2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえ、福田かにょんc聞いて。11/26

テストがあることを知らずに学校行って100点取れるとするにょんならば、かにょん天才と言ってあげるにょん(笑)。私はテストあると知っていても大して点数取れないにょんけど。

取引先と2回賞味10分くらいしか会っていないのに、この前私の事を外で見かけたと言う。 よく私の事を覚えていたとビックリ。

ネクスト 10:30〜

TV

女のコは制服で行きたい学校選んだりするの? 学校でパジャマとか絶好のシチュエーション(おい)。

今日の夢

その1 もゆ様(内藤もゆのc)とママさんに餃子市の劇場ホールで会って、平日で人少ないからファミレスでお茶しようという夢。他に一人くらいいたけど忘れました。 夢の中でも、もゆ様に名前の由来聞くの忘れてました。 その2 海岸に近いマンションを歩いて…

ねえ、福田かにょんc聞いて。11/24

メンバー正式決定オメにょん。やっと本当の夢が叶ってよかったにょん。 これからもっと大変になるだろうけど、いいこともあると思うにょん。 何かあったらもう一度原点を振り返ってにょんね。

こどN 18:10〜

TV

いい(学校の)先生について。 私*1の理想は金八先生みたいな先生かな? 瞳c、学校の掃除サボっちゃいけまへんでー(笑)。 *1:ブログ作成者

ねえ、荻野可鈴c聞いて。

昨日のブログで『げっぴ』って言ったけど、げっぴは最下位って意味なのおん⊂(^ω^)⊃♪ 皆知らなくてビックリ(ノ゜O゜)ノまさか方言なのかな!? みんなは使わない???教えてくださいなww いやー全く使ったことないですね。方言なんでしょうかね。由来も気に…

ねえ、福田かにょんc聞いて。11/20

寒くなるとどうしてもアイスを食べる機会が少なくなるにょんけど、寒い時にはかき氷系以外がいいかもにょんね。

めざま 5:25〜

TV

今日は冬が近づいているということで、里奈cが白い食べ物を紹介。 私は『ハバネロ』を「ババネロ」だと思っていました(汗)。 ミ○キーのロールケーキ結構人気なのね。今度食べてみようかな。

前略、山岡みどりさま。

誕生日おめでとうございます。今年は公式ブログにコメント出来ないのが寂しいです。 大学生活は充実していますか?出会いはありましたか?(おい)来年はお酒Debutですか? 質問だらけのメッセージでした(汗)。

ねえ、福田かにょんc聞いて。11/19

かにょん出演の舞台千秋楽を迎えたにょんね。残念ながら観に行けなかったにょんけど、おサルさんの衣装着て「ウキー」とか言ったのかにょん? 今回いじめ役で、普段はノートを破いたりガラスを机に入れなくても、教科書に落書きしたり画鋲を机に入れる事はあ…

前略、脇本あやのママさん。

続きはあやの譲のブログで。

ねえ、福田かにょんc聞いて。11/17

かにょんはルームシューズ履くにょんか。ならば私が秀吉さんのように?暖めておいてあげるかにょん?(おい) 私が暖めたら生キモくなるにょんね(笑)。

ピュアアイランド餃子オフ

佐藤さん(仮名)が明日から赤べこ県で数日左遷?栄転?というので餃子市に何かを求めて?やってきました。 佐藤さんの下車した駅は改築中で、「工場に降ろされたかと思った。」的なこと言ってました。 自宅でパソコンのメンテして帰る途中でカラオケするこ…

ねえ、福田かにょんc聞いて。11/16

ipo○を家に忘れてきてショックだったにょんね。あると思ったら「なーい」と分かると結構凹むにょんね。まあ、その日だけだったらそれほど問題ないかもにょんね。

忘れもの 21:00〜

TV

ぽにょのコ。声が出ないという難しい役に挑戦。 おでこに貼っているのは冷えピタ*1? パジャマのキャプしかないって(汗)。この中では一番最初のパジャマがいいですね。 *1:商品名

こどN 18:10〜

TV

理科について。「んー大っ嫌いかな。全てが理屈っぽいし、何か将来の役に立つのかな?」と瞳c。 瞳cは理屈っぽい男性が苦手とみた(おい)。

ピュアアイランド上野オフ

相談役と海外オフの打ち合わせということで上野にて。その後は上野の居酒屋「豚の大地」でトーク。 店名が「北の大地」かと思ってたら「豚の大地」だったし、「豚の大地」というから豚料理の店かと思ったら沖縄料理の店で、いい意味で裏切ってくれる店でした…

現場日誌 撮影会 井上舞c美咲あいc

気になっていたまいまい(井上舞c)の撮影会に行ってきました。 まいまいに会うのは初めてだったのでどんなコなのかと思ったら、思ったより大人しく?私の投げかけた質問のテーマに一生懸命答えていました。「好きな給食のメニューは?」ってのは他の人数人…

めざま 5:25〜

TV

DSやら色々な機能のついたデジカメの紹介。 そういえば里奈cゲームするんだっけ?

ねえ、福田かにょんc聞いて。11/16

舞台には以前一緒に出演した人が観に来てくれたにょんね。久々に会うとうれしいものにょんね。 これからも出会いを大事にしてにょん。

明日の予定を聞かれるの巻。予定なければ出勤せいということなんでしょうけど、小中学生を撮影しに行くとは言えず、いやーと言ってました(汗)。みじゅぎ撮影するんですか?(・∀・)ニヤニヤとか聞かないのー。

ねえ、福田かにょんc聞いて。11/13

世間はもうクリスマスムードにょんね。福田家でもツリーだけ*1設置したにょんね。 12月25日過ぎてもそのままとかいうことないよう注意してにょん(おい)。 *1:飾り付けはまだ

今日は研修最終日で同じ会社の人は私だけしかいないので、昼食は一人でファミレスに行きました。 一人でファミレスに行くのは何か恥ずかしいのであまり行く事はないですけど、意外にも一人で行く人いるのですね。

研修が10時から始まると思ったら午後からでいいとの事。そういうことは早く言ってよー。 あと代休とって21日〜23日まで休みます。といっても世間の休みと変わりませんけど。

OHAスタ 7:05〜

TV

たま○っちが流行るちょっと前にバイト先のバイトリーダーが白のた○ごっち持っていて、大の大人が何やってるのとか思ってましたけど、まさかレアになるとは思っていませんでした。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

キティーの舞台は残念ながら行けないにょんけど、遠くから見守っているにょんよ。

お馬さんの町から本社に戻ったら何か雰囲気が違う。「ん?」と思ったら私の席に違う人が座っていました。 左遷地でもたいして結果出せなかったので私の席がなくなったかと思ったら、席をチェンジした模様。 別に昇進降格は関係なく、単なる席替えです。 つい…

ねえ、福田かにょんc聞いて。11/9

かにょんマイボトル持ってエコしてるにょんね。 私はマイボトルは持ってないにょんで、飲み終わったペットボトルを再利用することがあるにょん(笑)。 だもんで、ペットボトルに「おいしい水」とか書いてあっても中身はお茶だったりするにょん(汗)。 エコ…

ねえ、福田かにょんc聞いて。11/6

セイラのドラマと小説見てるにょんね。私はドラマでちょこっと見たにょんけど、 私だったらあのイジメには耐えられないにょん(汗)。セイラの考え方はすごいなと思うにょん。 かにょんは好きなことはとことん極めたいということは、ヲタになるということに…