2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと3ヶ月となりました。私は今年やり残したことはないので、残り3ヶ月適当に一所懸命がんばります。

バクスタ

TV

マミC今日も弾けてますねぇ。

バクスタ

TV

『よ』は『世』で大丈夫と思ったら、みな考えることは同じですね。 結果は大人チームの圧勝

・TEL 18:20〜

TV

あみあみ主演のドラマ今日でおしまいなのね。あみ姫観れずガックシ。

新キッズ  13:30〜

TV

先生に反抗して浴衣で学校に来る花と未来。浴衣にランドセルって違和感が。

バクスタ

TV

お目覚め!3秒クイズではアヤカCが挑戦でみごと正解。 Q:『ほうずがびょうぶにじょうずにほうずのえをかいた』「ぼ」は何回言ったか? 今日は恐竜の名前を暗記しましょう。 リコC惜しい

・TEL 18:20〜

TV

T氏より・TELドラマにあみあみが出ていたとの情報を聞きつけチェック。そしたら、主役じゃないですかぁ。しかも姫役とは。

バクスタ

TV

お目覚め!3秒クイズではアイリCが挑戦でみごと正解。 回転テーブルは日本で誕生した。私は中国かと思った。

バクスタ

TV

お目覚め!3秒クイズではルカCが挑戦で惜しくも?不正解。 今日は宮城県クイズ リコC、アヤメCあと一歩というところで宮城名産にありつけず。

 モーニング娘。コンサートツアー2005 秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 IN日本武道館 13:00〜

席に着いてチラシを見ると、℃-uteというベリエに似たグループが写っていたので、よく聞くとハロプロキッズの子とのこと。「見てみたいけど、今日は娘。ライブだから出るわけないですよねー。」と話しているとライブが始まる。出てくる子達を見ると、娘。にし…

帰りの新幹線

のぞみ86号(700系) 名古屋→東京(新横浜) 最前の席だったのでコンセントが付いていた。特に使わなかったけど。電話・携帯メールで万博オフに参加して頂いた方ありがとうございました。24日21時の時報をもって受付を終了させていただきました。

名古屋へ戻り

・CBC本社・・・本社前に新キッズのポスターでも貼ってあるかと思って行ったが、無く引き返す。 ・テレビ塔 ・オアシス21・・・テレビ塔隣にあるショッピング街

蒲郡市内見学

・竹島水族館・・・様々な魚と戯れた後、アシカショーを見る。 ・竹島・・・名前の通り島 ・昼食・・・駅近くの店で「てんむす」を注文する。

朝ホテルにて

★朝風呂で洞窟風呂とローマ風呂を堪能する。部屋にバスタオルを置き忘れて取りに戻るが、今度は風呂場に金庫キーを置き忘れる(大汗)。参加者には伝えずここだけの話。 ★姫街道とからくり広場前にて記念撮影 姫街道にて(画像に写っているのは私ではありま…

宿泊宿にて

今日の宿 蒲郡*1市内の宿に宿泊。宿に着くとラウンジ『蔦*2』が目に入る。蔦と言っても、某事務所の主宰者さんとは一切関係ございません。 ベテラン仲居さんが部屋まで案内してくれる。「お風呂は男女入替制になっていますので、わざと女湯に入らないで下さ…

万博会場内にて

先週は入場制限がかかったとの話を聞いていたので心配していたが、会場内へは20分位で入ることができた。本来なら入場前に手荷物検査があるのだが、わたしは負け犬、要するに「犬」扱いなので手荷物検査を受けずに会場内に入った。(意味不明)一緒に行った…

東京駅にて

東京駅に集合。毎度のことながら私が最後に到着。臨時のぞみ175号(300系)に乗り込む。

明日から一泊二日で、ピュアアイランド主催万博オフが開催されます。 よって、日記の更新は日曜になる予定です。ご了承ください。 23日 のぞみ175号 東京→名古屋 万博見学(予定) 蒲郡(泊) 24日 名古屋周辺見学(予定)電話や携帯メールでの参加も24時…

バクスタ

TV

お目覚め!3秒クイズではマミCが挑戦で正解。

バクスタ

TV

今日はカブトムシの名前を暗記しましょう。 マミC4位なのに答案に「しらん」と書いてゴリとカワに馬鹿にされる。(悲 成績の良くなかったリコCも、しそ青汁を飲むことに。ブービー賞*1なんだから勘弁してあげれば。 *1:死語?

バクスタ

TV

お目覚め!3秒クイズでは優奈Cが挑戦で正解。 リコCも一緒に考える。 岩手県では電車事故で死んでしまうカモシカを救おうとライオンのうんちゃんを線路に置くことでシカが寄らなくなったんだって。でも今では悪臭のため今はやってないとのこと。 昔私が汽車*1…

苺ライブ 12:00〜  小池里奈ちゃん他 

里奈ちゃん達は桃*1レディーさんの『渚のシンドバッド』を熱唱後、自己紹介。 来年の2月に写真集・DVDが発売予定の里奈ちゃん(出版社どこでしたっけ?)。土曜ワイドの収録で高山に行き、情緒ある町並みに感動したんだとか(いつ放送なのかな?)。生まれ変…

バクスタ

TV

お目覚め!3秒クイズではアヤメCが挑戦で残念ながら不正解。 佐賀県クイズ。リコC残念ながら一回でハズレ。☆以下現場日誌★

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

上戸さんがゲスト。途中後輩の福田沙紀さんも登場。 黒岩ちゃんは上戸さんのPV「夢のチカラ」に出演してるんだって。PVを観て照れる?黒岩ちゃん。 上戸さんファンを代表して黒岩ちゃんが上戸さんに3つの質問をしたよ。

女王21:00〜 最終回

TV

もう真矢に会えないのではと思った児童達は、わざと問題を起こせば真矢が来てくれると思案する。その案とは援交なのだが・・・ カラオケボックスでBoA♪DO THE MOTIONを熱唱する桃(伊藤沙莉C)。そこへ怪しい兄ちゃん数名が乱入してきた。援交もダメ。ゼッタ…

マンボウ17:00〜

TV

今夜最終回の女王〜の見所をキャストの方々がちょっとだけ話してくれたよ。 志田ちゃんが特別に「ビビリリアクション」をしてくれたよ。

バクスタ

TV

お目覚め!3秒クイズではアヤカCが挑戦で正解。 ♪しあわせーってなんだっけ〜*1 ↑今回は犬の名前を1分間で暗記して多く覚えられた方が勝ちというゲーム。 よく見ると犬の順番が出題前と同じなのね。良心的ですね。順番同じなら名前だけ覚えれば多少は楽です…

日本全国名字ランキング!!(9/14放送)

TV

タイトル通り日本全国名字ランキングを紹介する番組。珍しい名字を当てるクイズなどもあった。 番組の最後に紹介された参考ページのアドレスなんですけど、重くて繋がらず今朝になって何とか繋がった。 ttp://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html…

バクスタ

TV

IQバトル マミC惜しい!

バクスタ

TV

お目覚め!3秒クイズでは優奈Cが挑戦で惜しくも不正解。