2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、福田かにょんさま。

今日の夜公演にハロ○ロエッグの憂佳(前田○佳チャン)と大人の麦茶の塩○泰造さんが観に来て下さいましたあ♪ 塩田さんからは万年筆を、、、憂佳は焼き菓子をいただきました★ 万年筆で思い出したにょんけど、私のヲタも達である〒が1マン5千円相当の万年筆を持…

不思議 26:30〜

TV

チャンネル設定ミスしました(悲)。

追伸

ポストマーク氏風林火山土産ゴチでした。ポストマークはいいペンネームですね。ワラ 下の部分を持つと「ブヒ」と音が鳴ります(汗)。何に使えばいいのでしょうか?護身用?ワラ

帰りの電車

ふと前をみるとヒカリcに似ているコがいました。籠原行きなのでそれはないなと思いながらチラチラ見ていたら目が合ってしまいました(汗)。結局そのコは私と同じく都区内の駅で降りて行きました。 ヒカリcのブログ読んでもそんな感じの記事はなかったので…

夕食

池袋サンシャインのレストランで夕食をとる。ねーちゃんの対応がよろしくないので出て行こうとしたんですけど、ピ○ロさんがいたので控えました。 私がそんなことを考えているとは彼は知る由もなくメールに熱中していました。

原宿

ピ○ロ氏に連れられて竹下通りにあるピンクラ○へ。私のようなオッサンがいられるような場所ではありませんでした(汗)。彼はプレゼントの品定めを熱心にしていました。

現場日誌 舞台 リズミックタウン 福田花音c、奥ノ矢佳奈c他 13:00〜

クリスマスに親子の絆を確認しあう感動的なお話でした。 最初私の隣の席は空席でゆったりしてると思って小一時間したら誰かが座ってきて何だ!?と思ったらカメラさん*1でした(汗)。ヲタの世界は狭いw。何やら時間を1時間勘違いしていたんだとか。 かにょ…

昼食

〒、ピ○ロさんと池袋のやる○茶屋でランチ。 ピ○ロさんが〒と私がツーカーの仲じゃないですか?と言うけど、そんなことはありません。〒が時たま直球を投げてくるので凹みます。 遅くなったアメリカ研修の報告。〒は私が往復ビジネス(クラス)で行ったと思っ…

携帯メール

ピ○○氏に携帯メール書いていてJRと変換するのが面倒だったので国鉄と書いて送信したら苦笑いされるの巻。

前略、福田かにょんさま。

舞台リズミックタウン2日目でーす☆(^^)無事終了ッ! いきなりですが、今日はプチ裏話をしまあす(∀♪) まず、楽屋はですねぇ...★2人部屋で別名『平和部屋』笑 2人部屋は静かなので平和部屋なんです★わたし達の楽屋はもうお家状態ー(ω) お風呂とか洗面所とかトイ…

前略、r師匠。

来月29日のあーりんイベントですけど、忘年会宿泊オフと重なってしまって・・・(汗)。 オフを30日31日にとも提案したのですが一部からダメ出しされました。 全員に聞いていないので分かりませんけど、30日31日で再度多数決とってみようかな? ただ、30日31…

こどN 18:10〜

TV

税に関するお芝居で女王様役の瞳c。実際のところ瞳cはSなの?(おい)

レスQ 8:00〜

TV

レスQの決めポーズなのかな? うさぎを抱く加恋c。名前はラテにょん?(違) 加恋cお野菜の好き嫌いはめっ!だよ。実際のところ嫌いな野菜はあるのかな? 一件落着でよかったね。(横浜)コスモワールドは数回通過したことはあります。

前略、福田かにょんさま。

ついに…☆舞台リズミックタウンが幕を開きましたっ! ぜひぜひ一度…観にいらして下さぁい♪ 【今日の粒やき】 お芝居中にくしゃみをしたくなったららどうなっちゃうんだろ…なんて考えたら怖くなりました(-.-;) 今日赤飯仮面さんからかにょんの舞台いつ観に行く…

りな嬢ブログ。

コンビニで3,445円も何を買ったのでしょうか?チ○ルチョコあまおうタルト1箱買ったとか?(笑)それでもおつりきそうですね。 私はコンビニで一度に1,000円以上の買い物をした記憶がありません*1。 *1:公共料金の支払いなど除く

前略、山岡みどりさま。

大学合格おめでとうございます。入学したら何をしたいのか、4年後はどうなりたいのか考えた方がいいですよ。みどり嬢なら大丈夫だと思うけど。

前略、山田レイナさま。

ブログリニューアルオメ。写メピースが多くな〜い?とか言わないの〜(おい)。 私も一緒にUNOやりたいです。といってもやり方忘れちゃったけど。 一緒にUNOやりたいとかコメントしたら即削除でしょうね(汗)。

前略、福田かにょんさま。

今日はついに劇場入りでした♪ んもう…ドキドキが止まりませぬ〜(> めちゃくちゃ緊張しますけど、いままでの稽古を信じてその緊張を良い方向に持って行き良い初日を迎えられれば最高です(・∀・)☆ 【今日の粒やき】 初日の緊張感が実はダイスキなんですo(^-^)o…

前略、福田かにょんさま。

いやっ今日幸せが起きなくてもいつかは起きますよ〜★首を長くして待ってて下さいね! そんなわたしもいちご食べたかって?はい。食べましたとも〜★ つ○く♂さんに昨日新人公演のご褒美で頂きましたo(^-^)o めっちゃくちゃおいしいんですょぉ ちなみにケーキは…

OHAスタ 7:05〜

TV

私も一緒にジャンボパフェ食べたいYO。

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 今日のハロサゴン…難しかった(T_T) それは上手くボケるのに難しかったのか、本当に問題が難しかったのかどっちかにょん?

山岡みどり嬢

誕生日オメ。続きは公式ブログにて。 18歳ということでコメントにR18ネタを書く人もいましたけど大丈夫なのかな?

OHAスタ 7:05〜

TV

このコ誰?ちょっと気になるんですけど。31アイス3段重ね私は食べられないです(汗)。

現場日誌 新人公演 横浜BITZ 15:40〜17:10 出演:福田花音c他

今回もあいにくの雨だったにょんけど、たくさんのファンがかけつけたにょん。 時間があったにょんで近くのゲーセンのUFOキャッチャーで100円入れて250円のアイスAyaをゲトー。 私は2階席(ファミリー席)で座りながら野鳥の会*1してたにょんけど、時折1階…

川崎へGO

s隊長が川崎にいるという情報を聞きつけ東京経由でGOする。川崎駅降りてしばらく歩くと行列が出来ていて何だろうと思ったら、行列のできるドーナツ屋でした。 現場は前に加恋cイベントで行った場所なのに迷いました。 s隊長のいた現場では元ハロ○ロエッ…

前略、福田かにょんさま。

【今日の粒やき】 漫画の『今日の猫村さん』がルイ・〇トンの雑誌企画とコラボしていてびっくりしました!! 猫村さんはセレブだなぁ かにょんはセレブじゃないのかにょん?私はセレブじゃないにょんで、かにょんがあんまりセレブすぎても困るにょんけど(おい…

OHAスタ 7:05〜

TV

司会者が気温10℃とビートルズの♪ヘイジュードをかけるも意味が分からず苦笑いのりしゃこ。 ビートルズは昭和時代に来日したことあり、イエスタデーが有名ですね。 ゲストと縄跳びをするりしゃこ。私もりしゃこと縄跳びしたいYO。

前略、福田かにょんさま。

こぉんな感じで今の私はリズミックタウン・新人公演・しゅごキャラエッグ!と3つをかかえながら忙しくしてるので、心配して下さる方がたくさんいます★ でも…忙しいことは今の私にとってすっごく幸せな事なんです♪だから辛いなんて思いません。 今の状況を楽…

不思議 26:30〜

TV

うららのピアノリサイタルで♪ねこ踏んじゃったを頭で弾く(汗)。 コンビニ初体験のうららは商品を購入後電気ポットの前で待機する。 出典曲のクラシックタイトルしばし考えたんですけど、ラデツキー行進曲(ヨハン・シュトラウス1)でした。 電気ポットで…

今日の夢

その1 美人社長由美子様に「(美人社長を)1000枚連写していいですか?」と聞く夢。社長困っていました。 里奈c出てこなかったんですけど(汗)。 その2 給食でソフト麺(ミートソース)、ミックスナッツ、アイスクリームを食べている夢。夢なのにまいうー。