2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、土橋晶ママ。

ヒカリcの思い出アルバム載せていただきありがとうございます。 生まれたときから可愛かったのですね。正直な所男の子に見えますが、「女の子ですか?」と聞くのが基本なので。 今度はママのアルバムもぜひ(おい)。

二週間分のブログ更新。頑張って更新したので出来れば読んでちょ(笑)。

  出張左遷日記

朝食時に何気なくスポーツ報知の芸能欄見ていたら、「モモクロ」の記事が。 モモクロは今全国を飛び回っていますが、移動は高速のETC利用なのね。 今日は餃子市でイベントですけど、私はその頃福島エリアです。あーりんモエー。 今日で出張もとりあえずおし…

こどN 18:10〜

TV

制服について。瞳cがト○ボ学生服メーカーの人に聞きに行ったよ。 私は制服フェチぢゃないですよ。 普段着れないからセーラー服よりも詰め襟の方が良かったと瞳c。 ならば応援団でも入ったら?押忍!(違)

  出張左遷日記

ケンちゃんとこの前行った定食屋で食べようとしたら臨時休業でした。ショボーン。 道の駅で焼肉定食食べたら意外とウマーでした。

ディズニ 7:30〜

TV

まにゃつこの衣装は初夏な感じだね。 デネーズフードをおいしそうに食べるまにゃつ。 まにゃつ、私にも一口食べさせてよ。

  出張左遷日記

ケンちゃんと大衆食堂に昼食を食べに行ったら、私がねぎを食べられないのを突っ込まれるの巻。 〒からは漬け物とカレー食べないのを突っ込まれます(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

鉄拳さんがりしゃこは腹黒と言っているけど本当の所、りしゃこの気持ちはどうなの? 得意なモノマネトップ1はヤギのモノマネです、「メーエー」と言うりしゃこ。 私もヤギのモノマネなら出来るーワラ

ホワイトな春 22:00〜

TV

ぽにょのコのさくらんぼパジャマモエー(おい)。 来週からチェックしなくてわ。

・TEL 18:20〜

TV

ホノカはん、それって「何か一つとりえなくっちゃ(C)社長」てこと?(笑)

  出張左遷日記

今週は取引先のDAWAと同行かと思ったら現状維持が好きなほぼ同期が、同行は先週と同じ人でいいのでは?と言うので今週も直球のケンちゃんと同行なんですけど(汗)。

  出張左遷日記

今日はオフでしたが片道4時間かかるので帰りませんでした。 昼食を食べようと近くの定食屋に行ったら定休日で、止むなくコンビニで買って部屋で食べようとしたら宿の主人に遭遇し店内で昼食を食べる事に。昨日の続きで海外旅行の話になりました。主人はアジ…

クイズ 21:00〜

TV

ぽにょのコのパジャマー(おい)。

こどN 18:10〜

TV

食物アレルギーについて。 瞳cはネコアレルギーでネコの近くにいくと目がおかしくなっちゃうとふくれっ面になる。 私は金属アレルギーですかね?病院でバッチテストしたわけぢゃないので確実ではないですけど。

  出張左遷日記

朝食を食べていたら主人が旅行の話題を出してきて話が長引きそうなので話を中断する。 今日は休みではなく通常勤務なのだ(r師匠風に)。

  出張左遷日記

社長が不在というので社長夫人にテレフォンを代わったら社長の口癖の「じゃ、そういうことで。」の発言が出てきた。一緒にいると口癖も似るのですねw。

ディズニ 7:30〜

TV

私もまにゃつとティータイムしたいYO。 妖精になったら魔法でこの世界に平和をもたらしたいですとまにゃつ。 まにゃついいこと言うー。いつになったら世界不況がなくなるんでしょうかね?

OHAスタ 7:05〜

TV

運動会で使えるモテテクは「ばんそうこう」だって。 りしゃこ、私が怪我した時ばんそうこう貼ってよ(おい)。 そういえば私が小○生の時足擦りむいたことがあって、カラフルなばんそうこう貼ってくれたコいたっけ(懐)。

 出張左遷日記

ニューヨークしてくつろいでいたら弊社の座布団さん(仮名)からのテレフォン。また合同コンパの話かと思ったら(笑)、調子どう?との内容。このような時、気にかけてくれる人がいることはありがたいですね。 【今日の一句】 〒の メールまだかと 待っている

ディズニ 7:30〜

TV

デネーズ和風グッズの紹介。この箸を使えば何でも食べられそうな気がしますと里沙c。 「ら」抜き*1で言わないのがえらいね。それならば玉ねぎピーマン食べれる? (お菓子の)おこしを音を食べながら食べるまにゃつモエー(おい)。 っても、TVからは音は…

  出張左遷日記

朝洗濯をしようと洗濯場に行って全自動(乾燥なし)洗濯機のスイッチを入れても水が出ない(汗)。おばちゃんに聞いてみると洗濯とすすぎは自分で水入れてと言う。それぢゃあ二層式洗濯機(洗濯槽と脱水槽が別になっているもの)と同じぢゃないの(汗)。 結…

  出張左遷日記

今日もケンちゃんと同行。ケンちゃんは初対面の日から私のダメな所を含め直球でズバズバ言ってくる(汗)。 血液型B型では?と思って聞いてみたら案の定B型でした。 『直球勝負』と言えば奥ノ矢佳奈cですけど、佳奈cは血液型不明なんですよね。今度調べてき…

OHAスタ 7:05〜

TV

図形ちょっと苦手ですねと言うりしゃこ。 私も図形というか、数学苦手です(汗)。 一筆書きに挑戦のりしゃこ。何かおっ○いに似てるような似てないような(おい)。 お菓子の家の形をしたケーキを食べるりしゃこ。 私にも食べさせてよー。

 出張左遷日記

☆出勤 会社まで私より後から入社した人にアッシーせてもらうw。 ☆出勤してから DAWAに土曜日手伝ってもらったお礼を言う。もしかして残業後の寿司目当てだったとか?w ☆取引先にあいさつ 二週間同行することになるケンちゃん(仮名)とDAWA。こちらにもDAWA…

相談役と9月の海外オフ打ち合わせをさいたま市にて。明日の出張の準備があるので候補をあげるのみにとどめる。 候補は、タイ・ベトナムで2泊4日、予算は150,000円くらい。

こどN 18:10〜

TV

瞳cのアップ〜。 瞳cロ○トでお買い物?(おい) この会社では非正規労働者を廃止して正社員だけにすることにより、辞める人が減ったんだって。 正社員でも長く続けられる所があればいいな・・・。

ディズニ 7:30〜

TV

ランチボックスの紹介(右側参照)。私にもお弁当作ってよ(おい)。 まにゃつの手のアップ(おい)。

今日は取引先と同行で、その人は出身が長崎県と言うので今長崎にいる桐原真奈嬢を思い出しました。 いつものサービス残業が終わりに近づいた頃、課長から来週月曜から2週間東北出張行ってくれる?と言われる(大汗)。 ブログ更新など詳しいことが分かりまし…

ディズニ 7:30〜

TV

まにゃつもジャージ姿も見てみたいなぁ(おい)。

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこの衣装固定なのかな?個人的にはブランド物のジャージ*1とかでもいいのに。 *1:番組のスポンサーになってましたよね。