2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Pキーズ

TV

画面が歪むから電波が悪くなったのかと思ったら演出と分かりホッとする。

ピュアアイランドオフ? IN秋葉

デジカメが欲しくなり、急きょPC研修を途中で切り上げさいたまから秋葉へ向かう。 何だかんだで夜になったので、秋葉駅プラザビル内の飲み屋へ。店の名前がCDのタイトルと似てるなと思いつつ、都内を中心に展開しているお店なのね。豆腐をあしらった料理…

ステップ  13:00〜

TV

摩耶ちゃんの独創的な絵を見て辟易する二人。 どっちの料理ショー未来VS直。茶碗蒸しとポトフじゃ甲乙付けがたい。

バクスタ 

TV

リコCはBではないかと予想する。それに影響されてか挑戦者は地球に帰ることとなった。

GWの予定

29日(金・祝)・・・PC研修(私用) 30日(土)・・・OFF 1日(日)・・・イベント(都内) 2日(月)・・・通常出勤 3日(火・祝)・・・ちゅろす2部(当日券) 4日(水・祝)・・・アニー(マチネ(T組)当日券) 5日(木・祝)・・・OFF

ステップ  13:00〜

TV

摩耶ちゃん:「ごかい」って? 私:「五階」「五回」だよっ。(をい) 見慣れないからか、妙だなあ・・・

バクスタ 

TV

今日の挑戦者美穂Cは新体操をやってるということで、ブリッジをしてくれたよ。 正解はビール。牛は酔わないのかな?

ステップ  13:00〜

TV

最近は『○○って何?』って聞かないなあ。

バクスタ 

TV

幼なじみ、そして付き合っているという2人組みがチャレンジ。

昼間一雨降り帰社する頃には涼しくなっていたので、帰り際に自販機で(コーン)スープでも買おうと思ったら、この時期にあたたか〜い飲み物はほとんどなく、スープなど当然買うことはできませんでしたとさ。

ぶち 17:25〜 

TV

小悪魔ちゃんコンテスト 平成9年生まれって・・・つい昨日の気がする。 最近興味のあるものは「株」という晶C。木の方の株じゃないよ。 ホリ○モンの影響だとか。 動物好きの桃香C 海は好きだけどプールは嫌いという未来月Cカワイイ。 もし宝くじで一億当…

バクスタ 

TV

今日の挑戦者のうちの一人。引き分けなので明日に持ち越し。

おはスタ

TV

美月C担当 アダッチボールって何?まくら投げとドッジボールを足したようなもの? これなら当たっても痛くないからよさそうだね。

三次会(コ○プレ居酒屋にて)

やはりこちらも一見普通の居酒屋であるが、店の人が小悪魔をあしらった格好をしていたり、不気味な食べ物や飲み物があった。酔った勢いで私は(いつものように?)話が逸れたが、途中から隣の席に小さなお客様*1が来たので発言を控える。このような店に普通…

二次会(コス○レ喫茶にて)

カラオケの終わりは石丸電気の歌で締めたということで?二次会は秋葉に移動となった。 Bさんがコ○プレ喫茶の場所を知っているというので、行ってみることに。 オタクな方々ばかりが来ているのかと思ったらそうでもなく、店内は普通の喫茶店とあまり変わらな…

一次会(銀座のカラオケ店にて) 12:00〜17:00

室内は42インチの大型液晶?テレビが設置されていた。部屋も広く、これならお昼寝も快適に・・・(をい) (私の歌った曲の一部・順不同) THE マンパワー!!!(モーニング娘。) Lucky Chanceをもう一度 (C−C−B) 君たち キウイ・パパイア・マンゴーだね…

ピュアアイランド*1主催オフ会

毎度のことながら主催者である私は予定時間に遅れた。Bさんからは「遅刻したんじゃ、(怪しい)係長降格で今度から普通の主任で(笑)」との突込みメールがくる。私は普通の主任の方がいいや。遅刻理由はかわいいコがいたんで・・・(なわけない)

今日の夢

部屋を掃除していたらスヌーピー号の模型が出てきた夢を見た。確かに私は8年前帰省がてら*1雪まつりに寄った帰りに乗ったけど、模型は持ってないし、8年も前の記憶が夢に出てくるのは謎。 残念ながら現在はスヌーピー号は就航していません。参考画像① 参考画…

Pキーズ

TV

30分番組になってからめっきりシスラビの出番が減ってる。(悲 この子達は毎週出演してましたっけ?

バクスタ 

TV

今日のチャレンジャーは愛犬と共に登場。 ゴリが「(その犬)噛む?」と聞いて「はい。」と答えちょっと(犬を)避けるゴリ。 優奈ちゃんはBと予想。「パンダって可愛いけど、実は裏ではみたいな・・・」 正解だけど、コアラに関する問題なんですけど・・・…

 めざにゅー

TV

加恋ちゃんの新CMが公開されたけど、私は何のCMか見落としガックシ。 この時間、頭の中は寝てるよー(笑) 水玉の衣装がカワイイ

・社長室へ呼ばれるの巻。 ・夕方ひょうが降ってきてビックリ。ひょうで思い出したけど、今の小学校の国語教科書に「春先のひょう(杉みき子著)」ってまだ載ってるのかな?

ステップ  13:00〜

TV

ケチャップ付けすぎ。(汗

バクスタ 

TV

挑戦者残念ながら敗れる。

GW休暇

プライベートで、たかサンのGWの休みは?と聞かれることがある。私も分からないので、カレンダーの通りであとは未定と答えている。GWまで一週間弱になっても何も言ってこないので、カレンダー通りの休みだと思います。

ステップ  13:00〜

TV

里緒Cのパジャマ姿(をい)

バクスタ おはスタ

TV

今日の挑戦者の横顔。「まなみん」って呼ばれてるのかな?(勝手に解釈してみたり) 美月C担当。ゲームのテーマが主。

ぶち 17:25〜 

TV

小悪魔ちゃんコンテスト シャネルを愛し、好きな食べ物はゆうばりメロンという美穂C。ゆうばりメロンゼリー、 ゆうばりメロンキャラメル、ゆうばりメロンジュースじゃダメなの?(笑) そういえば昔、実家と親戚の(御)中元にゆうばりメロン送ったっけ。 …

ステップ  13:00〜

TV

学歴が全てではないと言うパパに対し、大人の建前と反論する未来(近内里緒C)。 さっそく摩耶C「建前って何?」と質問。 ○以下脱線○ 確かに最近では入社試験時に学歴を問わない企業もあるが、ハローワークなどの募集を見ても、学歴は高卒、4大卒以上とい…

ガチャ 15:30〜

TV

今日のテーマは勉強の意味について。私ももう少し学生時代勉強しておけばよかったと思う。負け組の私が言うのだから説得力あるでしょ?(笑) 銃を向けられてビックリする夏帆Cこっちもビックリしたよ。