2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OHAスタ 7:05〜

TV

夏休みSP東武動物公園のプールより。今回は波のプールに3つの国旗が浮かべてあるので、クイズに該当する国旗を取って来るというゲーム。 出遅れる藤子cドンマイ。 最後に残ったインドの国旗を持つ藤子c正解だといいね・・・ 藤子cとのぞみさんがクッキ…

バクスタ 6:45〜

TV

洞察力クイズ。写真を見ておかしいなという所を指摘しましょう。 塩を「おしお」と書くユリノcキャワ。 あーりん惜しいんだから正解でいいYO。 高得点をキープしているエリナc誕生日オメ。素敵な1年となりますように。

OHAスタ 7:05〜

TV

夏休みSP東武動物公園のプールより。東武動物公園にプールあったの?私は動物園には行ったことあるけど、プールは記憶にないよ*1。 今回はおはガ3人がそれぞれ浮輪スライダーに乗って岩間をすべっていく急流すべりをしながら、途中5箇所に書かれた数字を読…

バクスタ 6:45〜

TV

記憶力クイズ。2枚の写真を見て違うところを当てましょう。 髪をかき上げるエリナcモエー(コラ。 今回高得点のエリナc次回もガンバ。

前略、菅澤美月さま。

今日はプールにいきました☆ クロールの息継ぎに何度か失敗して、ブガゴッてなりました。 ちょっと…鼻がツーンとした。鼻がツーン♪鼻がツーン♪ 美月嬢が♪クロールとは(嬉。 鼻がツーン♪鼻がツーン♪スナップきかせて鼻が“ツーン”(違。

前略、加恋c。

昨日は花火大会に行きました 帰りにかき氷をお姉ちゃんと食べました 完食しました!口の中の感触がありません! 花火大会とは楽しそうだね。浴衣とか着て行ったのかな?カキ氷早く食べ過ぎて頭が痛くならないように気をつけてね。

買い物

帰りに成城石井さんで*1ドリンクアップル&マンゴーを買う。 ANAの国内線機内で飲み、コクがあっておいしかったので購入。限定生産の言葉につらてれ買ったかも(おい。 *1:成城さん限定販売というわけではないです。

長野博文写真展 「十五の光 宇宙一の自分を見つけた少女たち」鑑賞 〜銀座キャノンギャラリーにて

モデル:菅澤美月さん他 雑誌「デジタルフォトテクニック」巻頭グラビアのフォトグラファー長野博文さんの写真展が銀座で8月1日まで開催されている。 会場には大判のプリント(105×70cm)が展示してあり迫力に圧倒され、本当に美月嬢から見つめられているよ…

銀座「天使の像」見学 

今年の7/12放送のバクスタで角池恵里菜cが銀座にある天使の像を紹介したという事で私も足を運ぶ。 場所は休日には歩行者天国になるメイン通りの一角にちょこんとあるのでよく見ないと気付かない。 防犯カメラも設置されていた。これは以前に像の盗難騒ぎが…

夕凪の街 桜の国 〜シアターN渋谷にて

公式:http://www.yunagi-sakura.jp/(Flash使用) 配給:アートポート 挿入歌(一部):DIAMONDS(プリプリ) 大きく分けると2つの時代から構成されている。(その他にも多少時代は前後する) ・夕凪の街 昭和33年の広島原爆で生き残った皆実(みなみ)が心…

前略、吉沢真由美さま。

ママが「すごいアマダナのドライヤーだ」って言ってたけど、有名なブランドなんですね\(◎o◎)/! そのようなモノがあったとは知りませんでした。http://www.realfleet.co.jp/newsrelease/press/yd126.pd 定価12,600円、マイナスイオン付、別売りスタンドで…

「脳内メーカー」は理子c周辺だけで話題になっているかと思ったらそうでもなさそうですね。 今日夕方のFM795でネタになっていました。

前略、加恋c。

そして今ANIMAXでケロロ軍曹を見ています(°∀°)b 加恋はドロロが好きです 加恋cもANIMAX加入しているとは奇遇であります。私は「一休さん」見ています。ひとやすみ、ひとやすみ。

OHAスタ 7:05〜

TV

まいまいかわいいよ、まいまい。今日のめざましにも出ていました。CD発売しているかと思ったら来週なのね。

バクスタ 6:45〜

TV

リズムに乗ってワードクイズSP最終日。 ヒカリcドンマイ。 ゴリさんといったら私は「太陽にほえろ*1」に出てきたゴリさんを連想しました。 優勝商品は国語辞典(汗。意外に嬉しそうな表情をするあーりん *1:昭和に放送していた刑事ドラマ。知らないコはパ…

前略、鈴木理子さま。

脳内相性メーカー みなさんも大好きな☆人とやってみてね\(^_^)/ というわけでいくつかやってみましたが、載せられないのが多いので載せられそうなのだけ紹介(汗。 ガーンΣ(゚д゚lll)そういえば、このコはあの人も好きだったよなーということで勝手にやっ…

関東では梅雨明け宣言されてませんが、梅雨明けってことでいいのではないでしょうか。

前略、加恋c

菜々ちゃんとお昼ご飯を食べました いつも菜々ちゃんが塩ラーメンで加恋がしょうゆラーメンなんです アイスも食べましたおいしかった〜〜 塩アイスを食べたわけじゃないよね?菜々cが塩ラーメンって書いてあったからつい(汗。

前略、菅澤美月さま。

今日番組を聞いていたら(山本)モナさんが「すにてんてん、つにてんてん」と言っていました。とは言っても残念ながら美月嬢の話題ではありませんでした。事の発端は「ちにてんてん、しにてんてん」分かりにくいという話からです。 そんだけです(おい。

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

里奈c、舞帆c。

OHAスタ 7:05〜

TV

今日は夏休みだよ全員集合。♪チャーチャチャ チャーチャー チャーチャー チャー*1(懐 オープニングで藤子cは(夏休み)私はフランスに行きたいですって聞こえたんですけど、多分私の聞き違いです。 視聴者とのテレフォンで藤子cは夏休みどこかお出かけに…

前略、鈴木理子c。

映画館に行く前に、久しぶりにマク○ナルドに行きました。 中学生か高校生かわからないけど10人位の男子がいて、その中の1人が大きな声で 『あれこまちちゃんだよ』って仲間に説明しだしたんです。Σ(゚д゚lll) 牛乳事件読ませてもらいました。有名人になると…

現場日誌 アニ中放送部公開録画 11:00〜14:40

スカパーで放送される「アニ中放送部」4回目の公開録画が秋葉原で行なわれ、今回も小池里奈cと神田舞帆cが出演しました。 (ゲゲゲの)鬼太郎の紹介では里奈cが鬼太郎の髪型を真似するも似ていない!? アラレちゃんの紹介ではアラレ扮する里奈cがメガネ…

前略、山岡みどり様

私もアクセ身につけたいのですけど、体が拒否反応を起こして時計すらまともにつけられません(悲。オシャレができてうらやましいです。 今年は北海道に行く予定です ぜひ五稜郭に行きたいですね!! 北ははじめて行くので楽しみです 北海道は自然が豊かで空気…

こどN 18:10〜

TV

視聴者からの質問に答えるコーナー。スイカは野菜?果物? 農水省の基準は果物は木に実り何年も収穫できる。野菜は草のように地面で育ち、種をまいて1年以内に収穫する。 つまるところ、どちらも当てはまるということ。私の中では果物かなと思うのですけど、…

テンシ 7:00〜

TV

凛c画伯の作品。

前略、美月さま。

おっぱっぴー ↑使い方がわかりませんぬ どんなときおっぱっぴー発動すれば良いですかね? ♪そんなのカンケーねーって時発動すれば?(笑) そんなのカンケーねーというだけに、その後の責任は負いかねます。(おい

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

里奈c、舞帆c。 千都世cが登場。(ちとせって)どんな漢字を書くか分からなかったけど、やっと分かりました。

バクスタ 6:45〜

TV

IQスタジアムスペシャル。 ヒカリcが挙手。 お楽しみにねとアッコc。

若い日曜(おい

巻頭グラビアに菅澤美月嬢。テレカキボー。 久々に一曲いいですか?♪真っ赤な水着が目印なの みづきのこと一秒でも見逃さないよ(コラ。