2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアアイランドベトナムオフ 二日目

★朝起きたら 電波時計のバッテリー切れで、時計だけ「あけおめ」になっていました(汗)*1。 ★朝食 ホテルのバイキング。メニューが少なかったので迷いようがありませんでした。味は可もなく不可もなくでした。 ★ハロン湾までの道のり ベトナムはバイクが多…

ピュアアイランドベトナムオフ 一日目

★ベトナムメモ 首都:ハノイ 一万ドン=60円、20万ドン=約800円 時差マイナス2時間 ハノイ滞在時の気温:最高20℃最低14℃ ●物価 ミネラルウオーター=5千ドン タクシー初乗り=1万ドン 物価は日本の1/3くらい。 ★成田空港(第2)にて 出国ピーク…

今日は私だけ休暇届を提出して仕事納めでした。 亀千人は機嫌が悪くないようで、明日何時頃行くのかと聞いてきました。 亀千人もプライベートではいいおっちゃんなんだと思うんですけどね・・・。

OHAスタ 7:05〜

TV

史織c今年最後のザリガニピースっすね。

訪問先々で休みはいつから聞かれて、私は明後日からなんですけど、他は明々後日からなので説明が面倒なので私の予定で伝えておきました。

OHAスタ 7:05〜

TV

放送とは関係ないけど、エリカ様キ○レツ大百科の♪すいみん不足ってリアルで見てた世代ぢゃないよね*1。 *1:エリカ様公式ブログ

OHAスタ 7:05〜

TV

クリスマスが終わって通常衣装になって?って感じでした(私の感想)。 サキチィー私にも「よいお年をー」って言ってもらいたいれすー。 メイン司会者に名前呼ばれて台詞言うの忘れていたれすか?

会社自体は休みなんですが、私は年末一日多く休むので本職でした。 有給休暇という制度は存在しないので、有給休暇使えば?とかいう突っ込みは不要です。

ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

も☆し☆も☆(小池梨緒)2010-12-24 17:38:44 もしも今年のサンタさんがこんな感じだったら、可愛いと思いますか? サンタさんのイラスト可愛いですよ。というコメントは皆さんが書いていらっしゃるので、別のコメントをするのが私の役目です(笑)。 イラスト…

亀千人*1に年末の休暇届を提出。朝にもかかわらず幸いにもその時は機嫌が悪くなかったので特に問題ありませんでした。両上司はブツブツ言っていましたけど。 *1:弊社代表者

ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

ここ最近イベント行けなくてゴメンね、怒ってる? この前渡そうと思っていたラブレター結局渡せなくてどうしようかと思っていたら、ヲタも達が「ヤギみたく食べちゃえば?(笑)」ということなので食べちゃいました?(おい) 行けないお詫びに私が年末年始…

OHAスタ 7:05〜

TV

クリスマスイブということで予想通り全員集合。 サキチィーのヘン顔は梅干し顔れすか? 史織cのヘン顔はた○こくちびるっすか?(おい) エリカ様のヘン顔掲載は自主規制します。

今日の夢

イベント会場で小池梨緒たむと美人女性に遭遇する夢。向こうは私に気づいてくれませんでした(悲)。

問題提起私の回答

「今からチェキ会です」というときに、小学○年生の子がガム噛んでましたからね。 その現場を見ていないのでネタなのか分かりませんが、グローバルな視点から見ればありなのかも知れませんけど、ここは日本なのでどうなんでしょうかね。でも、「あーかったり…

OHAスタ 7:05〜

TV

ネイルアクセをするエリカさま。 女のコって細かい所のオシャレが上手だよね。

OHAスタ 7:05〜

TV

めちゃモテコーデ今日のファッションポイントは、フードの裏がピンクになっているんだって。そういえば今日のしま○らのチラシに載っていました。OHAガは出ていなかったですけど。 ダンスバトルで一位になったサキチィーおめでとうなのれすー。 サキチィーに…

ピラ 18:30〜

TV

お笑い芸人さん数グループと10代モデル多数による、あるお題に対しての回答。今回のお題その1は席替えで隣の席になりたくないお笑い芸人さんは誰?に対しモデルが回答。 りしゃこ(梨沙子c)は目が合ったら一日中テンション下がりそうですだって。私と目…

OHAスタ 7:05〜

TV

今日のモテコーデはサキチィーなのれす。 今日の服はキャミとシャツが一緒になっているのれすね。 スカートの後ろもリボンがついているんだね。見えない所のオシャレれすね。

OHAスタ 7:05〜

TV

このコーデでイルミネーションとか見に行きたいっすと言う史織c。 ならば今年で最後の赤プリ*1のイルミネーションでも一緒に行くっすか?(おい) バブル時代のクリスマス時期、赤プリは予約で一杯だったっす。 *1:グランドプ○ンスホテル赤坂

こどN 8:05〜

TV

残念だけど今日で最終回、花恋cはこどNをやって社会の授業の時にみんな分からないことがあると、私がみんなに教える事ができてよかったですと言ってウルウルきちゃう花恋c。私も番組終了は悲しいです。分かりやすいニュースをありがとうございました。

ねえ、小池梨緒c聞いて。

>彩り\( ☆o☆) /(小池梨緒)2010-12-16 22:35:39 最後の写真についての事は書いてあるんだけど、1〜3枚目の写真について一切触れてませんが(汗)。クレープがどうだとか雪だるまがどうだとか。 まあ自由人だからいいんですかね。私はりおたむは自由人…

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカさまダンスバトル2位になってよかったね。 そういえばアメブロ始めたんですね、隠さないで教えてよー。

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィーのクリスマスの想い出は、友達とクリスマスパーティーをしたことですだって。 ○○れす〜とは言わないれすね。

今日の夢

梨緒たむが弊社ナンバー2に残業月116時間、時給換算630円じゃかわいそうみたいな事を言っていて、私が梨緒cの言っている事は正しいんだけど矛盾だからしょうがないよと言った夢。 おそらく寝る前に労災認定の記事読んだのと、自分の残業時間と時給換…

今日のツイート

昼間文化放送聞いていたら、今日のテーマが「これって絶滅!?」で、「アイムソーリーヒゲソーリー」って聞かなくなったと投稿したリスナーがいましたけど、エビ中の現場行けば聞けますよ。

OHAスタ 7:05〜

TV

今日の罰ゲームはすっぱいレモン汁を飲む史織c。 てか、二日連続出演っすね。

前略、大場はるかさま。

>セ○ンイレ○ンはいまおにぎり100円だぞ! そーだそーだ。 >>そうなの? 私は普段本当は136円のシャケおにぎりが食べたいけど、予算の都合で105円のこんぶおにぎり*1で我慢するかなという人なんで大変ありがたかったです。 普段は買えない145円のつく…

OHAスタ 7:05〜

TV

ゲームに負けた史織cの罰ゲームはトナカイの鼻をつけるだけど、 名古屋城前でシャチホコ頭にかぶっている方が罰ゲームだと思うのは私だけでしょうか? ダンスバトル途中結果、三人とも頑張っているのであんまり順位とかはつけて欲しくないのが正直な所です。

ねえ、(小池)梨緒たむ聞いて。

今日は一日雨だったと思いますが、私は一日テンション・・・でした(汗)。 梨緒たむは雨の日は好きという噂を聞きましたが、今日のテンションはどうだったのでしょうか? そんな雨の日に浮かんだ曲、ちょっと唄っていいですか? ♪Ah梨緒のことが気になって…

ヘソ 7:30〜

TV

今日はきょーたんが箸の持ち方を教えてくれるよ。 これってフレミングの法則?(おい) 番組とは関係ないけど、きょーたんブログやってくれると嬉しいんですけど。