2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OHAスタ 7:05〜

TV

月曜レギュラーに「(お笑い芸人のやりとりの映像を)冷めた目で見ていたでしょ。」と言われ「全然。」と言うサキチィー。私も同じ事思ったのれすけど(汗)。握手会参加する機会があれば私にも冷めた目で対応してなのれす〜(おい)。

現場日誌 ベジフルカフェバーりーなでのイベント 18:30〜 

こちらも元OHAキッズ・元てれび戦士の鍋本帆乃香cが出演ということで顔を出してきました。今回は「鶴の恩返し」のパロディ寸劇で、鶴が恩返しをするというのではなく、娘の姿になった鶴が機織り機を盗んでしまうという内容でした。 ホノカはんは今までの経験…

現場日誌 ウインタースクールClub Party  15:30〜 club axxcisにて 

元OHAキッズの土橋晶cのユニットが出演するというので観てきました。 曲は一曲で去年赤坂でのイベントと同じでした。 前回と比べてだいぶ慣れてきたかなって感じがしました。

曲名『めざめ』アーティスト平井菜水さん。 曲を贈る相手、アイドルグループのメンバーとして頑張っている小池梨緒さん*1。 来月メンバーの一人が抜けてしまうのは悲しい事でしょう。 普段近くにいると気づかないのですが、遠くに行ってしまうと悲しく、ああ…

(別に本職のネタではないけど)

4+2×10=? 答えは60かと思ったんですけど(汗)。 忘れたのでもう一度○学校行っていいですか?(おい)

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cですが、特記事項が思い浮かばないっす(汗)。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

どーして冬にあるあったかぁ〜い飲み物はちいさいサイズしか ないのだろう?? 大きいサイズはだめなのだろうか? もしくは、大きいサイズを見たって方はいますか(`・ω・´)? 特に調べていないので私の経験上にょんけど、大きいサイズだと飲みきる前にぬるく…

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカ様試験で50点取りたい*1って、50点満点ですよね。(おい) *1:アメ○ロ公式ブログより

この前の道の駅に寄っておしるこがある自販機を探したらありました。 この時期に新しく入れるとは考えにくいので、私が見落としていたのかも。 120円と書いてあったので120円入れてボタン押したら、自販機のおねーちゃんが「お釣りをお取りください。…

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィー朝すぐ起きれないとは意外れすね〜*1。 ベッド(布団)の中で体を動かすと血の巡りが良くなって少しはスッキリする気がするのれす〜。 *1:OHAスタブログより

この前のエビ中のDVD空いた時間に見ているんですけど、なかなかじっくり見る時間がなくて(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cっす。

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカさま、いつも通りの放送(そんだけかい)。

現場日誌 スタ☆フェスvol.18 17:00〜 池袋アムラックスホール 

サブタイトル:エビ中のまだ間に合う!バレンタイン 出演 :みにちあべアーズ・私立恵比寿中学 ★イベント 瑞季cが来週誕生日ということで、ちょっと早いサプライズお祝い。 ということは、誰かサンは瑞季cの二日前に誕生日ということ? 同じ日じゃなくて良か…

ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

>>明後日のスタフェスVol.18 第一部ですが、小池梨緒、休演とさせて頂きます。 >えび中でも「外せない」って言われる存在になるよう、努力してください。 これは梨緒たむでなく私が言われているような気がしました(汗)。 本職(もしくはその他)で私がいて…

アカ 20:54〜

TV

映画「告白」がらみで愛菜cが出てました。 一部始終見てないのでよく分かりません(汗)。

週刊 17:30〜

TV

A○Bの中でトーク力があるというみぃちゃんがゲストを招いて30分MCをする。 ゲストは演歌少女のさくらまやさん。初対面で「一緒に仕事をしていてやりずらい人は?」とか「嫌いな人は?」と聞かれても答えに困ります(汗)。 こう改めて見るとトークって難し…

OHAスタ 7:05〜

TV

金曜レギュラーに「サキのマネしないのれす〜(笑)。」と言うサキチィー。 私もかにょんもマネしてるれすよ〜 今日一日ハッピーな名前は「り」が付く子だって。 小池梨緒cは「りお」と「りり」でダブルハッピー?

ちょっとおしるこが飲みたくなったので道の駅に寄って探したんですけど、6〜7台(種類)くらいある自販機の中に一つもおしるこなかったんですけど(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cが考えたおねだりワードは、『お母さん!!世界で1番スキ』だって。 史織cもうちょっと丸文字を書くかと思ったら違ったっすね。 お母さんとはよくケンカするんですけど、普段は一緒の服を着たりとかすごい仲良しなんだって。普段はお友達感覚、時には…

OHAスタ 7:05〜

TV

冬の好きなスポーツナンバー1といえば「やっぱりスキー。」と答えるエリカ様。 しかし、「できないです。」と言うエリカ様。まあお題が冬のスポーツといえばだから(回答は)そうなりますよね。 私はスキーもう忘れました。リフト乗っても降りてこられない…

ねえ、小池梨緒c聞いて。

昨日はバレンタインデーバレンタイン。 皆さんチョコレートもらいましたか? りおたんは義理チョコもらいました。 昨日は雪で家に帰れなくなり、雪よりもチョコが降ってこないかと思っていました。 義理というと社交辞令であげるよ的な感がするので、感謝チ…

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィー。 ブログ作成者の事情により画像はないのれす〜。

夜から雨が雪に変わり積もりだし餃子市には戻れないと判断したので、小山市のネットカフェ難民になりました。 あうーチョコはないの?(おい)

ヘソ 7:30〜

TV

今日は服の重ね着の仕方をかりんりんが教えてくれるというから、てっきり重ね着のファッションを教えてくれるのかと思いました(おい)。 きょーたん、ハンガー2本クリーニング屋*1に持って行くと1ポイントもらえるよ(おい)。 これだけ見るときょーたん…

OHAスタ 7:05〜

TV

今日は史織cが担任の先生にありがとうメッセージを贈ったよ。 体育祭で優勝した時に、みんなにドーナツを買って来てくれたんだって*1。 クリ○ピードーナツ?(おい) *1:本題はそこじゃないです。

現場日誌 「タンバリンマニア010 チャーリーとチョコレート劇場」  13:00〜 しもきた空間リバティにて

出演:京佳c(きょーたん)、荻野可鈴c、他 タイトルが『チャーリーとチョコレート〜』なので、映画『チャー○ーとチョコレート工場』のパロディかなと思ったんですけど、一部そんな感があったかも*1。 かりんりん(可鈴c)が姫様役でチョコレートを独り占め…

ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

読書中はりり一人の世界。 今写真を撮るのにはまってます、お花の写真です。 ところで東京にも雪がふりました\(^o^)/ 寒いけど雪だいすきキレイだと思いませんか? 沢山降る地方の方々は大変だと思います。 私も本とか雑誌を読んでいると一人の世界に入る…

OHAスタ 7:05〜

TV

私もサキチィーから手作りチョコ欲しいのれす。 いや、パンチでもいいから欲しいのれす(おい)。 サキチィー朝からいそべ餅食べられていいれすねー。

OHAスタ 7:05〜

TV

おねだりワードを考えようで、エリカ様が考えたおねだりワード。 お父さんが若く見えてお兄ちゃんに間違ったとヨイショする。 エリカ様の字が何かイメージと違う気がします。 (お父さんが)年齢の事気にしているから、こんな風にヨイショしたらおねだり上手…