2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、福田かにょんさま。

本日をもちましてヘブンイベントわたしの出演分は無事、終わりました〜★ 遊びに来て下さった皆様や見守っていて下さった皆様・・・ ほんとうにありがとうございましたm(..#)m 【今日の粒やき】 くだらないことを調査するのがたまらなくツボ(^O^) おつかにょ…

こどN 18:10〜

TV

海賊というと宝物とかを盗んだりするというイメージがあるという瞳c。 私はワンピー○ですかね。

私に似た人が餃子市内のデパートのCD試聴機コーナーにいたと言う。その日は出勤でしたけど(汗)。 似た人はどこかにはいるものですね。誤認タ○ホされないように気をつけねば(おい)。

前略、福田かにょんさま。

おはよーございます゜∀゜★ 今日はわたしにとって2日目のイベントです!!気合い十分〜(^〇^)ノ ※今日、いらっしゃれない方の為にもあとでまとめをかこうと思ってます♪ おはにょん。まとめを楽しみにしているにょん。

オーバー 13:30〜

TV

今日で最終回彩夢cお疲れ様でした。 『バツイチ』という表現だと汚点みたいな感じがしてあれなんで個人的には『マルイチ』の表現がいいかな。 余談ですけど、『義理チョコ』よりも『感謝チョコ』と言った方がもらった方は嬉しさ倍増だし、 『○ブ』じゃ失礼…

ディズニ 7:30〜

TV

衣装が同じだけど1ヶ月まとめ撮りなんですかね。今度愛夏c総集編流してください。

前略、福田かにょんさま。

2009年になったことですし・・☆ わたしのNEWプロフィール更新しちゃいます(。・ω・。)! 好きな食べもの☆ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ いちご/トマト/まぐろ 嫌いな食べもの☆ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ピーマン/納豆/ネバネバ系 好きな動物☆ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ うさぎ/犬/おとなしい猫趣味☆ ⌒⌒⌒⌒⌒ 人間…

前略、奥ノ矢佳奈ママ。

誕生日おめでとうございます。いつまでも佳奈cと弟クンに優しいママでいてください。 優しいといっても甘やかすとは違い、ダメなものはダメと言ってどうしてダメなのかも言ってあげてください。

オーバー 13:30〜

TV

将来どんな大人になってどこで何をして何を思っているのだろうと彩夢c。 私は彩夢cと同じ歳の頃、真面目に働いて給料が上がって利息で美味しいもの食べて結婚して子育てするのが未来予想図でした。 今は予想と全くの別世界になっています(悲)。 お嫁さん…

ディズニ 7:30〜

TV

今日はホワイトデーにオススメのスイーツ紹介。 愛夏cホワイトデーに何かいる?っても愛夏cにバレンタインもらってないですけど(悲)。 里沙cがTDLからスイーツを紹介し、おいしそうに食べてる。 私にもちょうだいYO。

前略、福田かにょんさま。

疑問に思う事がひとつあって・・ それはマンガ内でテスト返しのシーンがあるのですが、主人公の子が英語”86点”でかなり落ち込んでるんです〜(> ちょっと待ったあぁ〜!!! 86点で落ち込むとは。。。えっ??てかんじ☆笑 わたしの場合86点だったら跳びはねますよ…

r師匠へ私信。

メッセージありがとうございました。

前略、奥ノ矢佳奈ママ。

今日は誕生日前夜祭で叙○苑で焼肉、当日の明日は游玄亭*1で焼肉ですか?(違) *1:叙々○より値段が高い焼肉屋

前略、福田かにょんさま。

もうすぐテスト!!とゆうこで、難しい時の塾頼みっつーことでf^_^;昨日・今日と塾ってきました(´・∀・) 数学がまったくもって意味ぷーさんなので←じっくりと〜・・☆!! とくに証明ではきちんとした言葉☆ たとえば、 “よって” “つまり” などが 難しくて苦手分野…

OHAスタ 7:05〜

TV

おくりびとよくやったと拍手するりしゃこ。 氏がテーマらしいですけど、特に触れないでおきます。 ちかcが言っていたCMとはこれのことね。神田舞帆cと荒川ちかc出演。 ちかcはいつも○○せんぱいと言っていたけど、舞帆cは後から事務所に入ってきたのか…

前略、福田かにょんさま。

今日はびっくりな出来事がありましたあ(゜〇゜`)!! それは・・・ 今日、学校のお昼の放送で「みんなのたまご」が流れたんですよ(∩∀-)♪ 給食の時間の前に友達のやまれな(仮名)が「これリクエストしたから〜(∀)」ってゆってきて… なんてゆうか、やっぱり学校で…

オーバー 13:30〜

TV

残念ながら今週でドラマも終了。ハッピーエンドになるのかしら?

前略、福田かにょんさま。

ぶれいくたいむ♪(867つぶ目)今日は学校から帰って来たらゲームしました(´・∀・) とくに長くやったゲームはガールズモ〇ド!! 自分がお店の店長さんになって自分で在庫確認したり、展示会にいって洋服を仕入れたりとリアリティ溢れるゲームです(*´∀`) なんか本…

今日の夢

土橋ヒカリcのブログに3月22日(日)発表会があるから観に来てくださいと書いてあり、休みだから行けるなという夢。 今日ブログ見たらそんなことは一切書いていませんでした(悲)。あー夢だった。

前略、r師匠。

誕生日おめでとうございます。今年も我々の師匠でいてくださいというメッセージ去年書いたので、今年は○0代になるに当たっての意気込みを後でお聞きしますので考えておいてください(笑)。

前略、福田かにょんさま。

“今日はなんの日”エッグの日・・・☆! 待ちに待った私たちのハロ○ロエッグのファンクラブイベントでしたーッッ∩^ω^∩ 【今日の粒やき】 握手会のとき即興であだ名付けられなくてごめんなさいッm(..)m ちょっと唄っていいかにょん? ♪会いたかった 会いたかった…

前略、奥ノ矢佳奈ママ。

カナcが今日は、母の誕生日の前前前前前夜祭なんです(笑)。と言っておられますが、私の計算が合っていれば26日ということになりますね。 私と一日違いとは何かを感じます。(何を?)そんなわけでマイ手帳の26日欄にカナママソ誕生日♥とメモしときました…

こどN 18:10〜

TV

看護士というとお医者さんよりも話しやすくて優しいイメージがあると瞳c。 私はお医者さんより薬剤師さんの方が話を聞いてくれるイメージがあります*1(汗)。 *1:その病院による

初めて行った取引先のおばちゃんに昼食ゴチになった上に彼女紹介するからいつでもテレフォンちょうだいと言われました。 社交辞令ととるべきなのか?

前略、福田かにょんさま。

こなっちゃん(古川小夏チャン)あーちゃん(関根梓チャン)みいたん(古峰桃香チャン)と もっとイベ練習を←これ大事 ということでぇカラオケにいきました〜(d∀・。) いぇーーい! 最近カラオケに行ってなかったので、すごい楽しかったです(・ω・) ほぼ全部ハロ○ロ…

前略、土橋晶さま。

『6年生を追い出す会』・・・「追い出す」本来は「追いはらう」の意味だから最初「?」と思ったのですが、 私がなんちゃって学生やっていた時に最上級生を送る会「追い出しコンパ」通称「追いコン」があったことを思い出し、「追い出す会」でもいいのかなと…

ディズニ 7:30〜

TV

ネズミーランドのショーを観てノリノリの愛夏c。

前略、福田かにょんさま。

[唇パック]やりましたぬ〜ん(∩∀-`) やっぱりこの季節”乾燥”との戦いです(´;ω;`) そーんな戦いをちょっとでも防げる唇パックを今日は紹介致します(∩v・。) ★用意するもの ・ラップ ・リップクリーム 1.まずは、リップクリームを唇に塗って下さい(∀)☆ 2.リッ…

オーバー 13:30〜

TV

ケータイかなりデコレーションしていますね。彩夢cのケータイもデコレーションしているのかな?

ディズニ 7:30〜

TV

デネーズのトラベルグッズ紹介。 ネズミーのキャリーバッグとか持って愛夏cとオデカケ(・∀・)*1イイ! *1:〒が使用