2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から日本発の国際線全便で100mlを超える液体の客室内へ持ち込み禁止ということで焦ったのですけど、荷物を機内持ち込みしないで預ければ問題ないようです。 手間はかかりそうですけど。 あー(制汗)スプレーは預けるのもダメそう・・・。

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはホノカはん。考え込むポーズ? あーりんキャワ。

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはヒカリcのセクシーポーズだけど、アップでセクシーさがちょっと伝わってないかも。 10秒クイズ芸人さんとミルフィーユをかけて対決。 ホノカはんは10秒以内に7つある鍵の中から本物の鍵を選んでください。 残念ながら本物は見つからず。時間切…

OHAスタ 7:05〜

TV

なわとびマイスターアドバイスの基、二重飛びにチャレンジするみづきっす。 山ちゃんと番長のジャマをするみづきっす(汗。

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングは隊長のWピース。 ホノカはんが自ら探してきた?食材をみんなで食べるコーナー。今回は保存食を紹介。 Aヤメcはドライフルーツのキウイ、あーりんはドライフルーツのマンゴーを食べる。 すみません、ここで一曲唄っていですか?♪君たちキウイ…

さくらん 21:30〜 レイトショー

公式:http://www.sakuran-themovie.com/(Flash使用) 作:安野モヨコ先生、曲:林檎さん、PG-12作品、配給:アスミック・エース、支援:文化庁 江戸時代8歳で吉原に連れてこられた少女が、吉原一の女王になる話。その少女時代役に小池彩夢c。 少女時代が…

吉原の女王

(昨日分)

さくらん 21:30〜 レイトショー

都合により翌日日記に記載

おは 8:30〜

TV

オープニングで好きな料理は「卓袱*1料理」言う山ちゃん。みづきっすの好きな料理は何? 私は懐石料理かな?滅多に食べる機会はありませんけど。 「電車の中でお年寄りを見つけたら進んでお席を譲ってねー」だって。 そういえば、先月のみづきっすイベント*2…

バクスタ 6:45〜

TV

IQウォーズSP ヒカリc正解 ホノカはん正解

明後日公開映画の前売券でも買おうと映画館行ったら前売は終了していてガックシ。

バクスタ 6:45〜

TV

10秒クイズ芸人さんと対決編。 ヒカリcは動物の名前を並び替えましょうでクリア。 あーりんは電卓で21から30まで計算をしてクリア。 芸人さんはクイズをクリアするよりも、どれだけ笑いを取れるかなんでしょうね?

r師匠33○歳の誕生日おめでとうございます。オレンジ色のコからおめでとうメッセージとチューしてもらった夢は見れましたでしょうか?(笑) 400歳まで長生きしてください。

OHAスタ 7:05〜

TV

みづきっす画伯のプードル特徴をよくつかんでいるね。 今日も『ぬん』でいきましょう。

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはあーりん考えるポーズ。 実験コーナー。ゴリがジュースのビンの中に何が入っている?と質問する。 この飲み物『ファイ○ミニ』っぽいんですけど・・・食物繊維が入っていそうですね。 興味津々なあーりんと隊長。 液体をゆっくり冷やして刺激を…

バクスタ 6:45〜

TV

シ○ヤkの外へ出かけて体験しようという新コーナー2日目は野沢温泉を散策したよ。 源泉でゆでたとうもろこしを食べるあーりんおいしそう。 野沢菜、りんご、そばを食べたり温泉に入って大満足のあーりん あーりんは温泉の温度43度でちょっと熱いと言っていた…

アニメ 15:00〜(再)

TV

里奈cピンクの服も似合ってるね。 ナル○ヤさんのブランドを着ています。

バクスタ 6:45〜

TV

シ○ヤkの外へ出かけて体験しようという新コーナー。 今回は寒いのが苦手というあーりんと共に野沢のスキー場へスノボ体験をしにやってきたよ。 寒いところに来て不機嫌になるあーりん 二人ともスノボは初めてで苦戦する。 寒い所もスノボも好きになって一粒…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

ココ○コのお二人がゲスト。遠藤さんは、娘さんにアンパ○マンの交換された顔がどうなるか聞かれて答えられないという。 そこで怜奈cが作者の所へ質問しに行ったよ。 古い顔は新しい顔になったと同時に消えてしまうとの答え。なるほど私も知らなかったよ。 あ…

おは 8:30〜

TV

オープニングで好きなお茶は「プーアル茶」と言う山ちゃん。みづきっすも好きなお茶の種類を言うのかと思ったら、「寒いけどお布団掛けて寝てるかなー?」だって。 みづきっすの好きなお茶は何?私は(渋くない)緑茶です。 今回は与えられたテーマをダンス…

鳩村カルテ 21:00〜

TV

加恋c高山にキター。私も、もう一度高山に行っちゃうYO。 ピンクのパジャマがよく見えないのが不満だー(おい。

OHAスタ 7:05〜

TV

今日は天気図が初めて日本で作られた日なんだってね。私の時は途中までmb*1で習ったけど、今はhPa*2ですね。 『ぬんパワー』みづきっすキター。 *1:ミリバール *2:ヘクトパスカル

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはヒカリcとホノカはんのハートポーズ。 IQウォーズスペシャル。あーりん正解。

バクスタ 6:45〜

TV

10秒クイズクリアすればクリームワッフル食べ放題。 ヒカリcの課題は1,000円分の硬貨を全部貯金箱に入れましょう。 硬貨のお持ち帰りはダメですYO。 隊長への課題は電卓を使って11〜20まで足して合計を出しましょう。 メモリークリアボタンを押して失敗の…

3ch 21:00〜

TV

s隊長のブログによるとみづきっす出るということなので、チェックする。 隊長どうもでした。 みづきっすとまどまど。まどまどは15歳だけど・・・ 一曲唄っていいですか?♪みづはまだ14だからー*1 頑張りたい時、緊張した時、怖い時とかに『ぬんパワー』と言…

OHAスタ 7:05〜

TV

「ですYO・・・あいとぅいまてぇーん」今年の流行語候補かな?(画像と内容は一致しません) マイク持っているから最後に一曲唄うのかと思ったら唄わないぞ残念。

バクスタ 6:45〜

TV

IQウォーズスペシャル。 Aヤメcを救出する。

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはあーりんキャワ。 生き物の年間産卵数ベスト3を予想する。ベスト3以外を予想すると大目玉が直撃してくる。 あーりんは、いーっぱい手下を作って大国を大きくしないといけないから女王バチと予想。 女王バチは惜しくも4位。 ホノカはんはスッポ…

六次会 カラオケオフ 23:00〜翌朝8:00

佐藤さん(仮名)から連絡があり、今秋葉にいるのでカラオケでもどう?という話なので、上野に行き朝までカラオケオフとなったのである。 唄った曲の一例 ハローグッバイ(柏原)・・・紅茶のおいしい喫茶店があれば教えてください(笑) 東京ミッドナイトロ…

 いつか青い空の下で 18:00〜20:00

出演:桐原真奈c他 ttp://www.megaba.com/index.htm 真奈c観るのは去年の苺ライブ以来で、ダンスなどさらに上手くなっていました。 ★あらすじ 舞台は戦時中の飲み屋。そこには店主サラと3人の少女*1が住んでいた。サラは何か思い込んでいるようだ。 そこへ…