2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、美咲あい様。

帰りはポイントが貯まったのでグリーン車でしたゆっくりできてラッキーです☆彡(≧▽≦)グッチョ★あい★ 私は新幹線のグリーン車はここ数年ご無沙汰しています。新幹線のグリーン車昔は布のおしぼりとかドリンクサービス*1がありましたが、今はどうなんでしょうか…

前略、福永マリカ様。

私は、神奈川少女。ちょっぴり田舎もの。 神奈川がちょっぴり田舎だとすると、華厳滝*1がある県はどんだけ田舎なんですか?(大汗) *1:けごんのたき

・TEL 18:20〜

TV

2月14日が近いということで、手作りチョコケーキを作る。 私もキャワな子から手作りチョコ欲すぃ(無理)。

OHAスタ 7:05〜

TV

ムムc*1時間が分かるのかぁ・・・すこいね(おい)。 *1:藤子cが手にしているもの

前略、菅澤美月さま。

みんなが元気もらってる物はなにかなっ? 一曲いいですか?ス○ップで♪笑顔のゲンキです。 と思ったのですが、私はこの曲唄えないのでr師匠が代わりに唄ってくれると思います(おい)。

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

ツバルの場所当てクイズで里奈c分からずに喜ぶ舞帆c(汗)。 ツバルってメーカーの車なかったでしたっけ?それはス○ルでした(寒)。

前略、川島海荷さま。

学校の音楽の授業でギターやりましたのですv(`∀´v)いや―難しいね√ エレキギターを借りて,ちょっとやらせてもらったんだけど・・・むずかった。 最近は音楽の授業でギターをやるんですか?すごいですね。 私は残念ながらエレキもギターもやったことありませ…

前略、s隊長・奥ノ矢佳奈c

昨日私のブログで佳奈c出演の「考えるヒト」と小林秀雄著の「考えるヒント」をかけているのかとs隊長がコメント下さいました。 私が佳奈cを初めて知ったのは城ヶ崎さんからと遅いです。そんなわけで、「考えるヒト」に出演しているのも知りませんでした。…

前略、土橋ヒカリさま。

(訂正) 去年おしるこが好きなお友達と、とらやさんへおしるこを食べに行きまして、 お友達はあずきがうまいと言っていました。

・TEL 18:20〜

TV

ホノカはん片手で卵が割れるようになってよかったね*1。 *1:ドラマ内での話です。

チョコ 17:30〜

TV

図書室の窓際でキャワな子が一人で本を読んでいます。 誰かと思ったら奥ノ矢佳奈cキター。 私も向かい合わせで本読みたひ(おい)。 さすがに向かい合わせでは週刊誌は読めないので、見栄を張って『考えるヒント*1』でも読みます。 *1:小林秀雄著

OHAスタ 7:05〜

TV

サッカー新ユニフォームを着る藤子c決まっているね。 寒い冬に布団から脱出する藤子cの方法は、窓を開けて冷たい水で顔を洗うんだって。 最低気温が氷点下20度にもなる北の国では、結露がしばれて*1朝窓が開きません。 最低気温が氷点下5度になる餃子市で…

アニメ 9:30〜

TV

ゴーグルをかける祥子c。一曲いいですか?♪急上昇 熱いハート とけるほどKOIしたいー

キバ 8:00〜

TV

静香(里奈)cキター。 魚のホネを渡す静香c。私には魚のホネはいいので、うなぎボーン*1を下さい。 以前はままちゅのうなぎ屋に行ったら、テーブルにうなぎボーンが置いてありました*2。 この世アレルギーはどうしたら治りますか?(おい) 白のセーター…

前略、大場はるか様。

前からやりたかったネールアートをやる為に、揃えてみました( ´艸`) 100均だけど、 かわいいのがたくさんあって、作るのが楽しみです(^-^) ネイルアートといえば、日比谷にある高級ホテルペニンシュラの全客室にネイルドライヤーがありますが、どんな感じな…

前略、s隊長、r師匠。

小林さきcの記事見ました。ピンクのパジャマがキャワさをさらに増しています。

こどN 18:10〜

TV

最近の子供は知識はあるが考える力は低下しているという。 妄想力は変な人みたいな感じがするけど、それが大切で将来の自分につながっているのはすごいと美桜c。 ならば私は変な人じゃないということですね(汗)。

テンシ 7:00〜

TV

喫茶店のマスターに扮する凛c。凛マスター甘エビお願い・・・って寿司屋じゃないっての。 凛cのヒゲ確かにポテチのプリングルスに書いてあるイラストのおじさんに似ていますね。

前略、福田かにょん様。

マイナスイオンドライヤーから本当にマイナスイオンが出てるのかを調べるのはとうしたらいいんですか? 私の使っているドライヤーは奇遇にもかにょんが生まれた年*1から使っていますので、Myドライヤーも今年で13歳になるにょん。 そんなわけでマイナスイ…

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

北朝鮮の正式名当てクイズで里奈c正解。里奈cの字上手くないですか?今度教えてください(おい)。 里奈c正解で舞帆cまたもガッカリ。次回の国名当てクイズもお楽しみに。

Kinpachi 14話 21:00〜

TV

入試の面接練習の時に自己アピールで自分の顔をアピールをするみなみ嬢。タレント事務所の面接じゃないんだから(汗)。

前略、福田かにょん様。

学校では灯油配給日でした〜(Pω`)灯油はマンタンになり 心配なく二週間を過ごせそうです(^O^人) これで湯たんぽ持参の必要がなくなってよかったにょん。油断して二週間後また忘れることがないようににょん。

OHAスタ 7:05〜

TV

冬にやりたいスポーツは当然テニスですと言う藤子c。外寒いけど大丈夫? 藤子cエへへへの笑い方好きなんですけどダメですか?

♪雪は降る餃子市内 雪は昼過ぎに雨へと変わったよ〜 午前中に雪は降りましたが、道路・歩道ともに雪は積もらず雨に変わりました。

前略、菅澤美月さま

♪ギリギリギリポーカーフェイス 一見何事もないかのように見える人が、実際は違っていたという事を知った時私は心が痛くなります。 何も悩みがないと思っていた人が実際は悩みがあったとか(あくまで例えです)。

前略、福田かにょん様。

ゆうかりんにやってもらいました♪ありがとうm(._.)m 『ありがにょん』じゃないにょん?

前略、山岡みどり様。

レッスンのあき時間でカラオケ行きました〜^^ ほぼアニソン 鋼やら電王やらデジモンやら二人で二時間楽しく歌ってきました おっ、みどり嬢がカラオケですか。アンコール、アンコール(おい)。 アニソンというと昔は声優さんだけが唄っているという私の思い…

・TEL 18:20〜

TV

出演者全員の特徴をつかんでニックネームをつけているという瑠璃c。 有海cには髪飾りが雪の結晶みたいだから「ゆきんこちゃん」と名付けたんだって。 私には、やぱ「きゅうり*1」って名付けてくれるのかな? 「からすみ」を絵にしてと言われてめっちゃ簡単…

OHAスタ 7:05〜

TV

昨日、一昨日のイベントOHAガの「おめざめリズム」の模様も放送される。行きたかったな〜。 まなみcちゃんと朝ごはん食べているかな?と藤子c。私にも聞いてYO。(おい) しょうゆラーメンをおいしそうに食べる藤子c。私もラーメン食べたくなったY…

現場日誌 アニ中放送部公開録画 11:30〜14:15

スカパーで放送される「アニ中放送部」10回目の公開録画が秋葉原で行なわれ、今回も小池里奈cと神田舞帆cが出演しました。 今回も国名当てクイズ盛り上がりましたよ〜。アメリカのアラスカ州で思い出したんですけど、堀川のアラスカもアメリカで作っていま…