2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニでキャラ○ルコーンのラムネ味を買ってみました。 ソーダー感のシュワーって感じが意外にイケます。 そんだけです(おい)。

ディズニ 7:30〜

TV

愛夏c久々のアップです〜 先週と今週はお笑い芸人さんとのスペシャルでした。

OHAスタ 7:05〜 

TV

サッカーのドリブルをしてる絵を描いたエリカ様。 玉乗りしている絵に見えるのですけど(汗)。 来週からOHAスタでの3人しばらく見られないと思うと寂しいのれす〜

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

海夏子cが♪時をかける少女を唄う。80年代の名曲ですね。 どうでもいいですけど、なぜTシャツにモザイクかけてるの? ブランド名が書いてあるからかな? 今日の演技は、自分に関係ないと思っていたけど話題を振られた時の「うん」。 実見cは「ん?」って感じ…

OHAスタ 7:05〜 

TV

盆踊りの人の絵を描いたサキチィー画伯。 サキチィー画伯の特徴は手が長いことだね。 私も手を長く描いてアンバランスになってた気が。 プールのキャラクターを考えて描いてみようコーナー。 史織cは浮き輪のキャラクターで泳げない人をさりげなく助けてくれ…

OHAスタ 7:05〜 

TV

今日は泳いでいる人の絵を描きましょう。 史織画伯は波まで細かく書いているね。 エリカ画伯は寝ている人?(おい) サキチィー画伯の上から出ているのは手?波? 一番よろしく描けなかったサキチィーが罰ゲームでノニジュースを飲んだのれす〜

前略、小池りおさま。

ちょっと唄っていいですか? ♪浴衣着て 金魚すくい ○○が10匹で ...なんて KOI 夢見てる ダメオヤジ

OHAスタ 7:05〜 

TV

サキチィー画伯はサキチィーらしい絵を描くのれすね〜。 エリカ画伯の絵。 唇が青くなっているのを分かりやすく表現しているね。 何かアナゴさんみたい(おい)。 史織画伯が描いた貞子の絵,これは鬼太郎にも見えますね。

OHAスタ 7:05〜 

TV

今週は埼玉県にあるプールからの(録画)放送ですね。 プールといえばみじゅぎとは言いません。 ちょっと唄っていいれすか? ♪プール 行き 水着 着て キミに抱っこされ もしそうなら今から15歳になるのれす〜(無理)

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

絶対に告白された事がないですと言う海夏子cだけど本当なの? ナンパについてのトークがカットされたんですけど放送NG?(おい)

今日は午後渋谷にて年末年始の海外オフの仮予約をしに行きました。 話し合いの結果、今回の行き先はベトナムです。 今回の旅行会社はツアーの内容をある程度自由に組み替えられました。 夕食は海鮮焼き鳥屋で相談役とお話ししましたが、何話したか覚えてませ…

今日はおばちゃんと昼飯を食べに行きました。 何か本物のおばあちゃん*1って感じでした*2。 *1:祖母 *2:似てるという意味ではありません。

OHAスタ 7:05〜 

TV

この食パン上手く出来てますね、ちょっと食べてみたいかも。 来週からは夏休みSPですね,みじゅぎが気になるとは間違っても言いません(おい)。

OHAスタ 7:05〜 

TV

サキチィー四字熟語は得意れすか〜? 四字熟語「絶対」といったら「可憐」が真っ先に思い浮かんだんですけど(汗)。

OHAスタ 7:05〜 

TV

鉄拳氏が史織君が舞台袖で眠いとか言ってるというけど、本当っすか?(笑) 夏にやる遊びトップ1は、えーと砂遊びっすと応える史織c。 史織cが砂遊びっすか?公園の砂場、海の砂場?

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

支払いは一万円札で全然寝ていないと言う♂は見栄っ張りと言うけど、どうなんでしょうかね?

OHAスタ 7:05〜 

TV

今日はエリカ様。 食パンでパフェも作れるんだね。

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

タオルでパックンチョを作る実見c。パックンチョというからお菓子の方かと思った。

世間では3連休最終日かも知れませんが、研修との振替で12時間給料0 円で本職(汗)。 これは労務士提出用のメモぢゃないですよ(笑)。

OHAスタ 7:05〜 

TV

一瞬今日から夏休みSP(録画)かと思ったよ。来週辺りからかな。 今日は史織c頑張るっすって言ってないんだけど(汗)。 史織cに言ってもらわないと元気出ないよー(おい)。

こどN 8:05〜

TV

カブトムシ・クワガタの生態系について。 日本以外のカブトムシ・クワガタを責任を持って飼わずに逃がしてしまったりすると、日本のカブトムシの生態系が壊れてしまうことがあるんだって。 カブトムシ・クワガタとかその辺で見かけることありますね。

世間では3連休の方もいるかも知れませんが、私は結果が出せないので11時間30分給料0円で本職。 半年振りにあるしょうじょが住んでいる家に行ったら、玄関に(しょうじょの)カバンが放置されたままでした(汗)。 前年度はランドセルだったんですけど、今回…

餃子市は梅雨が明けたような雰囲気なんですけど。梅雨が明けたとみられるでいいんでないかい?

ディズニ 7:30〜

TV

里沙cがゲスト出演。里沙c完全にお仕事モードなんですけど,大人というか何というか(汗)。

OHAスタ 7:05〜 

TV

サキチィー番組の衣装もあれだけど、こっちの方が新鮮味があっていいのれす〜。 ゲスト出演者にメイン司会者が役名で呼ぶところを芸名で呼んでしまう(汗)。 普段呼び慣れた名前をその時だけ変えるというのは間違えやすいよね。

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

海夏子cが気なっていることはベルトコンベアだって。 コンベアの何が気になるのかな?何が流れているかとか?

ひとりごと

コメント投稿削除の件ですが、自分は悪意がなくても受け取り側が問題あると判断したり不愉快にさせてしまう場合があるので、私が基本的に他所のコメント投稿しない理由の一つです。『言わぬが花』ならぬ「書かぬが花」ってことでしょうか。仮にコメントした…

何とかイレブンというコンビニで700円以上買うと抽選でA○Bグッズが当たるというので、普段700円以上は買わないんですけど頑張って買ってくじに挑戦するも見事にハズレました(悲)。

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカ様は普段ラブリーな服とか着たりするのかな? てか、エリカ様今日誕生日だったの?恥ずかしがらずに番組で教えてよー。 ちょっと遅いですけど誕生日オメでした,いい一年にしてね。

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

サイをイメージで描いたという実見画伯。 サイに見えるいうかネコに見えるというか・・・?