2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニ 7:30〜

TV

まにゃつまにゃつ(コメントなしかよ)。 ラムネを食べてお姫様気分と言う里沙cはもともとお姫様じゃないの? ネズミーの形をしたキャンディーをなめるまにゃつ。 私にも一口ちょうだいYO(おい)。

今日の夢

なぜか月島き○りとなーさんが出てきた(汗)。場所はどこかの学校みたいだけど内容はよく覚えていません。

今日は月曜日の錯覚に陥る。

池袋アイドル研究会 相談役昇進オフ 新宿にて 17:00〜

池袋アイドル研究会主催の相談役昇進オフが新宿の居酒屋で行われました。参加メンバー*1は今回主賓の相談役、自称20歳で実際は長老の主催者、映画出演で全米デビューした将棋さん、アイドルとペアルックで5万相当もするビトンのシャツを着て彼女に1,000万…

今日昼頃赤飯仮面さんやr師匠が秋葉にいることを知ったのはちょうど昼頃でした。昨日知っていれば会いに行ったのにぃ。

先日バリに行って来た伯母に飛行機ビジネスクラスで行ったか聞いたらエコノミーとの答え(汗)。 市内の一等地に住んでるんだから当然ビジネスだと思ってました(笑)。

OHAスタ 7:05〜

TV

GW期間旅行は行かないんですけど、お母さんと映画を観に行ったりショッピングをしたりしますだって。 映画は藤子先輩出演の「おっ○いバレー」観に行くの? 漢字苦手かもーというりしゃこ。ならば英語は得意なの?(おい) ♪宇宙人〜は私が何も知らない小学…

前略、脇本あやのさま。

焼き肉とはいいですね。食べ過ぎとは胃もたれですか?*1(汗) 緑の胃薬サク○ンでも飲んでください、お大事に。 *1:胃もたれとまでは書いていない。

今日の夢

その1 どこかのエレベーターホールでもゆもゆ(内藤もゆの様)と遭遇する夢。もゆもゆはすぐ楽屋口に行ってしまいました。 なぜかもゆもゆの事務所ファンのヲタも達も出てきました。 その2 相談役が家に来てこの前買ったパソコンの設定が出来てないと言い…

前略、福永真梨佳さま。

ちょっとした疑問なのですが… 「すみません」と「ごめんなさい」ってどっちが丁寧な謝り方なのですか!? 私は、「ごめんなさい」だと思っていました。 だって「すみません」って、便利な言葉って感じがしませんか? 「すみません」一つで、「ありがとう」も「…

こどN 18:10〜

TV

信号機の青信号は緑色なのになぜ青信号と呼ぶのか。 緑の虫を青虫、緑色の野菜を青菜と言ったり、昔から緑色を青と呼ぶ習慣の名残なんだって。 そういえば青汁も緑色なのに青汁と呼びますね。緑汁というと違和感が(汗)。

今日は終日雨(汗)。

ディズニ 7:30〜

TV

まにゃつ(愛夏c)緑の服もいいね。 見た目キモイスイーツなんですけど(汗)。 左はたかサン「○」ってこと?(意味不明)

ディズニ 7:30〜

TV

愛夏c水玉のネックレスいいね。 ベビーグッズの紹介でパンツだってキャッ(おい)。

OHAスタ 7:05〜

TV

生キャラメルを作れるグッズの紹介で生キャラメルを食べて「とろけるおいしー」と言うりしゃこ。 私はりしゃこのキャワさにとろけちゃうよ。 りしゃこ、私にも生キャラメル作ってよ。

朝社長からガツンと言われ凹んでいたら昼頃事務所からテレフォンがあって社長に替わるというので、また朝の続きかと思ったら、頑張っているのだから朝のことはあまり気にするなと言う。 まあプライベートでもブログでも突っ込まれているのであれなんですけど…

・TEL 18:20〜

TV

今日は三重県亀山市にやってきた凛c。亀山というと「亀山モデル」のテレビ工場で有名ですかね。 通りすがりのコ?が凛cを知っていてビックリ。さらにそのコ名前も凛cでさらにビックリ。 ♪キューティハニー(倖田さん)を唄う凛c。日を増すにつれて堂々と唄う…

・TEL 18:20〜

TV

松坂駅にやってきた凛c、松坂牛は食べた? 菜の目を食べる凛cは菜の目好きかな? お面をなかなか取ろうとしない恥ずかしがりやのようじょに遭遇。 ♪めっちゃホリディを唄う凛c。マイクの持ち方モエー。 『亭主元気でルスがいい』とバブル時代の流行語を言…

・TEL 18:20〜

TV

今日は三重県伊勢市にやってきた凛c。伊勢神宮付近だからおかげ横丁辺り? ♪学園天国を唄う凛c。 私も凛cの隣の席になりたかったよ(おい)。

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこ理科は好きかな?

めざま 5:25〜

TV

里奈c今日は何を紹介してくれるの? 今日は和のスイーツを紹介。桜が入ったカステラをおいしそうに食べる里奈c私にも一口ちょうだいYO。 こちらは蒸しパン、和って感じだね。 好きにトッピングできるあんみつ。あーあんみつ食べたくなってきた。

相談役と秋葉でデートして新パソコンやら周辺機器を購入して約20万円也。 その後相談役邸に移動してセットアップやらパソコン教室やら。 相談役ママソから「たかサン」と呼ばれるの巻。別に本名で呼んでもいいんですけどね。

こどN 18:10〜

TV

学校の授業時間増加について。先生達は子供達に楽しく分かりやすい授業にするよう思考錯誤しているんだって。 理科が好きじゃないけど、楽しい実験を何回もやってくれれば理科が好きになるかもと瞳c。 私のときも「仮説実験授業」なるものがあって、体重計…

めざま 5:25〜

TV

今日はユニークグッズの紹介。 キャワなサンドイッチができるグッズ。完成したブタさんサンドも里奈cもキャワだね。 続いて流しそうめん機。みんなでワイワイやるなら楽しいけど、一人でやったら虚(むな)しそう(汗)。 里奈cと流しそうめんしたいYO。

土橋晶c誕生日オメ。続きは本人のブログにて。

ディズニ 7:30〜

TV

井戸に向かって願い事を叫ぶとネズミーが答えてくれるんだって。 私もまなちゅ(愛夏c)に会ってお話したいと叫んでいいかな? 水玉のパジャマー。

けんみん 20:54〜

TV

里奈c栃○県民だったの!?てっきり東京23区のセレブだと思ったよ。ワラ 長野県産の「おやき」を食べてもちもちしていてコンビニにあるといいと里奈c。肉まんのおもちバージョンみたいな味なのかな?

・TEL 18:20〜

TV

逆上がりが出来ない視聴者のお悩みを解決しに凛cもやってきたよ、だた、凛c逆上がりやってないんですけど(汗)。 凛c逆上がりできるのかな?

ディズニ 7:30〜

TV

今日もまにゃつ(愛夏c)キャワだよ。 アドベンチャーロードに行く里沙c。そのにぎりこぶしは「気合だー」の意味?(笑) マラカスみたいなものを振る里沙c。 私は楽器何もできないけど里沙c一緒にバンドやる?(おい)

市内にあるPA*1の癒し系店長クリちゃんにETC利用で休日1000円になってお客さんが増えたか聞いたら30パーセント増えたとの事。GWは予想できないらしい。 *1:有安杏果cの所属しているユニットじゃないよ