2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶち 17:25〜

TV

小悪魔チャンピオン大会 個人的には「私を(中略)ペットにして下さい、にゃん」って言った子がよかったけど、残念ながら落選。 今日は3名が合格。合格者は月〜金の深夜番組のコーナーにレギュラー決定なんだって。

バクスタ お○スタ

TV

マミが指名されたのだが・・・ユナたんがハチ天国からの出題。 「付いて来てっ」と言うユナたん。ゴリがこういうDVD観た事あると爆笑。私も見たことあるようなないような。 ユニット名は「ちくわ」『キャンディミント』。

ガチャ 

TV

地球温暖化について 地球温暖化になった20年後の想定。夏帆Cは33歳。20年後なんてまだ先の気がするけど。 地球温暖化にならないようにするための提案。

バクスタ

TV

リコCが中央卸売市場からチャレンジャーにクイズを出題。リコCは当然答えず。 クイズ出題の前に魚介類を試食するリコC どう見ても顔が正解と言ってる気が

おでこ21:00〜

TV

美空さんの波乱万丈物語。 美空役(6〜8歳)…もも 美空役(9〜12歳)…内海つかさ (敬省略) ★以下余談 ♪リンゴの唄・・・私が小学校の移動教室修学旅行で、ガイドさんがバスの中で歌ってた。(っていつの時代だ?) そんな小学校時代の同級生と先日、某国立…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

関根さん(カックラキンに出てた人)ゲスト お金を稼ぎたいと言う黒岩ちゃん。目指せ年収300万1億。

Pキーズ 6:00〜6:29

TV

Pキーズ枠内にも加恋ちゃんCM登場*1このCM一見さんは何のCMか分からないだろうなあ。 不動産の「ふ」の字も出てこないし。 ガ○ャピン・ムッ○がヒップホップ大会のジュニア部門に出場するので、シスラビも会場のZepp Tokyoへ。ガ○ャピン・ムッ○も一応ジュニア…

ステップ 最終回 13:00〜

TV

今回のドラマはフィクションだけど、実際にはステップファミリーはいるわけで。 最近*1の日経新聞にも実際のステップファミリーが紹介されていたよ。 環境、習慣が異なるわけだから苦労するのは当然だよね。がんばってほしいものである。 ピアノコンクールに…

お○スタ

都内のある小学校のランキング。BEST3の給食では、その月誕生日の子はランチルームでスペシャルメニューが食べられるんだって。スペシャルメニューってどんなんだろう?ゆうばりメロンとか中トロとかキャビアとか?・・・のわけはないな。 美月ちゃん日

バクスタ

TV

ドラマ金8が好きという挑戦者の2人だが、他局だけど気にせずと。 必要以上にアピールする優奈C

やる気MANMAN! 13:00〜 ランキング研究所

ものみんた*1氏登場。長者番付けについて色々と話した。 ものみんた氏といえば、一昨年のアイビィーさんの舞台にも、ものみんた*2氏が登場してましたね。 *1:パーソナリティの吉田さんがみのさんに扮する *2:こちらは舞台キャストの西秋さんがみのさんに扮す…

バクスタ

TV

マミC残念ながら不正解。↓一見様には分かりにくい内容ですので(5/26 22時頃削除します)

一木有海ちゃんのお誕生日ですねえおめでとうです。 愛称は「アミーゴ」*1「みーちゃん」*2「一木ちゃん」*3色々あるけど、実際はどう呼ばれてるんでしょうかね?普通に「有海ちゃん」かな? *1:・テレ *2:某サイト管理人さん推奨 *3:私が今決めた

ぶち 17:25〜 

TV

小悪魔コンテストは今週から?時間短縮されて半分になり、エントリー者も一人減りガックシ。 今日のエントリーの4人両端のコが今日の予選通過者 Q:私が経験した最高の贅沢 給食の時アスパラを11人の人にもらったのが最高の贅沢という春那ちゃんだけど、そ…

バクスタ おはスタ

TV

あがるから勘定してくれってことでBって気もする?けど、お茶が正解。 運動会シーズンの学校もあるということで、運動会必勝法を山ちゃんが伝授。 美月ちゃんはスポーツ苦手と言うけど、そんな感じには見えないなあ。 おはミューランキング 1位♪友だち 2…

先日注文したPCモニタが届いた。店頭で見た時はそうでもなかったけど、狭い部屋で20インチはかなりデカイ。下記の画像ではその大きさは分かりにくいかも。 夢乃C 加恋C

ガチャ 

TV

家庭訪問の巻 そりが合わない先生とはどうすればいいの?

バクスタ

TV

リコちゃんの勝利 今日2組目の挑戦者がダンス教室に通っているというので、ダンスを披露する。 それを見て、なってないとゴリがダンスを教えようとするが、ゴリの卑猥な踊りに周りから冷たい視線*1が・・・ *1:特にリコC

バックアップ用に外付けHD(250G)購入。何だかんだで、ここ一ヶ月で総額30万円くらい使ってますね(汗 破産したら、ダンボールと新聞確保して外で生活します。(嘘)

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

黒岩ちゃん今週は出番多目? オープニング早々ゲストの多岐川さんにかわいいですねと言われる黒岩ちゃん。 秋刀魚さんに(突込みが?)上手いと言われて照れる黒岩ちゃん。

こどN

TV

子どもの体力が低下してると言うけど、昔と比べると外で遊んだりすることがなくたったり、走ったり投げたりするなどの基本的なことが出来ないからなんだって。 (中には)教授を招いて歩き方を学ぶ学校もあるんだって。

社長ラーメンゴチでした。今回で2度目なので、二度あることは三度あるともいうので次回もあるのかな?(仕事柄)歌舞伎町の話題を振られても返答に若干困った。今思えば、最近首相が視察してましたね。とでも言えばよかったかも。

バクスタ 

TV

今日の挑戦者のうちの一人は家庭科が好きで将来はニートアルバイトしたいと言うが、夢がなさすぎと突っ込まれる。

バクスタ おはスタ

TV

正解はC ニシキヘビのランドセル(130万円)は純金をあしらっていると言ったら、みんなの目が輝いて見えたよ。この変わったランドセルは、以前昼か夜辺りのニュースでも取り上げられたよ。 レインボーコスメを紹介する美月C ☆以下雑談 今日の吉田照美のや…

PCモニタ注文。8万円弱。今月はデジカメ買ったりと出費が多すぎ(泣

ステップ 13:00〜

TV

ミスってご機嫌が録画されていてガックシ。

バクスタ 

TV

マミCはかけっこと予想。正解はC両者とも正解。 富士山の頂上に銀行あってもお金は必要ないし・・・まずはAは除外ですねえ。

ぶち 17:25〜 

TV

小悪魔コンテスト 今日の小悪魔エントリーの面々 Q:100万円をもらったら何に使う? エステに行くや、渋谷に家を買うという回答。ホストクラブで使うという小悪魔ちゃんクラブも。私はホストクラブなんて何のことかわかりませーん。*1 どうせなら時事を踏ま…

バクスタ 

TV

全勝利したら告白すると言うが、この時点で告白してる気がしないでもないが・・・

ガチャ 

TV

地図さえあれば怖くない〜の巻 私も方向音痴で同じ場所に2回以上行かないと覚えられない。 最近は曲がるポイントだけ押さえるようにしたら、多少はましになった。