2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、福田かにょんさま。

ストーブ係りは灯油を教室のある5階まで運ばなければならない地獄のような係りでした。( ̄▽ ̄;) ストーブの温度調節をするだけの係なんて世の中そんなに甘くありませんね(汗)。 灯油の量までは分かりませんが、20リットル(と想像)を5階まで運ぶのはか…

前略、菅澤美月さま。

友のみなさんが、いろんな場所に行ったり、見たり、体験したり、感動したこと、 ほんの少しでもいいの、美月にも聞かせて欲しいのだ。つまんない日だったよ、でもいいよ。 今日ショッピングセンターに行ったら正月飾りが売っていてビックリしました。という…

前略、福田かにょん様。

今日の学校では…ストーブがついに設置〜★ ストーブの温度を見たらギョエーー!!(゜○゜)!! 30度花音からしたら激あつなんですが普通なの!?!? 生徒の誰かがやったんだな(笑) ストーブ係、福田さん。 温度調整には気をつけないとストーブ係を変更されちゃうかもo…

前略、福田かにょん様。

寒くなって来ましたo(><)o 花音の学校では明日から…ストーブ設置 自分の気分でストーブをつけられる訳じゃあない 寒い時につけたいッ★ストーブ係をやる事にしましたー 明日からお仕事開始!!! ストーブ係とはどんな仕事でしょう?薪割りとか?(なわけない)…

OHAスタ 7:05〜

TV

藤子cムムcの言葉が分かるのかぁすごいね(おい。 ピンチヒッターで2日連続の藤子cお疲れ様でした。

ケータイ 22:30〜(放送時間は地域によって異なる)

TV

小池里奈c主演の回(嬉。 写真を手がかりに静岡県西伊豆の修善寺から堂ヶ島にある三四郎島まで1日で着くことに挑戦するドキュメンタリー。 所持金は1,500円のみ・・・果たしてどうなるのか? 修善寺→土肥46分(1,280円)→堂ヶ島79分(修善寺から1,970円) 1…

スワン 22:20〜

TV

ばってんマークを出す加恋c。私にはばってんマークは勘弁してください。 苦笑いする加恋c。

OHAスタ 7:05〜

TV

オープニングは今日も元気に行きましょうと藤子c。 今さらですが、藤子cの「ムム*1」ちゃんってリボンが紫だからムムという名前なの? *1:藤子cの肩にいるぬいぐるみ

冬到来により静電気の時期が始まったようで、静電気を感じ(すぎて)右腕がしびれるの巻(汗。 私は金属には弱い模様。明日からプーさんの静電気除去グッズ使おう。

アニ 8:27〜 15:27〜(再放送)

TV

「休」「食」「金」「嘘」里奈cの脳内(汗。 「友」だらけの舞帆cの脳内(驚。

現場日誌 おはガスペシャルステージ サンスト亀戸 11:00〜 13:30〜 15:40〜16:00

「カラーオーリングビッツ」と「オーリングパートナー」の発売を記念してのイベントが亀戸にあるサンストリートで行なわれ、小島藤子c、せりなc、のぞみcの3人がお知らせを兼ねて遊びにやってきたよ。 自己紹介で藤子cは今日は盛り上がっていきましょう…

仮面 8:00〜

TV

今回の環季c

山岡みどり嬢誕生日おめでとうございます。続きはみどり嬢ブログで。

サプリ 19:00〜

TV

平和な豊橋の総合動植物公園に今夜動物をいただく!と怪盗もやっとからこんな挑戦状が届いた。 そこでアノ少女がお馬さんに乗って登場! しばらく考え込む名探偵。 挑戦状の意味が分かったみたいです。 正解は「 」(かっこ)のなかにバラの絵が描かれている…

二次会

新宿の魚料理の居酒屋へ。私の思い込みが激しいというお話(汗。オーダーした料理の平均単価は667円*1。 株主様の北陸土産「柿の種クランチ」ゴチでした。 *1:ピュアアイランド会計課が算出

ピュアアイランド主催カラオケオフ 14:00〜18:20

カラオケオフが久々に?開催された。今回はカラオケオフというよりは、ぬるいカラオケPV討論会でモニタ画面にはおねーさんばかりが出てきて、私はあまり唄っていません(汗。 私の唄った曲 MUGO・ん・・・色っぽい(工藤静香)1988.11.30 (藤松)祥子タソ…

美容院にて

担当のおねーちゃんと世間的な話をしていたら、帰り際に今年度で退社する旨を告げられショックを受ける。

現場日誌 ケータイ少女〜恋の課外授業〜公開収録1123 14:00〜16:00

出演者:小池里奈c他 ケータイ少女実写版の公開収録が高田馬場の専門学校で行われ、多くのファンが入学式*1に参加しました。 公開収録のバンド演奏は無事成功しドラム担当の里奈cは、ここまで出来るとは思っていなかったです。ありがとうございました。とあ…

OHAスタ 7:05〜

TV

外の気温は8度と寒いですが、今日はOHAガ全員が元気に集合。 食べた後は歯磨きを忘れずにねと藤子c。藤子cの肩に止まっている「ムム」も多分そう言ってます。 全員で「ゆめいろ」を披露する。明後日は亀戸でイベントもあるよ。 藤子cいい感じだね。

Kinpachi 7話 21:00〜

TV

教育実習の先生がやって来るの巻。 私の教生との思い出は、一年の時は最後の日にクラス全員に手紙を渡してくれました。 小さなことにもどうしてだろう?と思える人になってください的なことが書いてありました。 二年の時は最後の日に教生が感動のあまり泣い…

午後の番組で大竹さんと光浦さんが最近の女子高生は自分のことを「うち」と言うのだという。 基本的に私は公私共に「私」としか言いませんね(汗。

ベスト123*1 21:00〜

TV

ペン回しの技について。やりたくて練習してるんですけど・・・と里奈c。 (ペン回しができる人は)カッコよく見えると里奈c。 私も練習して里奈cに「きゅうりクンカコイイ。」と言われるようにガンバリます(おい。

OHAスタ 7:05〜

TV

冬にやりたいことはスケートですと言う藤子c。 私も多分滑れると思いますが、平成になってから滑ってないので(汗。 本が好きなんで図書室によく行きますと藤子c。最近読んだ本は何? 私は日経トレ○ディです(本じゃないって。

ケータイ 22:30〜(放送時間は地域によって異なる)

TV

小池里奈c主演の回。 ドラマはケン(犬)との出会いから始まる。 ケータイと里奈c。 セクシーな衣装。 大人っぽい衣装。 24時間で100キロ移動しタイムカプセルを見つける旅に出て、途中足湯に入る里奈c。 夜になっても見つからず号泣してうずくまる里奈c…

スワン 22:00〜

TV

加恋cパジャマアップじゃないのが不満だー。 加恋cのアップ今週は少ないYO.(悲。

・TEL 18:20〜

TV

世界の国で行ってみたい国はどこ?と視聴者からのお便り。 この衣装を着てオランダに行って踊りたいと踊ってみせるホノカはん。 この衣装はオランダをイメージしていたのか。オランダ旅行の相場は6日間20万*1〜です。 私はアメリカ(NY)とオーストラリア…

拝啓、福田かにょん様。

品川プリンスのことを品川プリンセスといってしまいました(^-^; プリンスホテルのことでしょうか?品川プリンスではありませんが、ザ・プリンス パークタワー東京*1のスイートルームの中にプリンセススイートルームがありますので、あながち間違いではないか…

昨日のイベント現場へ

ひょんなことから昨日みづき嬢のサイン会が開催された現場に行くことに。みづき嬢のサイン入り写真集*1とサインなしDVDが面置きで目立つ位置に置いてありありました。 *1:私が行った時にはありました。売り切れの際はご了承ください。

現場日誌 アニ中放送部公開録画 11:30〜14:00

スカパーで放送される「アニ中放送部」8回目の公開録画が秋葉原で行なわれ、今回も小池里奈cと神田舞帆cが出演しました。 会場の観覧者が普段の三倍で驚く。インコのピーちゃんが舞帆cの肩に止まり、里奈cに助けを求めるもDSに没頭し気付かずの巻(汗…

仮面 8:00〜

TV

今回の環季c