2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアアイランドパリ・ロンドン研修6日目 inロンドン

★朝食 ホテルで朝食をとっているとツアーの集合時間に間に合わないので、駅の喫茶店でチョコパン,チーズトマトサンド,マンゴー&オレンジジュースを食べる。 (7.23ポンド=1,533円) ★ロンドン半日観光(ツアーにて) ・ウエストミンスター寺院 日本で言…

ピュアアイランドパリ・ロンドン研修5日目 inロンドン

★朝食 こちらのホテルでもバイキング形式で目玉焼きやポテトフライなどを食べました。 ★最寄り駅まで ホテルから最寄駅まで向かうも途中で心配になり、通りすがりのジェントルマンに聞くとその人も駅に行くとの事で、親切にも一緒に駅まで案内してもらい切符…

テンシ 7:00〜

TV

オープニングで司会者が学校で好きな人いるかの問いに廣田あいかc以外の♀は挙手*1。 あいかcはまだKOIしてないのか恥ずかしがって挙手しないだけなのか? 今日のテーマはジェスチャーで、野球のジェスチャーをする廣田あいかc。 キリンのジェスチャー…

ピュアアイランドパリ・ロンドン研修4日目 from パリ to ロンドン

★朝食 3日目なので同じ会場かと思って行ったら閉まっていて、別の階に行っても違い、やっとたどり着きました(汗)。 メニューは同様。 ★プール プールに入ろうと思ったらみじゅぎに規定があるようで入るのを断念しました。Why?*1 ★ホテルの部屋にて チ…

OHAスタ 7:05〜

TV

パジャマに着替えて・・・と言いかけるりしゃこ。パジャマ姿のりしゃこ見れるの!?(おい) 歯も磨こうねと言うりしゃこはイケメソが好きらしい。_| ̄|○ 今日のチアのポイントは大きく手を回して顔を横に向けるんだって。運動にもなるね。

ピュアアイランドパリ・ロンドン研修3日目 inパリ

★朝食 昨日と同様なので省略。 ★ヴェルサイユ宮殿(ツアーにて) コンダクターはゴトーさん。普段必要性がない限り名前覚えませんが、夢乃様と同じ名字だったので即覚えました(おい)。半日よろしこです。 中心部からバスで30分ほど移動する。 フランス王ル…

広さに圧倒

あーりんと奥ノ矢佳奈cが夢に現る。昨日あーりん、あーりん騒いでいたから出てきたのでしょう。

・TEL 18:20〜

TV

凛c栃木市より中継。栃木市は県庁所在地ではありません*1。 栃木市は何が有名でしょ?大平山かな? *1:誰も言ってないけど念のため

ピュアアイランドパリ・ロンドン研修2日目 inパリ

★ホテルで朝食 ベーコン、スクランブルエッグ、ソーセージ、パン、シリアル、ヨーグルト、フルーツのバイキング。 なぜかリンゴが丸ごと1個づつ置いてあったのですが、そのままかぶりついて食べるのでしょうかね。 ヨーグルトはプレーンでジャムを入れて食べ…

ピュアアイランドパリ・ロンドン研修1日目 forパリ

★上野まで 通勤ラッシュ時間帯にぶつかるのでグリーン車にてくつろぎました。 ★成田空港第一ビルまで スカイライナーでくつろぐも、毎度のことながら周辺は厳重警戒していました。 ★成田空港第一ビルにて 平日のため出国手続きはスムーズに出来ました。 お土…

前略、菅澤美月さま。

誕生日おめでとうございます。 美月嬢がここまでこれたのも家族・事務所や周りの方々のおかげがあったからだと思います。 それだけは忘れないで欲しいなと思います。

前略、福田かにょんさま。

6月22日(日)無事に・・・・ 第5回新人公演〜赤坂HOP〜 終了致しました〜(人´∀`) 恒例(?)のかにょん目線だけの振り返りレポしまぁす♪ …長いですよf^_^; 【今日の粒やき】 うちのお父さんは寝る前に髪の毛をワックスでセットするんですが それ… 意味がわか…

OHAスタ 7:05〜

TV

オープニングで元気になっちゃうダンスをやるからみんな待っててねと言うりしゃこ。 待てないYO。(おい) 梨沙子cテンション↑↑ポーズ? TVにつなげるデジタル顕微鏡でりしゃこの頭皮をチェックするやま氏。 りしゃこちょっと嫌そう?*1りしゃこ、私も…

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 新人公演でいつかソロを唄わせてもらえるように頑張ります(゜▽゜) かにょんのソロ聞いてみたいにょん。目指せ、かにょんのソロCD発売(おい)。

OHAスタ 7:05〜

TV

今日はOHAガ全員集合そのわけは・・・ 3人でチアを披露したよ。りしゃこもいい感じだね。 私も練習すれば出来るようになるのかな?(おい)

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 明日の雨がやみますように★ または 雨がいちごになりますよ〜に☆ 雨がいちごになったら食べちゃうにょん(おい)。

現場日誌 新人公演 赤坂BITZ 15:30〜17:00 出演:福田花音c他

天候はあいにくの雨だったにょんけど、会場はそんなことはお構いなしで盛り上がっていたにょん。 私は会場の最後列の方で観ていたのですが、かにょんが事前にこんな感じだにょんとブログに写メを載せてくれていたので、何とか見つけることが出来たにょん。 …

ピュアアイランド海外研修日程概要

・6月25日(水) 11:25 NRT(成田)発→(機中12時間30分ほど)16:40*1 CDG(パリ)着 使用機材:B747-400 パリ泊 ・6月26日(木) パリふらり観光(エッフェル塔、凱旋門、シャンゼリゼ通り) パリ泊 ・6月27日(金) ベルサイユ宮殿、ルーブル美術館観賞 パ…

前略、ヒカリc。

もう解決したみたい*1だけど、今後もどこかで起こりえることなので私の心の師匠である、相田みつを先生のお言葉を載せておきます。 『セトモノとセトモノとぶつかりッこするとすぐこわれちゃう どっちかやわらかければだいじょうぶ やわらかいこころを持ちま…

前略、福田かにょんさま。

花音はレッスンに行く時みんなの何倍も荷物が多いようです(^^; みんなのバッグを持たせてもらった時にめっちゃ驚き、みんなが花音のバッグを持ってみた時に驚かれました…(・・;) でも、、そこまでムダなものは持っていっていなくて、必要最低限の物だけを入…

テンシ 7:00〜

TV

今日のテーマ:つっこみ ほどよく突っ込みをする廣田あいかc。 なおcは突っ込みしすぎてボケ役の司会者のテンションがダウンする。 なずなcが突っ込む前に司会者がボケのネタを言ってしまう(汗)。

前略、(川島)想妃愛さま。

よくお泊りに行くホテルがこないだ行ったら名前変わってた。 でもいつもいるホテルマンさんとかレストランとかはあんまり変わってなかったんだけどなー 不思議ー 最近ではホテル競争も激化しているので、経営の都合上あることです。想妃愛タンが行っているホ…

前略、福田かにょんさま。

ついにしましたよ!!イメチェン ショートにしました。 セットしてもらったばかりの写真をアップしますヽ(´ー`)ノどうですか??? イメージ変わりましたか???自分では軽くてお気に入りです、 新人公演まで秘密ってことも考えたのですが、やっぱりいつも同様…見つ…

OHAスタ 7:05〜

TV

OHAガ物語第3話。物語なのでお約束?の仲間割れ。 りしゃこ実際は仲間割れなんかしないよね。

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 く◯寿司のCM何気にツボです☆ 私はそのCM見た事ないにょんけど、笑えるCMなのかにょん。○ら寿司さんは皿を返却口に入れて、当たると何かもらえるにょんね。私は行ったことないにょんけど。 かにょんは回転寿司行くのかにょん?。私はここ1…

OHAスタ 7:05〜

TV

予約設定をミスって・・・りしゃこパワーもらえないよー(泣)。

前略、福田かにょんさま。

今日、学校で『班員の良いところ』というプリントを貰い書き込みました(^O^) 自分のは最後の最後まで読めないっていうルール(?)です〜 花音はどんな風に思われてるかなッてすごくドキドキしてたんですけど 意外にも良い意見ばかりで嬉しかったああ( ^ω^) 【…

・TEL 18:20〜

TV

笑いについて教授を招いて調査する。ホノカはんが一番よく笑っていました。

OHAスタ 7:05〜

TV

OHAガ物語始まる。りしゃこはみんなに元気を送れているか気になるという。 りしゃこ、ちゃんと送れているよー。

前略、福田かにょんさま。

以前ブログに書いた英語を身につけるっていうのが段々と慣れて来て英会話に近付いて来ました。 だって道で車の人に前を通してもらった時気がついたら『Thank you☆』って言っててびっくり(゜◯゜)ノノ そのうちエッグのメンバーに会う時は「Bonjour(ボンジュ…