2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオン*1 19:30〜

TV

多くの小学生の中からオシャレ(スタイリスト)小学生日本一が決定される。 予選を勝ち抜いた5名の面々が109に集結し決戦の火花が散った。 みんなオシャレだね。おじさんも見習わないとw。 ちびあゆこと宮崎里央菜c。 2歳からオシャレをして将来はあゆみたい…

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:自分がロマンチストだなって思ったとき あのね、ワンちゃんの言いたいことが分かった時とあーりん あーりんワンちゃんの言葉が分かるんだぁーキャワキャワ。 誰か私の♪Romantic止めて*1。 IQウォーズスペシャルあーりん惜しいから正解。(をい…

ぴた 14:00〜

TV

★オトナの悩み相談室コーナー 小学校5年の息子が食べ物の好き嫌いがはげしいというお母さんのお悩み。 そこで6人のキッズたちが答えた。トマトやセロリが嫌いな子が多かったよ。 みんな食べ物のありがたみ、栄養があるっていうのは頭で分かっていても行動が…

OHAスタ 7:05〜

TV

ラクーアに行ってお化け屋敷が怖かったというみづきっすの夏休みの思い出。 私はお化け屋敷に行く機会はないですけど、ピュアアイランド主催お化け屋敷オフでもしますか?w参加者いなそうだな・・・

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:自分がロマンチストだなって思ったとき ひこうき雲を消えるまで見ていた時と隊長。 こんにちはポーズ?

OHAスタ 7:05〜

TV

まどまどの夏休みの思い出はみづきっすとラーメンのはしごをしたことだって。 みづきっすもラーメン好き?

バクスタ 6:45〜

TV

IQウォーズスペシャル・・・今回めずらしくキッズ正解ならず。 ヒカリc。ガッツポーズではないですよ。

昼食を弊社代表者と食べに行く。ゴチでした。

がき 13:30〜

TV

麦わら帽子加恋cキャワ。

バクスタ 6:45〜

TV

IQウォーズスペシャル・・・ お笑い芸人のネタを見て辟易気味のあーりんと隊長。 隊長正解。 あーりんもキャワだから正解でいいよね。(をい ヒカリc正解

現場日誌 OHAガールキャンディミント リズティックリボンステージ ヨーカドー葛西店にて  12:00〜12:45

ステージの流れはいつも通りで、 オープニング→リボンステージ→教えてキャンディミント(クイズ)→キャンディミントクイズ(正解者にはOHAスタハンカチのプレゼントあり)→観に来ている数人がステージに上がり一緒にリボン体験→リボンステージ→お別れのあ…

こどN 18:10〜

TV

夏休みの宿題が終わったか忘れたとみおc。ということは終わってないということですね。(汗

アルゴミュージカル新・かぐやの浦島モモタロウ 新潟県民会館にて 16:00〜

・新潟までの道のり(行き) 行きは在来線で、黒磯→郡山→会津若松→新潟と東北経由で新潟まで向かう。夏休みということもあり、車内はそこそこの乗車率でした。 会津若松駅にて。車体には「赤べこ」が描かれている。 ・新潟市内 新潟に着いて劇場まで徒歩で向…

こりん 11:00〜 15:15〜

TV

『ヌーサン』についてこりん*1が10秒で分かりやすく説明。 (以下番組の内容と大幅に異なります) これから関東こりん連合緊急集会を行なうにゃん。実は昨日メンバーのたかサンに『ヌーサン』って何?って聞いたら たかサンは、キラレボに出てくる犬のキャラ…

バクスタ 6:45〜

TV

あーりんだよぉキャワキャワ。 今週のお題:あいつがうらやましいと思ったとき あのねぇ、ギターが弾ける人カッコイイよね。とあーりん ギターが弾ける人だったらお姫様あーりんも落ちちゃうかも知れない?とゴリが質問。 あーりんは「かもね」だって。 よー…

ぴた 14:00〜

TV

★オトナの悩み相談室コーナー 小学4年の娘に避けられているような気がし、お風呂も一緒に入ってくれなくなって寂しいというお父さんのお悩み。 そこで6人のキッズたちが答えた。 (お父さんが)仕事から帰ってくると汗だくで汚いから嫌とれなc。 ♪昼間のパ…

がき 13:30〜

TV

加恋c

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:あいつがうらやましいと思ったとき 名前に貴賓がある人例えば、五月女(早乙女?)とか伊集院とかいいと思いません?と隊長。 私も「貴惨」と名前変えようか・・・って、負け組みたいな名前になっちまったじゃねーかコノヤロー*1 普通のピース。…

がき 13:30〜

TV

『一生結婚できないかもねっ』と加恋c。自分の事言われてるようで胃が痛い。

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:あいつがうらやましいと思ったとき お弁当の時、別パックでデザートがある人。(一つの弁当箱におかずとフルーツ一緒に入れるの)やめてや。とホノカはん。 裏ピースポーズ。 10秒で○○しましょうのトーナメント戦。 バラバラにキャップが付いて…

がき 13:30〜

TV

加恋c

バクスタ 6:45〜

TV

今週のお題:あいつがうらやましいと思ったとき あのねぇ、自分の部屋がある人うらやましいとヒカリc。 キッズの中ではあーりんだけが自分の部屋を持っていると挙手。 あーりんの部屋はメルヘンチックなんだろうね。どこでもドアやスモールライトとかありそ…

他所のレス 

ラベンダーアイスの味についての疑問がありました。私はラベンダーアイス、ラベンダーケーキなど食べましたが、分かりやすく言うと芳香剤のラベンダーの香り。 それだとちょっとアレ*1なので、ハーブに近い味と言っておきます。日記のネタに食べてみてくださ…

「KAGUYAHIME(かぐやひめ)の泉」試食 一昨日(8/18)日記参照

『KAGUYAHIMEの泉』という新作のお菓子を池袋で買って来て*1試食。グミをやわらかくして砂糖をまぶした感じのお菓子でした。 ハイビスカス味とブルーベリー味を買ってみました *1:池袋では今月までの限定販売

現場日誌 お台場にて 

昨日の日中は暑すぎて溶けそうでしたが、今日は薄曇りでちょうど良い天気でした。 斉藤さん家のかおり嬢。 ゆめのc 李湖c*1 *1:郄木

こどN 18:10〜

TV

小児科医の減少について。 (小児科が)離れていて(行くのに)時間がかかって(もしもの時)亡くなったりするから(小児科の減少は)いいことではない。 夜でも(昼間より)神経使って大変だと思う。と、みおc。私のコメントはたかサンが行く〜 小児科医院…

現場日誌 OHAガールキャンディミント リズティックリボンステージ 幕張メッセにて  15:00〜

ステージの流れは、 オープニング→リボンステージ→教えてキャンディミント(クイズ)→キャンディミントクイズ(正解者にはプレゼントあり)→観に来ている数人がステージに上がり一緒にリボン体験→リボンステージ→お別れのあいさつ→リボン購入者にはキャンデ…

明日は岡山アルゴ。私は残念ながら行けません。岡山といったらきびだんごですけど、黒糖きびだんごが個人的にはおいしかったです。 HP見たらいつの間にか「KAGUYAHIME(かぐやひめ)の泉」というお菓子も出ていたんですね。どんな味か食べてみたいです。 …

がき 13:30〜

TV

例えが適切か分かりませんが、走れメロスのような友情のお話。

仮面さん*1よりニュース速報が入り、加恋cがはな○に出てるとのことなのだが、私はその時間は仕事でどうにもできず(大泣。 ああ加恋タソ加恋タソ・・・仮面氏より、またまた負け組みの烙印を押される。烙印も結構集まりましたねw。 *1:もちろん仮名