2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘソ 7:30〜

TV

今日はきょーたんがおわんの持ち方を教えてくれるよ。 4本の指で底を持つんだって。 普段4本の指で底を持っていないような気が(汗)。 3本指だと汁をこぼしそうなので持たないですけどね。 オーバーオールも似合ってますね。 エンディングに写っていた右…

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cクイズに正解でザリガニピースっす。

予定通り免許更新と旅券の引き取り。 5年前更新の日は里奈ちゃま出演の映画見に行った記憶が。 まさか5年後もブログ続いているとは思いませんでした。 5年後の平成28年は何をしているのでしょうか? そういえば5年前*1は、ももくろとエビのイベント行…

ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

本当に大切な時間と気持ちをりおのためにかけてくれた事に感謝しますm(_ _)m HK 私も「時間を頂きありがとうございます。」と言う事ありますが、13歳にして気遣いができる梨緒たむはすごいと思います。 『HK』の意味が分からなくて今更他に人にも聞け…

ピラG 18:30〜

TV

天才子役春名風花cに密着していました。 風花cの部屋はピンクを基調にラブリーな感じがしますね。 牛丼が好きというのは意外ですね。 牛丼で泣く演技をした風花cすごいです。 これはパジャマなの? スタッフに缶コーヒーとかカイロとか手みやげ渡すとか私よ…

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィーへんな顔してるかと思たら、 ヘビのおもちゃ持たされたのれすね。 このヘビさんに名前つけてくださいなのれす(笑)。

OHAスタ 7:05〜

TV

史織c朝から元気もりもりで*1うらやましいっす。 私も最近は一時期に比べてましになったっす。 (画像と内容はあまり関係ありません。) *1:公式ブログより

・TEL 18:20〜

TV

凛c達が元気が出る料理を作ろうということで、バナナとうなぎを組み合わせて料理を作ったよ。バナナとうなぎ合わないかと思ったけど、意外と合うのかな? 凛cさらに大人っぽくなった?

OHAスタ 7:05〜

TV

エリカ様グーでパンチですか?私にもしてみてよ(おい)。

OHAスタ 7:05〜

TV

久々にクマさんのぬいぐるみ見たのれす〜 サキチィーの描いたクマさんの方がカワイイのれす〜

OHAスタ 7:05〜

TV

史織cOHAスタブログ書いてないっすけど(汗)。 もちろん強制はしないっす。

現場日誌 スタ☆フェスvol.17 17:00〜 池袋アムラックスホール 

出演 :みにちあべアーズ・川上桃子・ 私立恵比寿中学 曲の感想は日を改めてということで。 トークコーナーで梨緒たむが霊感がある!?という話になりました。もし私の後ろに霊がいたら教えてよ。祖父母の霊もしくは・・・の霊かも知れないし。後ろにいたと…

ねえ、小池(梨緒)たむ聞いて!?

芸能界に咲く花のいのちは短くて、すぐ捨てられるから…(かわいそうです) 梨緒たむ大人の世界の汚い所を一つ知ってしまったんですね(おい)。 それは芸能界に限ったことではないですけどね。 真面目に働いても場合によっては左遷されたり解雇されたり・・・ …

旅券を受け取りに行ったら引換書を忘れて受け取れないの巻。 30分かけて市内まで行ったんですけど。

カンカン 19:56〜

TV

愛菜cそして安住さんがパパ役、高畑さんがママ役で羽田空港新国際線ビルをリポートしてきました。 回転寿司で愛菜cがお皿に手が届かないのを知っていて見届ける安住さん(汗)。 科学の雑貨が売っているお店で人体模型に興味を示す愛菜c。 空港で人体模型買…

OHAスタ 7:05〜

TV

新バトンの披露とファッションショー。 サキチィーはチェックの服が似合っているれすね。 青色が涼しそうっすね(笑)。 エリカ様はピンクの花柄?がカワイイですね。

ズーム

TV

放送内容はめざまし同様でしたが、会場に来ていた犬の中からお気に入りの一匹を愛菜cが選んでいました。

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィー予想外のことに笑いを隠せないれすね。

めざまし 

TV

今週公開の映画のヒットを祈願に愛菜cもかけつけたよ。 愛菜cも絵馬に願いを込めて一言。漢字書けるとはすごいね。

ひとりごと

千里の位置関係が良く分からないので、3LDK3,250万円が安いのか高いのか? 千里中央の名前は聞いた記憶があります。 マンション案内のページ見たら中堅ゼネコンが施工業者なんですね。 ってまったくゆずにゃんの話題触れないとグーで殴られそう(汗)。

てつこ 13:20〜

TV

今日は単独のお客様の中で最年少の愛菜c。 毎度のことながら受け答えもしっかりしていて年相応に見えません。 私よりも語彙が豊富な気がするんですけど(汗)。 てつこさんがお客さん役で、愛菜cが店員さん役のお洋服屋さんごっこのシーン。 「カードでも払…

OHAスタ 7:05〜

TV

史織c。 再チェックしたらめざましになってました(汗)。

ねえ、福田かにょんc聞いて。

セール期間にコレいいと思って買おうとしたらセール除外品だったということはよくあるにょん。その場合私はあきらめて別のもの選ぶにょんけど(汗)。

ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

誕生日オメのコメントは公式ブログで。 補足 頭では分かっているのですが・・・。 ここでの「・・・」の意味は、頭では分かっているけど実行に移せないということです(汗)。

OHAスタ 7:05〜

TV

サキチィー予定外のことをされると耳を触る?クセがあるのかな? とんずらとかヘンな俗語言っちゃいやん。 サキチィーの赤ちゃんの時の写真、サキチィーに内緒で入手したのかな。

昨日の愛菜c握手会の模様

・め○まし 各局似たような内容で、握手会の概要、お年玉の使い道についてと好きな食べ物についての質問。 ・ズーム 愛菜cのアップです。 そういえば愛菜cの全身見てなかったです。 ・やじ馬 私が見た中ではやじ馬が愛菜cの登場から控え室、終わってからと細…

ヘソ 7:30〜

TV

最近見落としていたので再放送か分かりませんが(おい)、服のたたみ方をかりんりん(可鈴c)が教えてくれたよ。かりんりん普段洗濯物自分でたたんでるのかな?

OHAスタ 7:05〜

TV

寒い日が続いているということで、寒そうなスカイツリーさんの写真をエリカ様がイラストを付け加えてで暖かくしてあげたよ。 マフラーをしてあげてお湯をかけてあげるんだって。 マフラーはエリカ様の手編み?

現場日誌 「愛菜学(まなまな)」刊行記念 芦田愛菜ちゃん 握手会 紀伊國屋書店連絡口 13:30〜

愛菜cから学ぶ子育て応援本『愛菜学』が刊行された記念としての握手会が行われました。 開始前に本が手渡されたので、あらかじめ目を通しておきました。愛菜cの写真数ページとQ&A、愛菜cから学ぶことによっての事務所スタッフさんとお母さんのアドバイスが…

私は左遷の話を承諾していないのですが、下旬から異動しなければならない流れになりました。左遷か敗者復活戦か数ヶ月の延命措置になるか分かりませんが、原点に帰ってやっていきたいと思います。