHAスタ 7:05〜

TV

卒業の歌特集。 翼をください、贈る言葉、ここにしか咲かない花、さくら(森山)、仰げば尊し、ビリーヴ、旅立ちの日に、巣立ちの歌、サヨナラのかわりに 私の知らない曲が2〜3曲ほど。(汗

バクスタ 6:45〜

TV

お目覚め!3秒クイズの挑戦者はマミc。 Q:日本には500円、100円、50円、10円、5円、1円硬貨がありますが、全部足すといくら? マミcさすが正解。

バクスタ 6:45〜

TV

お目覚め!3秒クイズの挑戦者はあーりん Q:♪まいごのまいごの子猫ちゃん〜 さて、この歌のタイトルは何? あーりん:まいごのこねこちゃん。 正解は「犬のおまわりさん」。この際サブタイトルは「まいごのこねこちゃん」でよくない?(笑) 沖縄県クイズで…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

今日は通常放送だったのね。中止かと思ってたよ。(をい 終わり間近にテレビ付けたら黒岩ちゃん出てるし。

こどN 18:10〜

TV

●ハートビル法について 実例として(デパート)T島屋新宿店さんが紹介されたんだけど、渋谷区にあるのね。新宿店というからてっきり新宿区にあるかと思っていた。確かに千駄ヶ谷と新宿の中間?にあるよね。 ●手紙の宛名のあとにつける「御中」について 由来…

バクスタ 6:45〜

TV

お目覚め!3秒クイズの挑戦者は優奈c。 Q:カレーライス、カレーうどん、カレーパン辞書でひくと一番最初に出てくるのはどれ? カレーうどんで正解。 IQバトル正解した順から2,000円のアップルマンゴーが食べられる。 マミcアイリc優奈c・・・続々正解…