2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OHAスタ 7:05〜

TV

贈り物を英語で言ったら私も「present」しか思い浮かばなかったっす(汗)。

ヘソ 7:30〜

TV

おっと、いきなりパジャマ着たしょうじょが(おい)。 今日は顔の洗い方を教えてくれるんですね。 私は洗面ボールに水ためて洗わないですけど。 そのせいか分かりませんが、床と周りが水びたしになります(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

一昨日のイベント様子にょんね,私も行きたかったにょん。 大きなヲタも達を映さないのはお約束ですね(汗)。

ひとりごと(今日のイベントとは無関係です)

ちゃんと覚えていてくれて嬉しいです。柚子が有名とは知りませんでした、住んでいながら(汗)。

現場日誌 「タンバリンマニア009 あとは勇気だけだ!」  13:00〜 キンケロ・シアター 京佳c(きょーたん)、荻野可鈴c、他

★まえがき 現場は毎回変わるのですが(汗)、会場名の「キンケロ」って何?と思ったら愛川欽○さんからきてるんですね。あと、今回のイベントのタイトル「勇気だけだ」って♪勇気だけが友達さ を連想するんですけど。 ★イベント 寸劇ではアイドル戦国時代、A○B…

ねえ、小池梨緒たん聞かないで!?聞いて!?(長文すみません)

今日私は本職*1だったのですけど、朝相変わらず亀千人*2の深イクない話*3で私が意識を失っていたら亀千人から、「起きてるのか!」と名指しで言われ「あ、はい・・・」とその場は難を逃れましたが、帰り二人の上司から「朝、寝てんじゃねーよ。正面だから見…

OHAスタ 7:05〜

TV

私もサキーポッターにイケメンにしてもらいたいのれす〜。 今日はかにょん達も応援に来たにょんね。 明日のイベントは餃子市から見守っているにょん。

きょうのつぶやき

群馬じゃないけどまあいいです(汗)。

前略、山岡みどりさま。

誕生日おめでとうございます。 今頃何をやっているのかな?

OHAスタ 7:05〜

TV

サキーポッター、何か賢そうに見えるのれす〜。

ゆずにゃんに会い、梨緒たんファンと語り合うオフ(仮題)二日目(帰り)

★帰りの機内 AN○2176便 ITM(伊丹)8:00→NRT(成田)9:10→ 使用機材:B777-300 国際線仕様 国際線使用機材で以前も搭乗しているので特記事項はありませんが、ビジネスクラスに乗り慣れているふりをしてペットボトル入れにペットボトルを入れていた…

OHAスタ 7:05〜

TV

今日はCD発売日ということで3人集合でーす。

現場日誌 とんぼりLIVE2010 vol.2 15:00〜

道頓堀とんぼりリバーウォーク 出演者:OSAKA B B WAVE(古賀柚奈c他) 現場は有名な道頓堀川を挟んで、おまけに柵があり撮影環境には適しませんでしたが、ゆずにゃんを見れればよかったのでよしとします。気温が12度くらいしかなく寒かったですが、メンバ…

リムジンバスにて

なんばまでバスで移動。25分くらいしか乗車時間がないのにおトイレ付き車両でした*1。他路線でも運用しているからなんでしょうけど。高速道路経由で620円は安く感じました。 *1:私が乗った時は

ゆずにゃんに会い、梨緒たんファンと語り合うオフ(仮題)

★最寄り駅まで 雨が残っていたのでやむを得ずタクシーを使いました。 色々話しかけてくるおっちゃんで、私がこれから仕事でない旨を話すと「イベントですか?」と聞かれる(汗)。A○Bヲタと思われたのかな?20分も乗っていないのに電車で都内に出る以上の…

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cの舌出しているの初めて見た気がします。

ねえ、(小池)梨緒c聞いて。

明日は浦和と秋葉原でイベントですね。 本当は会いに行きたいんですけど・・・ 代わりに今の気持ちを唄わせてください。 ♪明日私は飲みに行きます 梨○の知っている 人と二人で いつか梨○と行くはずだった 冬まだ浅い 鳥○族へ 行く先々で 思い出すのは 梨○の…

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカさまジャイア○ツの選手に会ってサインもらえてよかったね。私もエリカさまに会いたいな・・・ PV作成の様子、史織c素で「すげぇー」と言うのかな?

ヲタも達から、ももクロちゃんのお誘いがあったのですけど、今日は本職でした。日曜日本職だと曜日の感覚がズレます。 明後日公休なので、明日が土曜の気がします。

23日は

特典航空券で大阪に向けて飛びます。

ひとりごと

久しぶりに夏緒cのブログ見たら今度は美咲あいcに似てる気がしました。

ひみつ 23:15〜

TV

出演者目的で見ていたわけでなく、ドラマとして見ていたら日向ななみcが。今の所ブログはやってないみたいですね。ブログやらないのー?事務所の有料携帯サイトでブログをやっているとの情報をいただきました。

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィーバトン落としちゃってドンマイなのれす。

今日は研修で普段よりかなり早く終わったので、市内に行ってぷらぷらしていました。梨緒たむの好きなゴデ○バのチョコ見たり、世界遺産の本見てました。世界遺産検定あるのね、梨緒たむ今度受けてみたら?

OHAスタ 7:05〜

TV

プリンターを使っている学校にエリカ様が行ってきたよ。 今回は高崎だって。高崎といえばだるま弁当かな。

つぶやき

こどNが来月19日で終了とは(悲)。勉強不足のオッサンでもわかりやすい内容だったです。放送時間を土曜のままにしておけばよかったのに。柳下花恋cが見られないよー。

OHAスタ 7:05〜

TV

プリンターのCMにOHAガ3人が出ているけど、これはOHAスタ以外でも放送しているの? サキーポッターってひねりがないのれすけど(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィーのお仕事お友達が遊びに来たれすね(おい)。 でも今日はサキチィー登場の日じゃないけど。 この前*1に続き?歌詞の穴埋めコーナー。 『何を食べても( ? )の息を吐き』 ニンニクの息かな?(おい) 寝息といびきの違いがよく分からないですけど…

ねえ、小池梨緒たん聞いて。

英検の二次は昨日だったとは(大汗)。 終わってから頑張ってくださいとかコメントしたの恥ずかしいので、ちょっと冬眠してきます(笑)。

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカさま。そろそろCD発売ですね。