2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/22の新聞に加恋cが載るというので、朝刊をチェックしたが載ってなかったので諦めていると、kさん板で夕刊にでてるとのことなので今更ながら図書館に閲覧しに行った。内容はHPと同内容でした。情報提供していただいたkさんこの場を借りましてお礼申し…

銭湯 13:00〜

TV

今日のまいまい

バクスタ 6:45〜

TV

和歌山県に関するクイズ。ゴリが正解すればクエ鍋が食べられる。 クエ鍋を食べたそうなキッズ達。 「コアラは動物園であんま見たことない。」とアイリc。 正解は「B」のパンダ。

今日の夢

西島来○cのお見送りで写真を撮るのではなく、ヲタがせっせと来○cの絵を描いている夢を見た。 今度から「一枚いいですか?」と言って写真を撮らずに、そのコの絵を描くってのはどうですか?(笑) ただ私は絵を描く才能はゼロなんでしませんけど。

バクスタ 6:45〜

TV

今日のオープニングリーダーは リコc 「(楽しいこと)いっぱいだぞ!」 恥ずかしがる?リコc 今日はモーグルの技の名前、フィギュアスケートの技の名前を暗記しましょう。 ♪夢想花 1978年 rさんオキニの曲なのでコメントは任せました(笑) ♪ガラスの十…

今日の夢

イベント*1で渡辺○いちゃんのサインをもらってる夢をみた。ゆいちゃんは写真にサインしたんだけど、「バ○オをかいました。弟とたのしくあそんでます。」と書いていた。サイン貰ってる間に誰かが横から「ヲタばかりで大変でしょ?」と言っていた。 *1:サイン…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

黒岩ちゃん今回出番少なめ(悲。もっと映してあげてくださーい。

喰い 21:00〜

TV

小池里奈c。台詞もそこそこありました。

サプリ 19:00〜

TV

マナカナの「カナ」が失踪するという事件?が発生。そこで名探偵が立ち上がった。 このベレー帽姿はもしや? 名探偵加恋ちゃんキター 完ペキに濃いスープを食え かな という書置きが手がかり。 さすがは名探偵、すぐにスッキリ(解決)しちゃいました。 カナ…

今日で私は10さいになりました。これからもがんばります。ww そんな事言ってると、摩邪辺りから「たかサン年齢偽装してんじゃねえよコノヤロー」と言われそうなので、10さいってのは聞かなかったことにしといてください。 メッセージどうもでした。

銭湯 13:00〜

TV

パジャマ? ピンクの服キャワ。

バクスタ 6:47〜

TV

今日のIQバトルは正解すれば一個2,000円のアップルマンゴーにありつける。 海にいる動物って何でしたっけ?それはマンボウですね。たかサン座布団ボッシュート。 正解して喜んでマンゴーを食べようとするルカcだが、先に正解した人たちに食べつくされてい…

バクスタ 6:47〜

TV

今日もIQバトル。正解すればメロン*1にありつける。 アイリc正解。よっぽどうれしかったんだね。 おいしそうに食べるアイリc。 あーりんの答えようとしたところで時間切れ。(悲 *1:夕張メロンではない

r氏の誕生日おめ。どーでもいいですよ*1ですが、明々後日は私の誕生日です。おめでとうメッセージは只今より今月末まで受け付けます。 プレゼントは無期限で受け付けますYO。(笑) *1:(C)だいた

銭湯 13:00〜

TV

舞c:「帰りも一緒に帰ろうねっ。」 私も一緒に帰りたいYO

バクスタ 6:47〜

TV

今日のオープニングリーダー*1は あーりん 「(楽しいこと)いっぱいだよっ!」 おねがいポーズキャワ。 今日は通常のIQバトル。 上の画像だと分かりにくいかもですが、正解は「B」だけ飛んでいないから「ビートバン」 *1:勝手に名前を付けました

銭湯 13:00〜

TV

舞c

バクスタ 6:47〜

TV

今日のオープニングリーダー*1はマミc。 「(楽しいこと)いっぱいなのだぁ!」 昨日に引き続き、カワがクイズに正解するか予想する。 昨日おばあさんになった*2マミcは、カワがリベンジに勝つためにも応援の意味を込めて正解すると予想するが、果たして今…

バクスタ 6:47〜

TV

カワゲッソーがクイズに正解するかしないか皆で予想する。正解すると思えば「○」ゾーン正解しないと思えば「×」ゾーンへ移動する。 予想がハズレると上から白い粉が降ってくるのだ。 マミcはカワが正解すると信じてるから「○」ゾーンへ来たという。果たして…

秋刀魚大教授 13:10〜

TV

亀田兄弟がゲスト。 ホテルの部屋の使い方が気になるという亀田兄弟。 Q1:ホテルのベッドにどうやって入るの? 「なんだかな〜」の阿藤さんは後方*1をめくってから、Mr.オクレさんはめくらずそのまま入ったりと入り方は人それぞれのようだ。 私は10円玉…

こどN 18:10〜

TV

トリノから(車で)2時間くらいにあるセストリエール*1の様子。 雪景色と茶色の建物が2棟見えたので、ぱっと見トマムかと思ったのですが、全く違いましたね。 _________________________________ 『Q:ジャンプ台の溝につ…

Pキーズ 6:00〜

TV

シスラビの出演なし。(悲 ガチャピンがシャボン玉凍る実験をしてた。 私が以前にしたシャボン玉が凍る話題

銭湯 13:30〜

TV

今日の舞c番台。

バクスタ 6:47〜

TV

キッズが考えたIQ問題。マミcが出題。 マミcの問題「VS」が「たい」ってのは分かるけど。 正解は天体望遠鏡。答えを言われて悔しがるマミc。

神戸空港開港

伊丹、関空に引き続き関西圏3番目の空港が開港しました。今後は鉄道も含めた競争が激化するかも知れませんね。 伊丹、関空両方利用したことあるけど*1、ほとんど記憶がないですw。 今後の計画では2009年に静岡空港が開港予定ということでビックリ。 千歳、…

銭湯 13:30〜

TV

今日の舞c

バクスタ 6:47〜

TV

オープニングはアイリcにゃんにゃんポーズ。

銭湯 13:30〜

TV

舞c私にもパソコン教えてくだしゃい。

バクスタ 6:47〜

TV

オープニングはルカc

銭湯 13:30〜

TV

パソコンの前に座る舞c