2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、菅澤美月さま。

r師匠、s隊長からの情報ですが、今週土曜にQR*1で放送される高田・河合さんの番組に出演されるそうで。 高田・河合さんのトークは2年ほど前に六本木ヒルズで聴きまして、高田さんのトークが会場をにぎわせていました。 同時期*2に高田さんと河合さんのデ…

OHAスタ 7:05〜

TV

えへへへと笑う藤子cモエー(コラ おはガの衣装の色もちゃんと考えているんですね。 鎌倉にある駄菓子屋の紹介でスタジオに持ってきた大仏の形をしたグミをおいしいと言って食べる藤子c。 鎌倉といえば、ピュアアイランドで鎌倉に行くという話があったので…

スワン 23:00〜

TV

パパとお風呂に入るのを拒否する。パパを毛嫌いする年頃ですから仕方ないですね。 パパに一輪車に乗れないと相談する加恋c。それよりもパジャマですYO(コラ。 パパと一輪車の特訓をする加恋c。 私は一輪車乗ったことないので多分乗れません。 自分専用…

OHAスタ 7:05〜

TV

オープニングはスタジオの外からでしたが、藤子c半そでで寒くない?今日は万歩計対決だよっ。 いつもと髪型が違うので誰だか分かりませんでした(汗。 香水占い?で藤子cは周りに勇気を与えるという結果に藤子cは驚いていたようだけど当たってるよ。 藤子…

田舎オヤジも純情!?

渋谷から餃子線直通で帰る前に足が止まり撮影のお仕事w。 まいまいかわいいよ、まいまい。

現場日誌 ベリーベリーライブ2007  14:00〜

出演:小池里奈c他 毎年恒例のベリーベリーライブが渋谷ライブホール オーヴ渋谷にて行なわれました。今回のテーマは80年代アイドルソングということで、80年代が青春時代の人にとてっは懐かしく、若い方々にとっては新鮮な気持ちになったのではないでしょ…

前略、菅澤美月さま。

今日から美月嬢のイベント整理券が配布ですね。わたくしは参加出来ないと思うので整理券だけ確保してイベント参加委託*1しようと思います。 何でも3冊買うと抽選で美月嬢とデートができるようで。プランは事務所サイドが決めるんでしょうね。参加出来ない私…

こどN 18:13〜

TV

学校の先生でない社会人が経験を生かして講師になり、学校で教える人が増えている。 学校の先生だと難しい所は分からなかったりするけど、プロの人なら難しい所でも分かると美桜c。

たけし 16:30〜

TV

電車の中で体の不自由な人に席を譲るシーンに加恋c。席を譲ったけど複雑な気持ちになる役でした。

今日の夢

里奈c舞帆cが新・丸ビルのダイニングバーで副業をしている夢(おい。私が声かけようとしたら、隣にいたヲタ*1からプライベートなんだから止めた方がいいと言われました。 *1:誰か覚えてません

アニ(再放送) 8:27〜 15:27〜

TV

紙皿の上に乗った腐食しかけた生魚を持つ里奈c。撮影の時、腐食臭に里奈c・舞帆cはかなり参っていたようでした(汗。 28日はピソグーの誕生日ということで、ピソグーに里奈c写真集・DVDをプレゼントするという里奈c(汗。 『猫に小判』なので、里奈…

加恋cイベント整理券

今日から12月15日(土)に銀座の書店で開催される加恋cイベント整理券配布日。 整理券配布日の告知が急だったので委託する余裕がなく、自分で整理券確保に行くか散々悩んだ結果取りに行ってきました。 仕事終えてから電車に飛び乗って行って整理番号は200番…

Kinpachi 3話 21:00〜

TV

腰パンチョーかっこいいし。と言うみなみ嬢。しかし、美月嬢本人はそうでもないらしい*1。 美月嬢の補足がなければ私は明日から腰パソで街中歩くところでした(違。 *1:美月嬢公式ブログより推測

加恋c12月のイベント整理券配布明日(25日)からって早すぎます(汗。 大阪イベント心の準備ができていません。

前略、菅澤美月さま。

コーヒーを飲めない方には、(ふーん)?なサービスですけど、試してみたいの。 カッコつけて、『リフィル*1』って言ってみた〜いのよん! 私にとっては「ふーん」ってサービスですか(汗。 カッコつけて言ってみたーいという心理は明日のドラマKinpachiのみ…

OHAスタ 7:05〜

TV

オープニングでは、みんなしっかり起きよう、今日も一日ガンバローと藤子c。 はい、ガンガリマス。 鉄拳から見た藤子c像。いつもヘラヘラ笑ってると言う。少し当たっているような(おい。 照れ笑いする藤子cモエー。

スワン 22:00〜

TV

パパの大切なトロフィーを壊して夜中にこっそりと接着剤で直している所をママに見つかる(汗。 加恋cパジャマキター(おい。 パパに謝ろうとするも頭ごなしに怒るので加恋c逆ギレ。 部屋の入口には「いきなり開けないこと!」と書かれている(汗。 「入ら…

独り言

12月に加恋c写真集&DVD発売記念イベント告知があり、たかサン東京・大阪行かないの?との質問が多数寄せられています。 実はイベント告知以前に「国際線ファーストクラス*1で加恋cに会いに行こうツアー」のプランだけは勝手に立てていました(コラ。 15日…

・TEL 18:20〜

TV

一瞬ポケベルに見えたんですけど(懐。今の子はポケベルの名前くらいしか分からないでしょうね(汗。 一曲唄っていいですか?♪ポケベルが 鳴らなくて〜 ホノカはんの赤ちゃんの時の写真から順に紹介してクイズを出していくコーナー。 5歳のホノカはん。まだ…

夕方秋葉からの帰りに11月3日小池里奈cイベント整理券を取りに行ったら200番越えていました(汗。

現場日誌 アニ中放送部公開録画 11:30〜14:00

スカパーで放送される「アニ中放送部」7回目の公開録画が秋葉原で行なわれ、今回も小池里奈cと神田舞帆cが出演しました。 里奈cが収録の合間に80年代の懐メロを口ずさむ。これはもしや来週のライブで唄う曲?乞うご期待。 今年流行の脳内メーカーの話題に…

仮面 8:00〜

TV

今回の環季cデコピンのシーンはありませんでした(おい。

五次会

Tタヤにてキュートのカップリング視聴。

四次会

亀戸の定食屋でかにょんキャワだったとメール速報をする。

三次会

舞台挨拶後、新丸ビルの喫茶店でオフ。途中本職同業種交流会になった(汗。

二次会

書泉で明日小池里奈c、飯田里穂さんのイベント整理券配布されるので様子を見に行ったら、整理券順番待ちのエリアにはすでに待っている人が(汗。徹夜お疲れ様でした。

一次会

そば屋の食券機に1マソ円入れて札のおつり*1を取り忘れるの巻(大汗。リーマンに肩をたたかれ*2気付き無事手元に。リーマソありがとうございました。 *1:9,000円 *2:会社の肩たたきの意味じゃありません(おい。

現場日誌 ハロ○ロエッグ デリバリーステーション 亀戸サンストリートにて 18:45〜

私はハ○プロの現場に足を踏み入れることはほとんどありませんが*1、かにょん*2ブログで来てねーと書いたあったので行くことに。 現場では本人がまだ登場していないのにキュートの曲が流れただけで会場はヒートアップ(汗。 本人たちが登場すると会場はさらな…

現場日誌 映画『ぱきゅら!』舞台あいさつ 神保町花月にて 出演:美山加恋cほか

ぱきゅら映画は14:00〜 舞台あいさつは14:30〜 ★あらすじ★ 二次元ヲタのリーマン鉄二は周りから煙たがられている。自分が子供だったらと思うのである。 そんなある日秋葉に行くと路地にいた妙な男から変わったステッキを買うはめに。 家に帰りステッキに呪…

太田 20:00〜

TV

ひろみちさんは、教師の質が低下している中、教師は10年以上の社会経験がないと採用しないというマニフェストを提案する。 実際に社会経験がある民間人を校長先生に採用した学校もあるようですが、それはそれでシビアではないかと思います。 きちんと段階を…