2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

史織cのアップー。 演技がバレて笑う史織c。 放課後が退屈な時はコンパとの回答。史織cは男女のグループで映画観に行ったりしてるんだって。 私も参加希望ー。史織cからは「ううん、それはいい。*1」とか言われそう(汗)。 *1:イヤってことね。

今日の夢。

その1 (奥ノ矢)佳奈cが泣きそうな顔で私に通知表見せてたかサンと同じ成績じゃいやだと言われる夢。そりゃそうだ(笑)。夢の中では三学期美術の成績は5になってましたけど。 その2 (奥ノ矢)佳奈cと(土橋)ヒカリcと一緒に歩いていたら雨が降って来…

・TEL 18:20〜

TV

絵を書くこととものまねが得意という凛cは掃除機の絵と掃除機のモノマネをしたよ。 凛c、私の心の中の汚れも吸い取ってよ(おい)。

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

彼と食事に行くとか言い出すエリカc本当にカレシいるかと思った(汗)。

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

今日の組体操は「温泉マーク」今回の点数は100点*1。 史織c温泉マークのセンターとはいいポジションだね。 *1:仕切り者の評価

前略、r師匠。

やのちゃんはリーダー格って感じじゃないので、まとめ役として悩んだり、時には辛かったこともあったと思いますが 私もあやの嬢が最年長だからリーダーなのか、リーダー向きだからリーダなのか気になっていましたが前者の方なのですかね?私もリーダー的なこ…

今日も通常通りお馬さんの町でお仕事。そしたら赤飯仮面さんから連絡があり、お馬さんの町は高田馬場?(笑)との質問が。確かに「馬」が入っていますけど(汗)。 情報通り私の泊まってる宿に高校生が泊まりに来ました。故意に外に出たらJKもいました。隣の…

ネクスト 最終回 10:30〜

TV

史織c今日のファッション上はボーイッシュな感じだね*1。 史織cの足ー(おい)。 ウ○ビッチというキャラクター知らないんですけど。また時代に乗り遅れてるー(汗)。 史織cのカミングアウトは事務所の社長を下の名前で呼び捨てにしていたんだって。社長…

JKとひとつ屋根の下

今日のブログタイトルは今日聞いたBGMではありません。

今日はあやの嬢の最後の?ライブで行きたかったんですが、お馬さんの町から高円寺までは仙台経由で片道4時間はかかるのでどうにも動けませんでした。 あやの嬢のソロ何唄ったのか気になって仕事が手につきませんでした。 これであやの嬢の撮影会もライブも…

こどN 18:10〜

TV

こどNが出来るまで詳しく紹介したよ。こどもでも分かるように番組を作らないといけないから難しいよね。 今日で瞳cともお別れか,悲しいな。

前略、土橋ヒカリc。

お宝探しはこれです。 ttp://www.pasela.co.jp/shop/ps213/treasure/ おそらく全店でやってると思います。詳しくは受付時にもらう部屋番号プレート?に書いてあります。

前略、r師匠。

スカートでハシゴのぼったらパ○ツ丸見えじゃん!!!(ばく 別に見えているわけじゃないですよね?てか、見せないでしょう。 師匠がおパ○ツに興味ありとは(笑)。 私はパ○ツには興味ないということにしておいてください。

ディズニ 7:30〜

TV

スイーツを食べて幸せなまにゃつ。私にも幸せ分けてよー。

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこは意外にも引っ込み思案で人見知りだったんですね。これを機にだいぶ変われたんでないかい。

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

サキチィーペットボトルのキャップ外し私のもやってー(おい)。 友達が貸した物を返してくれないの回答は裁判だけど、これは本当に裁判起こすってわけじゃないでしょ。 史織cは返してーって言っちゃう派なんだって。

前略、美優c。

チェックのピンクのパジャマキャワだね。

前略、r師匠。

先週から師匠が頭痛なのと、ブログに2日くらい考える時間をくださいと書いたまま数日音沙汰なかったのでちょっと心配していましたけど普通に戻った?ようなので安心しました。

お馬さんの町へ左遷初日から雨。私の泊まっている宿に今週末高校生の団体が泊まるとの情報を聞きつける。高校生といってもJKとは限りませんけど。 もしJKが隣の部屋だったら興奮して*1寝れません(おい)。 *1:ヘンな意味でなく

・TEL 18:20〜

TV

ホノカはんとメロディーcは*1卒業だって。メロディーcは私が気になり出し始めた頃に卒業とは(悲)。ホノカはんはブログとかでまた会えそうな気がします。 *1:その他にも卒業する人はいます。

ディズニ 7:30〜

TV

今日はデネーズの容器を持ち帰れるフードの紹介。

座布団さんより合同コンパのお誘いを受けるが、明日からお馬さんの町なので無理〜。

OHAスタ 7:05〜

TV

鉄○さん応援してますとは思ってないぞーってついにりしゃこの本性出たー。ワラ

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

サキチィー腕立て伏せの練習してるのかと思った(笑)。 今日の組体操は水上バイクね。真ん中に乗っかっているのが史織c

OHAスタ ムッシー 6:45〜

TV

今日の組体操は北斎の富嶽三十六景「神奈川沖浪裏の絵」を表現したんだけど、 この絵に船酔いのシーンなんてあったの気付かなかった。美術の教科書とかで見たことあったけど。

現場日誌 スマイレージ(福田花音c他)笑顔キャンペーン ミニライブ&笑顔写真撮影会&握手会 

お台場にて 16:30〜 ミニライブは誰でも参加可能で握手会はCD購入先着500人(たぶん)で参加できるとのことでしたが、余裕ぬかして開始30分前に行ったら時既に遅しで握手券は配布終了していました。が、かにょんが前に「あきらめたらそこで試合終…

現場日誌 会場:ららぽーと新三郷にて 11:00〜

★藤白すみれ&夏緒私立恵比寿中学(ミニLIVE)瀧本美織トークなど ★ももいろクローバースペシャルライブなど 前書き イベント会場の新三郷は「しんみさと」と読むのですね。「しんさんごう」かと思って危なく電車乗り越す所でした。 本題 私の目的はいろ…

三次会(カラオケオフ)19:30〜21:00

舞台系の偉い人は用事があるということでお別れして残りの方々とカラオケ。 カラオケとはいっても雑談ばかりでカラオケは一人数曲しか唄いませんでした(汗)。 その中でデキる相談役は中国語で唄ったり、ポストマーク氏はタイ語にチャレンジしたりとデキる…

二次会(あやの嬢(中学)卒業祝いオフ)

次の会場をどうしようかと上野の繁華街をうろうろしていると、我々のグループにオッサンが近づいてきてしつこく営業(汗)。他の人と相談の上、その韓国焼き肉の店になりました。 入った時間が早く比較的空いていたので、店のおばちゃんが焼き肉を焼いてくれ…

一次会(さくらクリームフラペチーノオフ)

s隊長の彼女(違)おすすめのス○ーバックスの期間限定?ドリンク「さくらクリームフラペチーノ」を試飲しに行きました。このさくらドリンクは私だけ飲めばよかったのですが、他2人もこのドリンクを飲んでいました。 桜風味ドリンクの上に生クリームと桜のチ…