2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャスタ 卒業スペシャル

TV

2年間お疲れ様でした。 さりげなく優奈Cにハンカチを差し出すたかね*1に感動 キッズのみんなは正装 *1:敬省略

ニコモの菅聡美Cと遠藤瞳Cが4月3日行座市のショッピングセンター*1に来るらしいよ。ちょっとビックリ。 4月3日(日)午後1時と午後3時30分の2回、ニコラモデル菅聡美ちゃんとと遠藤瞳ちゃんの握手会&撮影会を行います。税込5,250円以上お買い上げのお客様…

ガチャスタ どっちの栄養ショー

TV

またしても他局で聞いたことのあるタイトル。それはさておき、 今回はカルシウムとタンパク質どちらが食べたいか札を上げて札の多い方がその料理を食べるというもの。カルシウムとタンパク質といっても虫だが・・・ さくらCシンの味ってどんな味?鉛筆の「…

シブスタ 

TV

火曜担当の真恋人さんらも今日で最終回お疲れさま。

ガチャスタ ドキドキ心理テスト

TV

今回は新学期に向けての心理テスト。よく当たると評判らしい? 自分の買い物が終わったられなCを置いてさっさと帰ってしまったというさくらC

ガチャスタ まるかじり

TV

さくら、シオン、たかしが*1中学入学ということで、東京の山奥で滝修行をしてきたよ。水温が一度しかない滝の中に入り、それぞれの目標を唱えたよ。 さくらCは学年10位以内の成績をとるのが目標なんだって。がんばれ。 山奥で修行って新入社員研修みたいだ…

ちゃい夢 さくらまつりIN靖国神社 11:40〜

今回はさくらまつりの一環としてちゃい夢のステージがあったよ。 わたしにとっては久々のちゃい夢イベントで新鮮味があった。 たくさんの観客の中、楽しいステージを披露してくれたよ。 (左から)ゆいこCりおなCみきCれなC (左から)れなCりおなC

加恋ちゃん

Pキッズ 最終回

TV

Pキッズも今日で最終回。 キッズナビは総集編。半年間いろんなことがあったね。 朱音*1ちゃんらがピューロランドのおすすめスポットを案内したよ。 キティちゃんのTシャツを着て、本当にキティちゃんが好きなんだね。 *1:あかね

Pキーズ

TV

シスラビ今日卒業で残念だけど、一年間お疲れ様。最後は一人ずつ感想を言ったよ。

総務課長カツサンドゴチでした。

ワイワイ(再放送)

TV

いつのだろう?

ガチャスタ ウルトラ頭脳バトル

TV

結局誰一人としてゴールにはたどり着けなかったけど、MVPにさくらCが選ばれ寿司を食べることになったが・・・ さくらCおめでとう。 わさびが多くて辛そうなさくらC

社長*1ラーメンゴチでした。 *1:弊社

f2

TV

昼ドラ名ゼリフ登場回数ランキングは「やめて」が一位。 二位になったのは「産む」。その台詞が72回も登場したのに、産まれたのは百合ちゃんのみとコメントしていた。

 ツウ

TV

新人モデル遠藤瞳さんに密着したよ。きっかけはお母さんの雑誌を読んでモデルになりたいと思ったんだって。目標はニコモノのようなカリスマモデル。 今日の日K新聞に女の子の玩具売り上げが低下し、ジュニアブランド服の売り上げが好調と掲載してあったのも…

ガチャスタ ウルトラ頭脳バトル

TV

今回もふりだしに戻るさくらC。 何度もふりだしに戻されて不機嫌なさくらC もうイナゴだろうが、青汁だろうが余裕?

ガチャスタ ウルトラ頭脳バトル

TV

さくらC(すごろくで)2周しても寿司にありつけず、かわいそう。

昼休み中にコンビニに寄ったら、雑誌プレイボーイに黒川智花Cの名前があったので見てみた。表紙に水着がどうとか書いてあったから見たわけじゃないよ。写真集の一コマなのかな?

ガチャスタ ウルトラ頭脳バトル

TV

あと一歩というところで極上にぎり寿司にありつけず、ふりだしに戻ることになったさくらC。かわいそすぎる。 極上にぎり寿司にありつけるのか? ふてくされるさくらC

広告大賞 15:00〜16:10

TV

地方CM大賞審査員に加恋Cが出演したよ。長いお付き合いをよろしくという意味から、長いちくわがが出てきた地方銀行のCMを観て加恋ちゃんは、ちくわと銀行がどう関係あるのかと思ったけど、ちくわの長さが面白かった。とコメントしていたよ。 あるCMに…

ガチャスタ ウルトラ頭脳バトル

TV

今週も引き続きウルトラ頭脳バトル。今日は7時5分からの方が重要だったみたい。見逃したクスン。

秋刀魚大教授 13:00〜

TV

久々の放送なのになぜか録画できてなかった模様でガックシ。 リアルタイムでは見てたけど、黒岩ちゃんのウソ泣きがよかったかなあ。

Pキッズ

TV

そろそろ暖かくなってきたので、スタジオを飛び出してPキッズご一行は富士サファリへ行ってきたよ。 途中アウトレットにも立ち寄ったり、サファリでは動物とふれ合ったりパンを作ったり、みんな楽しかったみたいだよ。 サービスエリアで買ったメロンパンを…

Pキーズ

TV

今日はカメラ発明の日ではないのだけど(本当は8月19日)、 シスラビ達がカメラ博物館に行っていろいろなカメラを見てきたよ。 最後は70年前のカメラで写真を撮ったよ。 変わったカメラにみんなビックリ

スウ

TV

「相手の痛みを分かる子に」『地位、名誉なんて意味がない。それよりも大事なものがある』理想論なのかな? ドレス姿カワイイ。

吉田照美のやる気MANMAN! 

オープニング曲にべりエの♪スッペシャル ジェネレ〜ションがかかったよ。 吉田さんは「レ〜ション」と伸ばすんだね。と話していた。なかなかいい感じの曲だね。 30日リリース予定だよ。

ガチャスタ ウルトラ頭脳バトル

TV

これでちひろCの人相運アップ? れなC惜しいけれど不正解。ゴリに正解を奪われる。(笑)

f2

TV

先週に引き続き、碇由貴子ちゃんが出ていたよ。今回は昼ドラの○秘話ということで、 今は反抗的な百合(由貴子C)だが、昔は素直で可愛らしい子どもだった。と紹介。 コーヒーのCMが流れるとスタジオからは「えー」と感嘆の声が。 役柄では反抗的だけど、…

ガチャスタ ウルトラ頭脳バトル

TV

サイコロを振るれなC♪何が出るかな何が出るかな(番組ではそんなことは言ってません) 青汁を飲んだり顔に落書きされたりと罰ゲーム並みの試練が続いたが、そうとも限らない事が判明。(コメントがうまくできないー)