2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、まどまど様。

岡山帰省&お仕事お疲れ様です。気をつけて行ってきてください。 (以下国内線ヲタ?としての話) まどまどクラスJじゃないんですか?そもそもJTA*1は一部路線にしかクラスJがないので乗りたくても乗れないこともありますね(汗。 HND*2の搭乗口88番…

こどN 18:10〜

TV

・株主総会について 以前は株主が意見を言わず総会がすぐに終わってしまういわゆる『シャンシャン総会』だった。近年では不況により会社が株を売り、(外国の人が)株を買い総会で分け前を増やせ、金を使って会社を大きくなどと意見する人もいたが否決された…

前略、菅澤美月さま。

美月嬢の一曲唄っていいですか?キター。 先週土曜に原曲の♪水平線〜を借りてきました。来月の富良野オフで試聴会の予定です。

マイ 13:00〜

TV

祖母にお小遣いをおねだりして拒否されていちご大福をやけ食いする環季c。

OHAスタ 7:05〜

TV

視聴者が描いた藤子cのイラスト紹介カワイく描けてるね。学校の準備出来た?宿題入れ忘れないでねと藤子c。 コロコロの付録紹介。 鏡よ鏡よ鏡さん、今日OHAスタ一美しいのは? もちろん藤子cだよっ。

バクスタ 6:45〜

TV

IQスタジアム。 声キャワなユリノc正解。 サングラスが決まってるエリカc正解。 ブンブン正解。

(以下の内容はフィクションですが、代表者の理念は事実に基づいています。)

今日は株主総会の集中日。ピュアアイランドでも株主総会が東京ベイヨルトンホテルで行なわれた。 代表者は、今期のキャッチフレーズは「何かイイネ!」当ページを見てくださった方々がこのページ何かいいねと思っていただけるような内容にしたいのよろしくお…

前略、加恋c。

昨日まで撮影で海外に行ってました! 日焼けしました(・3・) でも海になんとか入れたのでよかったです! 料理もおいしかったです(≧∀≦) オイルマッサージを夜にやりに行きました! 最初は気持ちよかったけど、途中で寝ちゃいました お帰りなさい。きれいな海…

マイ 13:00〜

TV

今日の環季c。アイスとシュークリームゴチになります(おい。

マイ 13:00〜

TV

今日の環季c。アイスとシュークリームどっちが好きと聞かれても困っちゃうなぁ。

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

バクスタ 6:45〜

TV

芸人さんとゲーム対決。 見逃すな!とアッコc。

前略、菅澤美月さま。

歯科検診虫歯なっしんぐでちた(笑) 歯医者のおっちゃんに上手な歯磨きの仕方おそわったんだー♪ 虫歯ナシとはすばらしい。私も歯を大事にします。 歯医者といえば、私の住んでいる隣町に「美月歯科*1」があるのですが、以前から読み方が気になっていました。…

マイ 13:00〜

TV

環季cの好きな♂が真ん中のコに見とれていた!?年上が好みなの? 環季cに追求されてもうまくごまかす!?真実は不明。

OHAスタ 7:05〜

TV

藤子cは、会場にきてくれたみんなと一緒にリズムパフォーマンスが出来てすっごい楽しかったですと先週のイベントの感想を言ってくれたよ。 タナッキーにピコピコハンマーで叩かれる藤子cカワイソス。 WFHの様子。藤子c真剣な表情だね。 藤子cがデザー…

バクスタ 6:45〜

TV

2チームに分かれてリズムに乗ってワードクイズ。 熱血パワーでがんばります!と佳奈c。直球勝負じゃないの?(おい いっぱいがんばりまーすと声キャワなユリノc。 絶対観てねとナミコc。観ないと(合気道の)技かけちゃう?ならば観ません。(コラ

スマ 22:15〜

TV

加恋cが出ていたドラマ「砂〜」のショートコント。

マイ 13:00〜

TV

夕食時にテストの話をする環季c。100点目指してがんばれー。

バクスタ 6:45〜

TV

難事件を解決しましょうコーナー。 サオ探偵の推理はいかに? 今度はお花占い探偵のあーりんキター 私の5年後を占ってYO。(コラ カナ探偵は直球勝負じゃないの?カナcパワハラも許さないよね?(しつこい 見事正解。 ♪KOIしちゃったんだ と唄うブンブ…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

怜奈cおだんごヘア&キャワな衣装なんだからアップで映してください。

現場日誌 WHF OHAスタスペシャルステージ 12:45〜13:45 14:30〜15:30

WHFが幕張メッセで行なわれ、OHAスタスペシャルステージに山ちゃんはもちろん小島藤子c、せりなcのぞみc、きらりcなどが大集合した。 きらりcは♪バラライカを1フレーズ、♪ハッピー☆彡を2回披露。どちらかといえば、♪バラライカの方が思い出深いで…

前略、菅澤美月さま。

公式ブログのコメント訂正します。 移動→異動 恥ずかしくて訂正したいんですけど・・・私のボケっぷりがまた発揮されてしまいました(汗。

2007年上半期ピュアアイランド主催流行語

来週正式発表になります。候補としましては・・・ 候補に入っていても、ネガティブワードはノミネートから除外される可能性が高いです。 どんだけ〜(該当者なし) ぬんパワー(菅澤美月嬢他) 1にカワイク、2に知的、3、4がなくて、5にあーりん♥(佐々木彩…

前略、加恋c

来週はかなり忙しい日が続きます(^^;) 日記を書けないかもしれません 無理しなくていいので、暇な時にでも書いてくださいね。

喰い 21:00〜

TV

残念ながら今日で最終回。里奈cお疲れ様でした。

こどN 18:10〜

TV

大地震について。 もし大地震が起きたらどのようなものがあったらいいかというアイデアを出してもらうことに。美桜cはハート型のペンダント2つで、一つはGPS機能がついていてもう一方は笛がついているの。なかなかのアイデアだね。

前略、菅澤美月さま。

そうっ!今日授業ちぅに冷房効かなくなってね〜ん 暑いよ〜!って先生に言ったらじゃあ怖い話するかってなりましたの。 冷房とはありがたい。ぴゅああい学園の園長室はここ数日28℃になったにもかかわらず、まだ今年冷房を入れてないようです。

前略、加恋c。

最後の撮影の日は、あき時間が6時間ありました! ひまなので、パイレーツオブカリビアンを見に行きました(^^) なんと!!!映画館の中は、加恋を入れて4人しかいませんでした 休日と違って平日は空いていますからね。ゆっくりと観れたことでしょう。

スリル 23:00〜

TV

ダイジェスト版を観て笑う加恋c。 仏壇に隠れてビデオを撮る加恋c。 どうでもいいですけど、カツ丼刑事がどうなったかが気になります。

マイ 13:00〜

TV

お友達にジュースとお菓子を出す環季c。 オレンジジュースですかね。