2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃべ 15:00〜(再放送)

TV

愛菜cポップと同じポーズをする愛菜cはポップの方が大きいという。 愛菜cのポップ*1が部屋にあると癒されそうなので欲しいんですけど。 お洋服屋さんごっこでシャツだけでなくネクタイも勧めるのは商売魂ですね。 でも2,000円預かりで10,000円お釣りなのはナ…

OHAスタ 7:05〜

TV

日○スポーツ新聞を見て昨日のジャ○アンツ戦の結果をあーだこーだ言うエリカc。スポーツ新聞私が読むとしたら芸能面だけです。スポーツ新聞は男性向けの広告とかあった気がしたけどエリカc読んでもでも大丈夫?(おい) 今日は昭和の日で祝日だけど、エリカc…

ハガ 21:00〜

TV

私は真里愛cが気になりました。去年のアニー役だったのですね。障がいの事を公表すべきかしないべきか判断に迷う所はありますね。言わないで辛く当たられるのは嫌だし、言ってそれを皆が理解して受け入れてくれるとは限らないし。私一個人の意見としては、信…

OHAスタ 7:05〜

TV

オウムにGWの予定を聞く史織cっす。 それより史織cの予定教えてよ(OHAガの予定以外で)。 史織c髪型変えたっすか?

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィー声の出し過ぎで声が出なくなってしまったのれす。 お大事になのれす。

OHAスタ 7:05〜

TV

いちご風味のパンを試食していちご畑にいるみたいとなかなかのコメントするエリカc。 ギターをいじるエリカさまは弾けるのかな?

史織c個人ブログ

しおりゎSで俺様だけど みんなゎどんな人が好みなんですか??♪ 史織cはSっすか、メモメモ。ってことはM男が好きっすか? 残念、私はSでもMでもないっすよ(え?)。 私は思いやりのある人が・・・って私の好みは聞いてないっすね。

OHAスタ 7:05〜

TV

お笑い芸人のネタにしらーっとするサキチィーなのれす。

ひとこと

今日所用があって下北沢まで出かけ、駅前の掲示板を何気なく見たら女性が書いたかと思われる字で、「生きている今が幸せありがとう」とあり、私の心が動きました。

ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

りりは先週は色々あって不安定だったのですね。私はてっきり私の言った事で気に触ったことがあったのかなと思い込んでいました。りりはりりで対応がよくなかったと思っていたようで、お互いネガティブ思考だと困ったちゃんですね(汗)。前向きにいければい…

昼間に本部の総務*1からテレフォンがあって亀千人*2に電話を換わるというので、今日の朝研修を(私の勘違いで)すっぽかしたので文句言われるかと思ったら別件でした。 *1:実際には別の呼び名です *2:代表者

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cがオウムに話しかけても反応してもらえないっす(汗)。

ハガ 20:00〜

TV

前作は里琴ぴんが上履きで踏みつけるシーンしか覚えていません(汗)。 今年の3月で惜しくも閉館になった赤プリ*1の夜景。 取り壊す前に被災者の方の避難施設として(条件付きで)開放するのはいいことです。 スイートルームも開放するかまでは載っていませ…

OHAスタ 7:05〜

TV

昨日野球観た?とオウムに話しかけるエリカc。 オウムもジャイア○ツファンかも知れないよ?

OHAスタ 7:05〜

TV

] オウムに霧吹きをかけるサキチィーれすけど、紛れて水曜レギュラーにも霧吹きかけるサキチィー。私もサキチィーにだったら*1霧吹きかけられてもいいのれす〜(おい)。 *1:普段私は水に弱いです。

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cのお風呂であるあるは、湯船につかっているとちょっとうとうとしちゃうだって。 私はお風呂ではブログのネタが浮かぶことがあるけど、お風呂から上がると眠くなっちゃいます(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

>えりかにゃーのケ-タイは写真が高画質で撮れるんだよ 私のは写真撮れないどころか、来年で強制的に使えなくなります(汗)。

現場日誌 スタ☆フェスvol.20 17:00〜  出演 :みにちあべアーズ・momo・私立恵比寿中学

東放学園映画専門学校にて サブタイトル:11人の女侍(仮称) ★みにちあちゃん 姫香様のご卒業。今でも言えませんが、最初私は車のCMに出演していた人はどこかの美人女性で声だけ女のコなのかなと思っていました。あまりにも美しすぎるんだもの。卒業は寂し…

ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

『先輩のように…☆☆☆』とは先輩のようになりたいけど、りりはできそこないだからなれないなのか、先輩に少しでも近づけるように頑張るなのかどっちかなと思いました。記事を読むと後者の方かなと思います。 最近読んだ本が元素の辞典とは(汗)。私が最後に買…

OHAスタ 7:05〜

TV

史織c二日連続出演っすね。ぴかちゅ-お持ち帰り私もしていいっすか?(おい)

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cオウムに話しかけるも何の反応もなし(汗)。 日本語ではなくオウム語で話したら通じるかもっすよ(おい)。

今日の夢

りり(小池)梨緒cが私の事をfamily name*1で呼ぶ夢。 後のやりとりは忘れました(汗)。 *1:名字

OHAスタ 7:05〜

TV

野球の素振りをするエリカc。投げられるか分からないけど私がボール投げますか? エリカcの好きな(野球の)ポジジョンはショートだって。 エリカcの好きな選手のポジションなんですね。

今日の夢

エビの現場にいる時にearthquakeが起こった夢(汗)。出てきたのは(記憶では)(小池)梨緒たむだけで、夢の中でこれは夢だよねと言っていました。夢に梨緒たむ出てくるのはいいけど、今度はりりと世界遺産巡りしている夢にしてください。

こきげん 13:00〜

TV

さくら餅を食べたことがないと言うメンバー。 おやつとか差し入れとかで一度も食べたことないのかにょん? かにょんはさくら餅の葉っぱ一緒に食べたかにょん*1? 私はもったいなから葉っぱも食べる派にょんよ(誰も聞いてないにょんね)。 今だからゴメンナ…

OHAスタ 7:05〜

TV

現在の様子をトークしながらほっぺをかくサキチィーに突っ込みを入れるメイン司会者(汗)。 私も心の中で同じ突っ込みをしたのれす〜(おい)。サキチィー自身無意識でやったんでしょうね。

こきげん 13:00〜

TV

かにょん、金曜から出演ならもっと早く教えて欲しかったにょん。 もう大変!!のエピソードで、かにょんは初めてヒールを履いて踊った時に転んでネットのニュースに使われたんだって(汗)。そこは載せて欲しくなかったにょんね。 それは恥ずかしかった話で…

ヘソ 7:30〜

TV

テーブルの上に牛乳をこぼしちゃった女のコがティッシュで拭こうとしたら、 きょーたんがティッシュだともったいないから、ふきんで拭くように教えてくれたよ。 私も以前は面倒だったのでちょっとした汚れならティッシュで拭いていました(汗)。 きょーたん…

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cのザリガニピース好きっす。 いちごみるくウインナーまずくゎなかったよ☆ってことは、おいしくもなかったってことっすよね(おい)。

現場日誌 IV○アートスクエアダンス発表会  12:00〜

今回から会場が新橋のヤク○トホールに変更になり、私は会場から近いからとニュアンスで行ったらちょっと迷いました(汗)。ヤ○ルトの自販機があったのでこの辺が会場かなと思ったらビンゴでした。 私が前から気になっていた優芽ちゃんとDAWAが中、高校生にな…