2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

○ちゃん 19:00〜

TV

♪狂いうち(山本リンダ・1973年) 株主様今度のカラオケで唄う曲決まりましたね。ってことで今度の日曜秋葉周辺でカラオケオフやります。 私もたまちゃんパパみたく写真撮りたい。 ハイジなたまちゃん。 CMと思って油断していたらみづきっすキター。ゴールデ…

バクスタ 6:45〜

TV

ホノカはんが栄養ある食材を探しに行くコーナー。今回は大阪へやってきたで。 ヒョウ柄の服も似合うね。 たこ焼きを食べるホノカはん。キャメラオフィサーの分までたいらげる。 くじら鍋を食べる。あーりんくじら肉がおいしくてよかったね。 - 私は大阪とい…

ネプ 19:00〜

TV

加恋cと森迫c。

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングはホノカはん。 ホノカはんが栄養ある食材を探しに行くコーナー。今回は京都へやってきたよ。 平安神宮、清水寺を観光。 京料理を堪能。 「ゆどうふ」をいただきます。 舞子さんに変身するホノカはん。カワイイというより美人といった方がいいか…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

伶奈ちゃん今日初めての発言にびっくりするゲスト。

ランク 25:40〜

TV

オープニング曲AKBだったのですね。 アイドル写真集ランキング*1TOP10。小池里奈cの写真集3位おめでとーう。 *1:番組調べ

サプリ 19:00〜

TV

加恋c出ていた模様。ああ加恋タソ加恋タソ。ショックでしばらく引きこもります。→解決しました。これで月曜から通常通り出社できます。お騒がせしました。

こどN 18:10〜

TV

★算数・理科離れについて 理系離れの人が増えると、技術・研究者の数が減ってしまうという問題。 難しい公式見てるとやる気がなくなっちゃうけど、楽しい実験をするのはいいと思うとみおc。 私も理系はちょっと・・・今、予告なしで小学6年あたりの算数の問…

バニラ 12:00〜

TV

今日は○ちゃん、たまちゃん達が遊びにきたよ。 今田さんを32歳くらいだと思っていたからファンだったのに実は40歳だったのでビックリしたと森迫c。 ならば32歳位までならOKと。(をい 料理は卵料理とお味噌汁を作るのが得意という加恋c。 加恋c特製卵焼き…

癒し系店長に日ハム日本一ということで、メリー菓子詰め合わせをあげ*1その後雑談。昨日は札幌までは行かないが、日ハムオフをとったと店長。さすが。 *1:ピュア経費ではなく個人経費で。

部長が私に明日の予定を聞いてくる。何でも、明日キューピー*1と会うから一緒に昼メシでもどう?とのこと。どうしましょ俺(私)? 現時点では『保留』の切り札です。 *1:元上司

バクスタ 6:45〜

TV

週末恒例のIQウォーズ あーりん ♪「かわいいね!かわい過ぎるね!」*1 *1:(C)桜塚

日ハム

44年ぶり日本一オメ。

旅の醍醐味、大子町

JOQRで(茨城県)大子町のCMやってるので役場HP見たら、がきんちょのロケのことが書いてあった。数年ぶりにロケ地巡りでもしようかな? 参加者募集。

バクスタ 6:45〜

TV

ペアでクイズに挑戦後半戦。 Q:九州の地図と県名を書いてください。県名は分かっても位置関係が分からなかったりするよね。 あーりんに重いペットボトル持たせないで下さいプンスカ。 隊長ペアが優勝スバラシイ。 またジェラシーしそう。

14歳 22:00〜

TV

里奈c

とびら 19:57〜

TV

回転SUSHIに今日は○ちゃん、たまちゃんがご来店。いらっしゃいませ! たまちゃんは何かドランクさんが好きだって。 まずは一種類目。○ちゃん顔のうずらの卵。安物の卵かと思ったら最高級だった(汗。 二種類目はたまちゃん顔のうずらの卵。どちらも二人の前…

バクスタ 6:45〜

TV

ペアでクイズに挑戦。 Q:楽しいイメージの漢字をたくさん書いて下さい。 熱心なホノカはんチーム3ドーン(ポイント)GET。 現在隊長チームが優性。私も楽しい漢字書いちゃうぞ。「里」「夢」「彩」「月」「恋」・・・ってキャワなコの名前書いちゃったテヒ…

OHAスタ 7:05〜

TV

♪ありがとう に合わせてリボンをするみづきっすお見事。

バクスタ 6:45〜

TV

ゴリが圧力の実験。 真剣に聞くあーりん カメラ目線な隊長。 ♪マルシェ (KICK THE CAN CREW 2002.1.23)

バクスタ 6:45〜

TV

オープニングあーりんキター ホノカはんが栄養ある食材を探しに行くコーナー。今回は幻の魚を釣りに東京湾へ。 釣りは初めてというホノカはん大丈夫かな? 8時間格闘の末、黒鯛をGET!?8時間も船に揺られて酔わないなんてすごいなぁ。 本当にホノカはんが釣…

八次会

グリーン車内で師匠から頂いた『すっぽんサブレー』を食べる。すっぽんの形をしていてすっぽんエキスが入っているんだけど、すっぽんの味はしない。 師匠ゴチでした。

七次会

ひでよし撮影会 昼ドラがきんちょに出てきたぬいぐるみ「ひでよし」のモデルらしい。

六次会

丼やでオフ。 クラスJではなく、Jクラスブックを広げて座談会。

五次会

新都心でダラダラ。おイモやについて。sさんから夏のままゆ舞台のチラシをもらう。

四次会

12時の回終了後に3階のステーキジャズ居酒屋でなんちゃってステーキを食べる。

現場日誌 キャンディミント リボンレッスンDVD発売記念イベント 12:00〜 15:00〜 イオン与野店

(レポは合併) 流れは、 あいさつ→リボンステージ(DVDver.初披露)→キャンディミントクイズ→会場のお友達と一緒にリボンステージ体験→リボンステージ→おわりのあいさつ→握手会 クイズは、 (12時の回) Q:コーヒーが飲めないのは? A:まありc。 みづきっ…

三次会

早めに着いたのでミントのDVD購入。レジに並んでいるのがちっちゃいコばかりなので、師匠に購入委託。 だって並ぶの恥ずかしいんだもん。

二次会(笑)

新都心駅ホームで師匠をお出迎え。グリーン車で来るかと思ってグリーン車乗車口で待機していたら1号車に乗っていた模様。

一次会(笑)

最寄り駅の自動改札がバー無しに変わっていた。スイカオートチャージ対応かな?