2009-01-01から1年間の記事一覧

こどN 18:05〜

TV

瞳c、「お主もなかなか悪やのう」って役?

紅白

こちらでも紅白放送していましたが、権利の問題?で放送できない歌もありました。 (今日の歩数=17598歩)

ピュアアイランドバンコクオフ 二日目

今日は世界遺産のアユタヤ見学ツアー。バンコクから車で90分ほどの所に位置します。 ★バンパイン宮殿 ラマ5世の別荘だった所で、別荘というよりは公園って感じでした。 水面に浮かぶ宮殿で水まきをするオッサンがいました。 うさぎをかたどった植物。ラテに…

ピュアアイランドバンコクオフ 一日目

★バンコクメモ 1バーツ=2.7円 時差マイナス2時間 12月の気温:最高31℃最低25℃ ●物価 ミネラルウオーター=7バーツ タクシー初乗り=35バーツ 電車初乗り=15バーツ ★成田空港(第一)にて 思ったよりもスムーズに出国審査が終わりましたが、セ…

ねえ、福田かにょん聞いて。

かにょん今日は大掃除したにょんね。かにょんが部屋散らかしとくとは意外にょん。 そのついでにわたくしの部屋も掃除しに来てにょん。ヘンリー君(掃除機)連れてw。

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこ私の部屋も掃除してくれるの? 何か出てきて、たかサン何コレ?とか言われそう(笑)。

赤飯仮面さんへ

ブログ読んで頂きありがとうございます。 バンコクはインドの横と言えばそうですが、中国の下です。成田から7時間ほどの所です。 京成○野駅まで飛んで来たらお土産あげます(笑)。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

わたしがブログにかいていた緊張することとは・・・ 先輩である矢口○里さんと写真をとることです。 緊張しすぎて顔ひきつってます!笑 かにょんは忘年会とかやったにょんね。私は今月多忙で忘年会とは無縁にょん(汗)。 明後日からバンコクオフにょんからそ…

今日は月曜日でしたね。土・日仕事すると曜日の感覚がなくなるにょん。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

何と髪の毛ぱっつんにしたにょんね。 似合いますか?と聞かれて「似合わねー」と言う人はほとんどいないと思うにょん。 ただ、ギャルかにょんはちょっと・・・にょんね。 黒髪ロングが個人的には好きにょんかな。

ネクスト 10:30〜

TV

史織cはパジャマのつもりでしょうけど、パジャマっぽくないよー(おい)。

ピチモ占い

ぎょぴさんの所にあったのでやってみました。3人知らないんですけど(汗)。 りしゃこ(伊藤)とれな(黒岩)とかりんりん(荻野可○c)が入ってないよー。

めざま 5:25〜

TV

激安家電の紹介でド○キにやってきた里奈c。 13.3インチのスケルトンテレビが18,700円だって。メーカーはどこよ? 続いて1,950円のミニヘアアイロン。持ち運びにはいいかもね。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

いちごたくさんのケーキ食べられてよかったにょん。 かにょんは365日いちご食べても飽きないにょんかね?

ディズニ 7:30〜

TV

司会者に今年は何かありましたか?と聞くまにゃつ。 まにゃつこそどんな一年だったか教えてよ。 私も一年恥ずかしいことも含めてブログに書いたんだから(笑)。

OHAスタ 7:05〜

TV

みんなはサンタさんからプレゼントもらったかな?とりしゃこ。 私にも何か下さい(おい)。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

今日でわたしは冬休みまえの学校ラストです。 通知表というかなり恐ろしいものをもらいに学校へ行きます。 私も当時は恐ろしいものだったにょんけど、今となっては単なる通過点にすぎなかったと思っているにょん。 あんな通知表にドキドキしていた若き中3の…

年末年始の予定

29日(火) 仕事納め 30日(水) ピュアアイランドバンコクオフ ★NRT(成田)10:45→BKK(バンコク)15:45 B747 Yクラス (バンコク泊) 31日(木) (バンコク泊) 1日(金・祝) (バンコク泊) 2日(土) (バンコク泊) 3日(日) ★BKK(バンコク)8:…

ねえ、福田かにょんc聞いて。

オランダ語は難しいんだけど、唄った後最高に気持ちいいんですよ。 かにょんオランダ語分かるのかにょん?ならば今度オランダ行くかにょん?ビジネスクラスでw。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

電車で寝過ごしたときのあの感覚はんぱないです。 なんか.. 悔しい!みたいな(笑) その感覚を見事に今日も味わせていただきました。 はあっ。 悔しいですよね。 気付いたら降りる駅よりさきじゃんーー みたいなんとか あぁ..睡魔っておそろしいですね と、ふ…

OHAスタ 7:05〜

TV

チョコケーキを食べるりしゃこ。りしゃこのサンタ姿も今日で見納めですね(悲)。 私にも一口(しつこい)。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

今日、めーっちゃ風が強いですよね しかも冷たい風 なのにー 今日の朝学校に行くときマフラーとコート忘れました。 率直に...寒い 本当に寒くて家に帰ろうとしちゃいました(笑) ま、なんとか無事に学校について今も普通にしてるんですけどね。 寒さに弱いわ…

ねえ、福田かにょんc聞いて。

【今日の粒やき】 アメブロをはじめてからお母さんの料理が前より確実に豪華になっていることは ヒミツです(^_^;) それはかにょんがママの作ったスープとかブログに載せるから、うかつにヘンな物は作れないということにょんね。 万一の手抜き料理の時はかに…

ネクスト 10:30〜

TV

史織cこれはパジャマなの? クリスマスに欲しいものは彼氏で、彼氏がいなきゃ何も始まらないという史織c。 ならば私が・・・(おい)

今日無事に左遷先から戻る。社長が見合い相手紹介するぞ(笑)と言う。 社長の話はどこまで本当か見分けがつかない。 それよりも自分の子供の相手探しの方が先では?(汗)

ねえ、福田かにょんc聞いて。

【今日の粒やき】 ブログコメントの中にうちのお父さんのコメントを見つけました( ̄◇ ̄;) てか、かにょんコメント読んでるのかにょん?(おい) かにょんパパもハンドル名持っていたにょんとは。

ねえ、s隊長聞いて。

あいあいのパジャマ写メは先月の撮影会の時のです。参考までに後ろ右側に写っているポスターは「カード学園」のポスターで藤井*1さんがでています。 ttp://image.blog.livedoor.jp/misakiai61/imgs/8/e/8ebcc450.jpg *1:藤井玲奈c

ねえ、福田かにょんc聞いて。

今朝の地震怖かった〜長くなかったですかぁ? 朝からいいお天気だぁ〜★ 餃子市では震度3あったみたいだにょん。リモコンが雪崩おこしてそうにょん(汗)。 一方左遷地のお馬さんの町でも震度2あったみたいだにょんけど、まったく気がつかなかったにょん。 …

左遷地で私が結果を出せなくなってきたのでほぼ同期に泣き入れたら、ほぼ同期がわけまえを少しくれました。 お礼に1,000円のガソリン券あげます。

OHAスタ 7:05〜

TV

りしゃこのファッションショー、毛糸の帽子は暖かそうだね。 足フェチではありません、ピンクのブーツを載せたかっただけです。