2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの遭遇

今日夏緒cとうみかっちを足して二で割ったようなしょうじょに遭遇しました。

ねえ、s隊長聞いて。

睡魔のわけまえもらった日記 睡魔のわけまえは遠慮しますけど、寝たいとき寝れないと困るのでやっぱり欲しいです。

八次会

車の点検合間にショールームで事務処理と取引先に顔を出してお話。 (以下通常通り) そんな感じで分刻みの充実した一日でした。おかげで何とか明日(日曜)の出勤は免れました。

七次会

新幹線車内で事務処理。通路を挟んで隣にいた普通の女子高生が保健(体育)の勉強していました。 別に覗いたわけぢゃないよ。

六次会

新幹線乗り継ぎの間に静かな場所へ移動し会社へ連絡後、駅ホーム周辺で昼食。

現場日誌 シスターギャルズライブ「ガールズスーパーミックスVol.1」

12:00〜 東高円寺ロサンゼルスクラブにて 出演:脇本彩乃c他 メンバーの中で年上ということもあり、あやの嬢がメンバーをまとめている感がありました。相変わらず勉強不足であやの嬢達が唄った曲どれも分かりませんでした(汗)。r師匠によるとアニソンだそ…

五次会

会場は駅から近くて分かりやすい場所にありました。受付を済ますと席にはr師匠と隣にはまさかのポストマーク氏(微妙に仮名)の姿が(汗)。ポストマーク氏とは以前まで「よっ、たかサン。」「あっ、株主様。」の仲でしたが、(以下ドロドロした内容なので自…

四次会

在来線乗り継ぎの合間に取引先にテレフォンして今日は行けない旨の話(おい)。

三次会

新幹線車内で精算とイレギュラー雑用の確認テレフォン。

二次会

駅に行こうとしたら上司からイレギュラーな雑用連絡が(汗)。しばし考える。

一次会

あと10分寝れると思ったらr師匠からメール。返信して10分ほどまた夢の中へ。 (メールと電話は24時間受け付けていますので問題ありません。)

今日のブログは脇本あやの嬢とr師匠に命をかけて!?逢いに行った一日の記録です。

r師匠へ私信。

明日の脇本あやの嬢のライブ行く予定で、昨日今日で明日分の仕事2/3終わらせました。 駅まで行く途中社の人に目撃されないよう祈っててください(笑)。 13時ちょっと前に着けるようがんばります。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

高校合格オメにょん。かにょんがもう高校生になるとは早いにょんね。 エンジョイしてにょん。

ディズニ 7:30〜

TV

まにゃつネックレスするんだね。金属アレルギーとか大丈夫? 今度お気に入りのネックレス見せてよ。

OHAスタ1部 6:45〜

TV

切り絵を実演する実見c,何ができるか何ができるか・・・ イノ○さんの横顔って(汗)。この前も○ノキさんのモノマネしてたよね。

前略、r師匠。

覚えていてくれてありがたいです。 今度の土曜は仕事なんですが、なんとか都合つけるようにします。 あやの嬢の出る時間が分かれば一番いいのですが。12時には行けないかも知れません。 帰りは14時20分位がリミットかな?

ねえ、s隊長聞いて。

今日のみちゅあみ 葉月さんです。鑑定宜しくお願いします。って、これパジャママニアさんへのネタだった(笑) 葉月さんがみちゅあみでパジャマかと思ってちょっと期待したのですが(汗)。

OHAスタ1部 6:45〜

TV

オリンピックでお休み。

OHAスタ1部 6:45〜

TV

今回の特技は指で生き物を作ることですと美優c。 これはひつじだって。そもそもひつじが思い出せない(汗)。

春の匂いがしました。

r師匠今日のBGM。

師匠はいつまでたってもダメな師匠なんですか?(おい) 私はこの曲初めて聴きました。

OHAスタ1部 6:45〜

TV

好きな♂の家に行くとき気をつけることは?の回答は「ママ」だけど、 ママに見つからないように気をつけるということ?(おい)

ねえ、福田かにょんc聞いて。

靴下ってひとの本当のセンスが見抜けるらしいですっ! めっちゃ可愛いワンピースなのに 靴下は・・・え・・ みたいになりたくないですね・・(笑) ぢゃあ私はセンスがないということにょんね(汗)。 明日勝負靴下買ってこないにょんと(笑)。

前略、r師匠。

誕生日おめでとうございます。永遠の20歳でいてください(笑)。 今後もヲタ活動、公用共に活躍を期待しています。 ひそかに今日のBGMのコーナー楽しみにしています。 スナックとパブとバーの違いは何ですか? できればその曲のエピソードも書いてくれると…

ネクスト 10:30〜

TV

史織cガイドしてくれるの?できれば一対一希望(おい)。 あるJCの財布の中身に大量のレシートが入っていたのは意外でした。 私の中身もレシートが入っていたりします(汗)。

前略、内藤もゆのさま。

このジンジャエールでかくないですか!? びっくりしちゃいました。 「大きい」を「でかい」というもゆ様モエー(おい)。 「このジンジャー超でかくない?」とか言うのかな?

前略、伊藤梨沙子さま。

誕生日おめでとうございます。これからも優しいりしゃこでいてください。

めざま 5:25〜

TV

里奈ちゃま今回はルームウエアと雑貨の紹介。 里奈ちゃまの足のアップ。なまあしなまあし・・・とは言いません(おい)。

今日はウソ休みで研修。研修中両課長は居眠り、DAWAはワンセグでオリンピック鑑賞。 研修中何しようが仕事の結果がすべてなもんで(汗)。