2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セイラ 19:56〜

スイートルームのようなお部屋ですね。 公式HP見たらセイラグッズ売っていました(驚)。ねずみのぬいぐるみはカワイイかな。 藤子cキャワなんですけど、イジメシーンがリアル*1すぎで・・・。 *1:藤子cがイジメしてるという意味ではないです。

こどN 18:10〜

TV

瞳c元気になってよかったね。 ハロウィンについて。 うちでは特にやらないですね。やらないからお菓子ください(笑)。

ねえ、s隊長聞いて。

その1 NYのブロードウェイでミュージカル見たいな(@゜▽゜@) そして英語が分からなくってへこむみたいな(笑) わたくし英語もろくに分からず昨年観てきましたが、英語は分からずとも会場の熱気が伝わってきて一見の価値ありです。旅費は自己負担でお願いし…

ねえ、福田かにょんc聞いて。10/27

インフルの予防接種してきたにょんね。まあお注射は痛いのは仕方ないにょん。 自分で注射は怖くて絶対に出来ないにょん(汗)。 予防接種の時お風呂は控えた方がいいにょんね。私はいつも通りスタイリング剤とか使っちゃうと思うにょんけど。

ディズニ 7:30〜

TV

骨付きソーセージを食べて中がやわらかくておいしいとまにゃつ。 私にも一口(お約束)。

ねえ、福田かにょんc聞いて。10/26

私はジャスミンティーあの独特の匂いが苦手にょんで、中国とか行くと結構出てくるにょんで、その時は何とか飲んでるにょん。でも、かにょんがジャスミンティースキなら私も好きになるにょん(おい)。 余談だけど、こぶ茶も苦手にょん。とろろコブはそのまま…

ディズニ 7:30〜

TV

いつも言うけどまにゃつの髪長いねー♥。

ねえ、福田かにょんc聞いて。10/23

かにょんがTV雑誌のBLTに連載されるにょんからこの前のブログでそれとなく話題にしたにょんね。 学校での一分間スピーチのテーマは疑問に思うことだったにょんか。私の疑問に思うことはかにょんが『天使のわけまえをもらった日記』を知っているかどうかにょ…

今日の夢

(土橋)ヒカリcの友達が私にメール送りたいけど分からないからケータイメールアドレス教えてくれと言われる夢。 私はヒカリcにも友達にも会ったことありません。

・TEL 18:20〜

TV

メロディーc(左のコ)のくまさんシャツキャワだね。

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこ元気になってよかったね。りしゃこは今日からハロウィンの衣装だねー。 秋の好きな食べ物トップ1は焼きいもでーすと言うりしゃこ。 いーしーやーきーいーもーって感じ?(意味不明)

めざま 5:25〜

TV

音符柄のパジャマ初めて見たー(おい)。

ねえ、福田かにょんc聞いて。10/22

街中で何やら配っていることあるにょんね。『タダより高い物はない』という言葉もあるにょんで不安もないわけではないにょん。そういえば前にどこかでもらったカミソリ使い道なくていまだにそのままだにょん(汗)。

ねえ、福田かにょんc聞いて。10/ 21

メールをかわいい絵文字にするのはいいにょんね。ただ、他社のケータイメーカーだと絵文字が表示されないことがあるにょん(汗)。デコメとか他社に対応しているのかにょん?

ねえ、内藤もゆのさま聞いて。

明日もガバショ(笑) (頑張りましょうの意味) これは同じ事務所の里奈cの言った言葉でしょうかね。何でも略するからついていけなくなっちゃうよー。

めざま 5:25〜

TV

里奈cがハロウィングッズの紹介。 いろんなグッズがあるんだね。昔日本ではハロウィンってそんなに騒がなかったような気が。

ねえ、福田かにょんc聞いて。10/20

かわいいですかね??と聞かれてかわいくないとは言えないにょん(笑)。 服の写メだけだとコメントちょっと難しいにょんけど、かわいいというよりはかっこいいかも〜。 学校にキツネ乱入?キツネに似たネコにょんとか?

ネクスト 10:30〜

TV

JC(女子中学生)のためのバラエティ番組。オッサンは見ちゃだめ? JCが女子中学生ならJSは女子小学生?(おい)キーワード登録されていました(汗)。 おっ(血液型)A型だ。雑誌に出ているんですね。 私は今日見始めましたが、一通り見て気になったコ。…

ねえ、s隊長聞いて。

その1:たこやききゃんでぃの感想言うの忘れていました。たこ焼きそのままの味でした。青のりの味もしてリアルに出来ているなと思いました。 その2:パジャマの代わりに浴衣とか反則です(笑)。てか、写メの後ろに写っているコもパジャマじゃなくジャージ…

チャレンジ 21:00〜

TV

授業参観のシーンということで里奈cママ役が出演しました。里奈cに似てるような? 本人やママに直接言う事はない*1ですが、かわいコちゃんのママって本人に似て美人ですよね。将来そうなるのかなと思っています。 *1:私は直球勝負でないもんで

ねえ、福田かにょんc聞いて。10/19

ベッドカバーをヒョウ柄にしたにょんね。奇遇にも私は昨日*1しま○らで布団カバー買ってきたにょん。ヒョウ柄売っていたか気づかなかったにょんけど*2。私はどちらかというとシンプルなカバーの方が安心感があるにょん。 *1:18日 *2:かにょんはしま○らで買…

今日はウソ休みで研修。私の席は普段社長の話を聞かないで寝てる3人衆*1が横並びになりました(笑)。終わったら休み扱いなのでとっとと帰ろうとしたら、取引先が来て呼び出され左遷の話を聞かれました(汗)。 *1:私含む

今日で一旦左遷から開放され餃子市に向かう。今回は雪があまり降らない?常磐自動車道経由で帰社することに。 途中の笠間PAに寄ったら、ほぼ同期が石のオブジェあるけど写真撮らないんですか?と言ってきた。 ジャンクションを初めて通るの巻。ジャンクショ…

ディズニ 7:30〜

TV

まにゃつ今日はティンカーベルのコスプレ。まにゃつ、何かいい魔法かけてよ。 お約束の足のアップ(おい)。

左遷先の宿に戻ったらカーテンレールの塊が落ちていました(大汗)。 誰もいない時に落ちたからまだよかったけど、私が寝ている時に落ちてきたら頭に直撃ですよ。

ねえ、福田かにょんc聞いて。10/16

全部ウソなドキュンメンタリー番組!?そんなのがあるかにょん? ちょっと唄っていいかにょん? ♪全部ウソさ・・・まやかし(うろ覚えにょん) かにょんが見てる番組表がBLT!? 私の思ってるのだとしたら意外にょん。BLTは男性誌ってイメージがあるにょんか…

ねえ、s隊長聞いて。

学校のランチルームとは名前の通り給食(弁当)を食べる部屋です。利点は教室だと同じクラスの人とだけしか食べないけど、ランチルームだと広いので他の学年と一緒に食べたりすることができ、色々と交流が深まります。あるいは「食育」をしたりと様々な使い…

前略、小川紗季*1さま。

石けんにも使用期限があるんですか!?私が10年くらい前に千歳辺りで買ったハマナス石けん使えますかね?(汗)

ねえ、福田かにょんc聞いて。10/14

遠足でアスレチックをしたにょんね。私は久しくやってないにょんけど、あれは意外に体力使うにょんんね。水上アスレチックだと落ちれば濡れるからちょっとスリリングにょんね。

前略、r師匠。

今日左遷地にあるパン屋で「みつあみパン」を買いました。師匠の好きなみちゅあみですよ(おい)。 みつあみの形した普通のピーナツパンでした。