2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終電

そんなこんなで遅くなり終電で帰るも家までの足がなくなり、タクシーで途中まで行き徒歩で帰るの巻。

ピュアアイランド主催カラオケオフ 銀座にて 21:00〜22:30

カラオケのネオンが見えて、赤飯仮面さんが「カラオケは〜」と言うので今日二度目のカラオケ。 ★唄った曲の一部 オトメロディー(高橋美佳子)2005.5.25 雨の西麻布(とんねるず)1985.9.5・・・赤飯仮面さんとデュエット(照) 赤飯仮面さんが私の推しのコ…

夕食

赤飯仮面さんと逢うのは奇遇ということで、ファミレスにて夕食。私が毎度の事ながらヘルシーメニューを注文すると、二人とも同じメニューを注文(汗)。偶然はどこまで続く? 格差婚*1についての話。いくら私が相手を好きでも年収109マンのオッサンに振り向…

仮面さんが・・・

雨が止まず銀座に移動して株主様と雨宿りデートをしていると、どこかで見たことある人が歩いて来るではないですか・・・何と、赤飯仮面さんでした。 なして*1こんな所に?(汗)銀座は土地が高いので世間は狭いのでしょうか?(意味不明) *1:何で

ピュアアイランド主催カラオケオフ&しろたえチーズケーキ試食 赤坂にて 15:00〜16:30

カラオケ使用機種:JOYSOUND ★私の唄った曲リスト(日付はCD(レコード)発売日) 今回私の青春時代の曲が多いです(笑)。 アナタボシ(MilkyWay)2008.4.30 愛の水中花(松坂慶子)1979.7.1 HOTEL PACIFIC(サザン)2000.7.19 カリフォルニア・コネクシ…

「西洋菓子しろたえ赤坂」にて

赤坂で昼食を取ったのは他でもなく、かにょん*1が出演した舞台でここのチーズケーキの話題が出てきたのでお味を拝見*2したかったのです。 チーズケーキの店で有名とだけあって雨にもかかわらずお客さんが多く、店内の外にまで列が出来ていました。店内でも食…

昼食 赤坂にて

株主様と赤坂の駅ビルにてランチを食す。ピュアアイランドは昨年度円高の影響で赤字のため資本金運用についてと、他所のブログについての話題がメイン。 昨日当ブログで追伸の意の「P.S.」は「PS,」 「PS」と表記しているところもあったと株主様に話しまし…

こどN 18:10〜

TV

床屋さんでグルグル回っているものについて。800年前のヨーロッパでは理容師以外にも医者の仕事もしていて、白は包帯、赤はそこで使われた木の棒の色なんだって。私は赤は血のイメージ色かと思っていました。

テンシ 7:00〜

TV

今日のテーマ:司会者の似顔絵を描いてみましょう 真剣な表情で描いている廣田あいかc。 あいか画伯は司会者の輪郭がナスに似てるからと言う。特徴をつかんでいるんだね。 なずな画伯の作品は・・・ アフロヘアーを強調しているけど、司会者アフロじゃない…

前略、福田かにょんさま。

ノート☆なんのノートかと言いますと時間割などの予定を書き込むノート☆ ごちゃごちゃしてますがそこには触れないでねん((笑 傘にはお花がいっぱいです☆可愛いでしょ?? さらにもう一つ、筆箱です(・∀・●)ちなみに中身も特別公開。 一年生の時に書いた俳句が…

キミ 23:15〜

TV

インチキ占い師になろうとするおねーちゃんを引きとめようとする藤子c。 藤子cの髪型キャワですね。この髪型の名前が分からんです(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

朝ごはんはしっかり食べているかな?とりしゃこ。キャワなりしゃこ見ながらだと箸が止まっちゃうからもう済ませたYO。 じゃんけんで負けて、たなっきーのモノマネをするりしゃこ。りしゃこ照れ笑い? あー、キャワなりしゃこに吸いこまれちゃうよぉ。 「こ…

前略、荒川ちか様。

ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む? 最近はまってるのがクリームソーダです。で〜食べ方が気になるんですけど〜 1、アイスクリームを全部食べてからソーダを飲むのか? 2、ソーダにアイスクリームをかきまぜてミックスさせて飲むのか? 3、ソ…

前略、福田かにょんさま。

体育のあとはシューッていうスプレーも必需品です。ちょ〜気持ち良いの☆ 体育の選択授業が開始するんです(^^)選択内容は、器械体操・水泳のどちらか が…がががーん(゛□゛)選択できませんから!どっちも苦手なんです(> 水泳は全く出来ないからね。 制汗スプレ…

前略、鈴木愛里さま。

夕食は、おとぉさんがカレーを作ってくれました♪ スッゴクびっくりした事があったんですょぉーーー カレーと一緒に氷入りのミネラルウォーターもセットで出してくれたのだけど。。。 そのウォーターの中に、、、なんと、、、スプーンも一緒に入っていたので…

前略、福田かにょんさま。

久々っクレープ作りをしました〜☆+、 手作りはやっぱり愛情がこもってて美味しいなぁ〜! 何個でも食べれちゃうんだから♪ 甘いものを食べるとしょっぱいものを食べたくなっちゃって逆に食欲が湧いちゃうんだけどねん〜☆ この気持ちを共感できる人いてほしいな…

前略、福田かにょんさま。

今日はやっとやっと衣替えをしました〜( ^ω^) でもね出した服のほとんどがもう小さくなっちゃって着れないの…(ーωー`) 今は一人で黙々と続けちゃうからさすがに独り言はないけど頭では考えてますよん。 - 花音は朝がめっちゃ苦手なので辛かったですが 去年の…

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこ朝からテンション↑↑でうらやましいYO。 りしゃこ、そんな瞳で見つめられたらとろけちゃうよ(おい)。

前略、福田かにょんさま。

今日は…☆友達と遊びましたっっ(bd*゜v`) クラスの花音含めた仲良し3人組です★ 雑誌は友達と花音で買っているものが違ったので見せてもらったり(^0^)/ お友達と遊んだにょんなんて楽しそうだにょん。 どんな雑誌を読んだのか(ファッション雑誌とか、音楽雑…

サザエさんと

数年ぶりにジャンケンしたんですが負けました(悲)。

きば 8:00〜

TV

イケメソにーちゃんに「あんた、(ビリヤードの)ルールも知らないの?」と言う(山崎)怜奈c。 私も昔1回したやったことないのでよく分かりません。ただ玉を落とせばいいんじゃないの?(違) 知っている人がいたら今度教えてください。 怜奈cはゲスト出…

一木有海c14歳の誕生日おめでとうございます。 ・TELで有海cを見られなくなってしまったのは残念ですが、今後の活躍を応援しています。

前略、福田かにょんさま。

Hello♪ 予言者かにょんです☆ 今、学校では大縄の練習をしているのですが、花音はお遊び半分で次はきっと〇回跳べるょ! などと予想をたてていたんです★ ななな…なんと全て正解ヾ(o゜ω゜o)ノ 呼び名もきっか先生かにょん先生という感じに呼び合っていたんです…

こどN 18:10〜

TV

学校や病院などの公共機関で見られるようになったAED。瞳cが使い方の手本を示したよ。 体に触らないで下さいのアナウンスが流れたら手を上げる必要はあるのかな?(汗) 単に離れればいいんじゃないかな。

テンシ 7:00〜

TV

今日のテーマ:小道具を使ってボケましょう 棒を使ってイカ焼きを表現する廣田あいかc。なかなかの表現力だね。 なおcはラバーカップを使って黒電話を表現する。なおcにとっては昔の電話になっちゃうんだね。

キミ 23:15〜

TV

藤子cがエンコーだなんて言ったら私が「めっ!」てしちゃいますよ。 100g3,000円の松坂牛を食べて「とろけちゃ〜う」と言う藤子c。 私は藤子cのキャワさにとろけちゃいます(おい)。

前略、福田かにょんさま。

今日は中間テストの順位が発表されました(^0^)/ 結果はもちのろんろんあっぷっぷー♪ めっちゃ嬉しかったです(●・凵・`) いい順位だったのに何位だったと言わないにょんとは、恥ずかしがりやにょんなのね(おい)。

r師匠jr.*1の誕生日オメ。一度お会いしてみたいです。 *1:弟さん

前略、福田かにょんさま。

最近シエスタにハマッております(^^)ノ シエスタとはスペイン語で昼寝の事です★ めっちゃ疲れが取れてスッキリしますょ(bd*゜v`)リラックス関係でハマッているものはアロマオイルです♪ 今持っているアロマオイルの種類は ・ラベンダー ・ストロベリー ・月の…

新科捜 20:00〜

TV

早月*1の娘役で環季cが。髪が短くなっているんですけど(驚)。 *1:役名