2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアアイランド主催年越カラオケオフ 23:00〜

次の日の日記へ記載

こどN 17:55〜 18:05〜

TV

一年間の出来事を振り返る。 冥王星が惑星でなくなるのは、親しみがあったのに残念とみおc。 来年の頑張りたいことは遊べればいい、遊びたいとみおc。勉強は?

OHAスタSP 9:00〜10:24

TV

来年もよろピクですとみづきっす。こちらこそよろピク(おい。 うまい棒は14種類もあり、みづきっすはキャラメル味が好きなんだって。 キャラメル味は私食べたことないや。(汗 今年の流行語はイナバウアーだったね。おめでとう荒川さん&みづきっす。

ピュアアイランド主催忘年会宿泊オフ 最終日二日目

★特別室にて ホテルヲタということで、特別室を視察する。客室入口に特別室と書いていなかったが、最上階行けば大体の見当はつく。 居間、和室、ベッドルームがあり、風呂もビューバス*1で広々としていた。 料金は不明だが、2間続きの和室が一泊2万5千円ほど…

ピュアアイランド主催忘年会宿泊オフ 一日目

★熱川までの電車にて 小金井→戸塚→熱海 グリーン車にて。それほど混雑もなかったが、戸塚駅乗換えでは強風が寒かった。 途中会社からテレフォンがあり、我に返る。私は休みだけど、今働いている人達がいるから私は休めるのだと思うと感謝せずにはいられない…

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングは隊長。 サイコロを振って、コマを進めて、10秒以内にゲームをクリアするとケーキが食べ放題の最終日。 あーりんへの課題はサイコロを2個振って同じ目を出しましょう。 見事クリア。 ヒカリcラッキーチャンスと思ったら黒酢を飲むことに。 ホノ…

バクスタ 6:45〜

TV

サイコロを振って、コマを進めて、10秒以内にゲームをクリアするとケーキが食べ放題の二日目。 あーりんは箸を袋に入れるゲームに挑戦。おねがいポーズ。 余裕でクリア。 あーりんだよぉキャワ。 ヒカリcも箸を袋に入れるゲームでクリア。 ホノカはんはラッ…

OHAスタ 7:05〜

TV

(番組調べ)2006年間ランキングベスト10発表。1位はReal F○ce。 私は唄おうとしたら英語の部分がついていけなくなり挫折しました。(悲 マイク持ってきられぼの紹介するから、みづきっすが♪バラライカ唄うかと思ったら唄わずガックシ。 でも、♪みづはまだ1…

バクスタ 6:45〜

TV

サイコロを振って、コマを進めて、10秒以内にゲームをクリアするとケーキが食べ放題。 通常の10秒クイズよりハードルは高い。 あーりんはコマ回しにチャレンジ。あーりんは2年生の時・・・と聞こえた気がするけど(コマ回しを)したことがないことにされた。…

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはあーりん 今日はクリスマスということでよい子の視聴者にショーをお届け。 トップバッターはホノカはん、アヤメcとキッズによるジングルベルパラパラを披露。 ホノカはんは大阪だから一緒に合わせて踊るのは今日が初めてと言うけど、よく出来…

現場日誌 

Jクラス祭り2006 第1公演 みづきとゆかいな仲間たち 13:30〜 ★SMILY(大塚・2005.5.11日)全員 (各自の)自己紹介では黒のTシャツとハーフGパン姿の川島海荷cが、テンションアゲアゲでいきますと意気込みを語った。 「モエー」というみづっきっすにモエー…

こどN 18:10〜

TV

10メートルの橋から子ども達が川に飛び込むニュースを見て寒そうだった、やってみたいとみおc。 私は高いところはダメですけど、キャワなコがやってと言うなら一時間考えます。

おは 8:30〜

TV

オープニングでみづきっすは「毎日ちゃんとお風呂に入ろうね。」だって。みづきっすが言うなら一日100回入っちゃうぞ(無理。 ところでみづきっすの好きなイルカの種類は?まあ、言われても私は分かりませんけどね。 キッズに聞いたクリスマスに欲しいものは…

今日の夢

★あーりんがでてきて「あーりんだよぉ」と言ってた。来月の事務所主催イベントあーりんの名前ないんですけど出ないんですかね? ★函館で一人暮らしのためアパートを借りる夢。家賃4万円。 バストイレ別の物件を借りたはずなのに、行ってみたら別じゃなくてシ…

私の年末年始予定Ver.2 28日(木):弊社大掃除・仕事納め 29日(金):ピュアアイランド主催忘年会宿泊オフ 一日目 熱川(泊) 30日(土):ピュアアイランド主催忘年会宿泊オフ 二日目 伊豆観光予定 31日(日):ピュアアイランド主催カラオケ歌い収めオフ…

OHAスタ 7:05〜

TV

みづきっすのアップ。 ケーキおいしそうだけど、これはケーキではないのでよい子のみんなは食べないでね。

バクスタ 6:45〜

TV

10秒以内にゲームをクリアすると長崎カステラが食べ放題。 私はなぜか長崎のカステラとびわゼリーがリンクしますね。 びわゼリーはびわがまるごと入っていておいしかったです。渋谷東急地下で買えたかと。 1,000円分の硬貨を貯金箱に入れてください。集中し…

私の年末年始予定ほとんど未定です。 28日(木):弊社大掃除・仕事納め 29日(金):ピュアアイランド主催忘年会 熱川(泊) 30日(土):ピュアアイランド主催忘年会 伊豆観光予定 31日(日):未定 1日(月):未定 2日(火):未定 3日(水):未定 4日…

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはホノカはん。たこやき〜 すき焼きクイズ。 白菜、しいたけ、ネギ・・・各食材ごとにクイズが出題され、正解すればその食材をすき焼きの中に入れられる。 あーりんはしいたけに関する問題に答えるよ。あーりんキャワだから正解でいいよ。 「×」…

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはヒカリc今日は何でいくの? 空気圧の実験。ゴリのボケに笑うあーりんと隊長。 あーりん知りたいモエー 照れるあーりんキャワ

OHAスタ 7:05〜

TV

北海道産雪だるまキター。良い子は、みづきっすのマネして食べないでね。 虻田郡の訂正入ったってことはTVH辺りから連絡来たのかな。 虻田郡といっても広くて分からん。ニセコ?洞爺?ルスツ(リゾート)? 要するに札幌周辺エリアです。関係ないけど、ルス…

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングは隊長。ガンバルゾポーズ? ペアでクイズ。動物のダジャレ5つ挙げましょうはちょっと難しいかな。 考え中のあーりん

五次会

帰りのエレベーターでイケイケ?女性2人組と遭遇。私がもう少し若くてイケメソだったらナンパしたかも。(笑)

四次会

別主催の忘年会に参加。今回の店はオーダーすればすぐに持ってきて、メニューを見ていれば注文を聞きにくるという素晴らしさ。それが当たり前なのかな? 今回の討論会のテーマは「コンプライアンス(法令順守)」についてお堅い内容でした?

三次会

株主様とウインドウショッピング。すると私の携帯にテレフォンがあり、株主様とのデートはここまで。

二次会

伊豆忘年会オフの打ち合わせ。集合時間、二日目の予定など。昼頃現地着でいいかな。 私がハンズで買って来たプーさんの静電気除去グッズを株主様に見せたら、これが1260円!?役に立つの?とダメ出し。 私がプーさんは里奈cが好きなキャラだから、これ見る…

現場日誌 ちゅろすと一緒!クイーンズアベニューαダンスキッズ!Dance! Dance!! Dance!!! 13:30〜

今回はライブのみではなく、ダンスも混ざったイベント。 感想を簡潔に言うと、ネコ耳ニャンニャン斉藤かおりタソモエー。 私だけでしょうか?「耳」をつけているコを見ると萌えてしまいます。パジャマに耳付けたら・・(自主規制 イベントで唄った「きよしこ…

一次会

チェーン店のラーメン屋にて昼食。来期ピュアアイランド海外オフ候補に入っているシンガポールの気候、食事、マーライオンなどについて話した後、みづきっすがOHAスタに出る前の雑誌を見る。「みづきっすキャワ」と言ってると「お待たせしました〜」と店員さ…

今日の夢

初めてみづきっすが出てキター。内容は現実的で来週実現するかも? 間違っても、チューした夢とかではないのでご安心ください。

こどN 18:10〜

TV

クラシックについて。最近はアニメ(ドラマ)の影響でクラシックも注目されている。 私は中学まではクラシックヲタ?でしたけど、それ以降はほとんど聴かなくなりました。